random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

SUGOモタゴッコ

e0092960_19393288.jpg

e0092960_19393272.jpg

あれほど楽しみにしてたモタゴッコ

あいにくの天気でしたが思ってた以上に大収穫

雨のサーキット

超滑る!

フリー走行で2回

予選で2回

転倒…

おかげで決勝はグダグダでした

一人で転ぶならまだしも巻き込んだら大変なんで転ばないことだけ気を付けて周回しました

あ〜ぁ
ドライで勝負したかったなぁ
[PR]

by 1104416 | 2010-10-31 19:39 | 未分類 | Comments(2)
2010年 10月 30日

不在

明日はSUGOでのイベントに参加するので1日留守になります

嫁はいますのでお仕事等はお願いしてください


申し訳ありません


が、
頑張って来ます♪
[PR]

by 1104416 | 2010-10-30 23:19 | life | Comments(0)
2010年 10月 29日

コソコソ

e0092960_23475975.jpg




練習してみた…
[PR]

by 1104416 | 2010-10-29 23:47 | 未分類 | Comments(0)
2010年 10月 28日

MOVIX

e0092960_21102263.jpg


行って来ました

雨のおかげで普通?のデート

公開前から観たかったあの映画

アクション好きな僕には思ってた以上に良かったです
[PR]

by 1104416 | 2010-10-28 21:10 | 未分類 | Comments(0)
2010年 10月 27日

ハンバーグ

e0092960_2311977.jpg



食べるつもりでドンキーに行ったのに


ステーキ食べてみたり


明日は定休日となります
[PR]

by 1104416 | 2010-10-27 23:11 | 未分類 | Comments(0)
2010年 10月 26日

ウェディングブーケ


たびたび過程を乗せてきたブーケ

e0092960_17135251.jpg


e0092960_171449.jpg


e0092960_17141641.jpg


自分的に「こんなモンかな・・・」と




思ったんですけど~

嫁とオババが

「花・・・足らないんじゃない?」

なんで

白バラ追加注文しました


もうちょっと華やかさが出る予定です




気に入って貰えると良いんですが
[PR]

by 1104416 | 2010-10-26 17:18 | flower | Comments(0)
2010年 10月 25日

ラスト


気が付けば10月も今週で終わりですね

あと2ヶ月で2010年も終了です

そう言えば

カレンダーまだ届いてないな~

袋入れ作業、わりと手間掛かるんで早めに届くと助かるんですけどねぇ
[PR]

by 1104416 | 2010-10-25 19:11 | life | Comments(0)
2010年 10月 24日

ブーケ作成過程


プリザーブドフラワーのブーケ

発注はしてますが花材が揃わないものもあり製作はかどらず。。。

e0092960_16442952.jpg


なるべく早くお渡ししたいので下準備は万端です

これから店に来るらしいのでピンク系の方はお見せしようかと思います

あ、ブートニアはどちらも出来上がってます
[PR]

by 1104416 | 2010-10-24 16:46 | flower | Comments(0)
2010年 10月 23日

ape対決!?


とある若者から誘われた練習会参加

ミニバイクメインって事で6耐以降乗る機会がなかった1号機で参加

1号機?

ape!

apeを85cc+ハイカムにしてる少年も来るって聞いたんで比較するのに良いかなと思いまして

結果

ウチのape速かった

コーナーをパーシャルで回って開けてから全然違うみたいね


彼にもちょっと乗って貰ったけど

足が全然違いますね

みたいな・・・


とりあえず走り終わってから

大人パワーをみたか!!!

と、叫んでみましたが

大人がそんなこと言わね~よな~w


ちょっと寒かったけど楽しかったです

画像はナシ

相変わらず携帯調子悪いんで!
[PR]

by 1104416 | 2010-10-23 18:25 | car & bike | Comments(0)
2010年 10月 22日

秋桜


秋桜

色も豊富で可愛らしい秋の草花

そろそろ道ばたの秋桜も終わりつつありますね。。。

e0092960_18152380.jpg



楽しい冬を迎えられるか

厳しく辛い冬を迎えるか

本人の努力次第!

がんばれ~~~!!!
[PR]

by 1104416 | 2010-10-22 18:17 | flower | Comments(2)