random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

8月最終日


「あっ!」っと言う間に8月も通り過ぎました

残ってるのは未だに暑さのみ・・・

ミーも昨日から大学が始まり通学開始

赤点も無かったみたいで一安心


仕事の方も何とかって感じで8月終了かな

最後の追い込みで何とか例年並みをキープ

すぐに秋彼岸が来るんで在庫の確認やら商品陳列やら忙しさは相変わらずです


頑張りま~す♪
[PR]

by 1104416 | 2010-08-31 16:20 | life | Comments(0)
2010年 08月 30日

セリエA


日本代表サイドバック長友のイタリアセリエAのデビュー戦

対戦相手はローマ

結果は0-0のドロー

アウェーでの勝ち点1獲得

セリエBからの昇格チームとしては先ず先ずだったのではないでしょうか

それにしても長友との体格差が凄いな

走力や当たりの強さは定評がありますが空中戦になったら確実に・・・

シーズン前半で平均的な力で評価を得ておかないとシーズン後半の

とくに勝ち点が欲しくなったら外されるような気がします

頑張れ!



真面目なサッカーネタ!?

ところで

ザッケローにって何者!?
[PR]

by 1104416 | 2010-08-30 22:07 | life | Comments(2)
2010年 08月 29日

チャリティー

e0092960_2215124.jpg


24時間テレビ

娘の演劇の先生がライブ

綺麗な歌声でした〜♪
[PR]

by 1104416 | 2010-08-29 22:15 | life | Comments(2)
2010年 08月 28日

じゃん~ぷ!

嫁と川崎まで仕事で行ったので

チラリ寄り道

e0092960_2239489.jpg


初めて行ってみました

ウォータージャンプ

気持ち良さそう♪

やる事は無いと思うけどw
[PR]

by 1104416 | 2010-08-28 22:39 | life | Comments(2)
2010年 08月 27日

観てみた

e0092960_2142229.jpg


復活篇

オリジナルと内容違うな

コレ

何処からの繋がりになるのか…
[PR]

by 1104416 | 2010-08-27 21:42 | life | Comments(0)
2010年 08月 26日

70LAP

e0092960_16303259.jpg


仕事の合間にコソ練

先日のikki選手のアドバイス通りに上半身の動きを意識しつつセッティングを変えながら周回

他に走ってる人もいなかったので小まめに水分補給

なかなか乗り慣れない

ハングオフで乗りたいけどタイヤが突然逃げたりして恐い〜

結果

足出してオフ乗り



以前ヤフオクにて落札の17インチホイール

ディスク取り付けのボルト穴が合わず履けませんでした

調べた限りディスク品番等は同じなんすけどねぇ

何故付かない!?
[PR]

by 1104416 | 2010-08-26 16:30 | life | Comments(0)
2010年 08月 25日

ゲリラ


今日も来ましたね

突然の豪雨

ホントバケツをひっくり返したように降ってました

e0092960_1962059.jpg


夕立とか言う類じゃないですよね。。。


明日は定休日となります

何もなければサザンで遊ぶ予定♪
[PR]

by 1104416 | 2010-08-25 19:07 | life | Comments(0)
2010年 08月 24日

う~~~~~ん


e0092960_1826654.jpg


今後の活動について思案中

秋のエンジョイは仕事が忙しい真っ只中ですので参戦取りやめ

10月頭の菅生西コースのレースに出てみようかと思ってます

ライセンスの申請とかもしないとダメなんですね

まあ、ピットクルーはまたバイトにでもやらせよう

ピットクルーライセンス所持推奨ってことは無くてもいればOKって事なんですよね

明日、先生のところに行って相談してきます
[PR]

by 1104416 | 2010-08-24 18:31 | life | Comments(3)
2010年 08月 23日

一息。。。


連休頂いて心も体も一息つけた気がします

風邪?の方も大分良くなった感じ

咳も治まってきました

仕事の方もお盆が明けて一息・・・




とは

行かずにすぐに秋彼岸に入ります

暑いままなのかな

今年の秋彼岸は敬老の日と重なってしまいどう動くのかサッパリ読めません!

どうなることやら
[PR]

by 1104416 | 2010-08-23 18:44 | life | Comments(0)
2010年 08月 22日

MOTO1オールスターズ

念願のモタードレース観戦

お墓参り後の移動になったので到着が午後一

決勝レースからの観戦になりました

e0092960_20493395.jpg


熱く観ているこちらも燃えるような激しいレース

終了後には感動なのか悔しさなのか涙目に。。。

何と言ったら良いのか言葉が見つかりませんでした

御疲れ様でした

走り続ける限り応援します



CRF練習して来年レースに出てみたいです
[PR]

by 1104416 | 2010-08-22 20:55 | car & bike | Comments(0)