<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

12月の予定


今年も残すところあと1月となりました


12月の予定です

2日(木)定休日

9日(木)松市 

16日(木)千両市

23日(木)定休日

30日(木)営業


9日と16日は表向きは閉店してますが松と千両のセリがありますので午前中くらいは倉庫周りで仕事してます

23日は祝日営業しようかと思ってましたが「休もう・・・」的な空気になったのでお休み致します
娘達も冬休みに入るので山に行くと思います
お暇な方は宜しくお願いします

23日以降は年内休まず営業致します
ただ市場の方が29日までとなってますのでお花に限ってはお早めに買って頂くのが間違いないかと・・・

こんな予定で12月頑張ります♪
[PR]

by 1104416 | 2010-11-30 18:48 | life | Comments(0)
2010年 11月 29日

android


動きの悪い相方から乗り換え

一目惚れはやはりダメだ

よく見極めねば・・・

iPhoneに惹かれつつもXPERIA

安かったし

けど

iモードないよw

ブログも今までのように「メールに画像添付してアップ♪」ってのが出来なくなった

e0092960_1754079.jpg


一応、今までみたいにメールや通話は出来る状態だけど~

あと何すれば良いのよ?

コレ。。。
[PR]

by 1104416 | 2010-11-29 17:55 | life | Comments(6)
2010年 11月 28日

part 1


ハリーポッター最終章!

観てみました

終わりかた絶妙
[PR]

by 1104416 | 2010-11-28 23:59 | life | Comments(0)
2010年 11月 27日

ウェディングプラン


先日のプリザーブドフラワー使用のブーケが好評に付き今後注文があれば作成していきたいと思います

e0092960_165051100.jpg


プリザーブド使用のメリットとしましては長期間の保存が可能と言う事ではないでしょうか
これは新婦にとっては大変嬉しいことかと思います
ブーケスタンドもお付け致しますのでブーケの大きさに合わせてプラケースなどに入れて頂ければ綺麗なままの保存も大丈夫だと思います

デメリットは価格 どうしても単価そのものは高くなってしまいます
プリザーブド+造花を組み合わせたものも出回っていますが質感がどうしても異なりますのでお勧めはプリザーブドのみでの作成です



ちょっと画質粗かったりしますがテーブル関係も出来ます

高砂
e0092960_16591584.jpg


ウェディングケーキ前
e0092960_16593153.jpg


メインキャンドル
e0092960_16594419.jpg



あとはイメージに合わせてご相談ということになります
[PR]

by 1104416 | 2010-11-27 17:02 | flower | Comments(0)
2010年 11月 26日

な~んも


無し!

仕事忙しくて

いろいろな営業マンがやってきて

某団体職員含む(JAとか・・・)

正月に配ろうかと思ってる柿ピー注文しました

カレンダーは既に配布中です

欲しい方お早めにどうぞ♪
[PR]

by 1104416 | 2010-11-26 18:56 | life | Comments(0)
2010年 11月 25日

外れ


今季ラストSUGO

e0092960_17154085.jpg


Apeでは初の西コースですけどね


目標は50秒切り!

e0092960_171630100.jpg


やる気はマンマンだった・・・

けど

今日も51秒止まり

セッティングが全然ダメでした

キャブもスプロケも。。。

24Φ+BRDの方がよさげ

スプロケは16-32でしたがもう少しショートの方が良い感じ

足回りももう少しフロント柔らかい方が走りやすいかも~

5から7までが大周りになっちゃってました


e0092960_17214859.jpg


メットもおろしました

何はともあれ今年1年大活躍の1号車でした

あとはエンジン降ろしてOHに出します

少々の仕様変更も予定しています

乞うご期待!?
[PR]

by 1104416 | 2010-11-25 17:23 | car & bike | Comments(2)
2010年 11月 24日

なんとも・・・


毎日、微妙な天気じゃないですか コレ・・・

寒いよりは良いですけどもね

携帯が相変わらず調子悪いです

いっそリンゴマークに換えようかと思ったりもしています

ポケットに入れまくりの僕でも壊れたりしないんでしょうか

液晶部が心配です

値段見に行ってみようかな~

e0092960_18211565.jpg




明日は定休日となります

夕方は店にいると思いますので用事のある方はどうぞお店まで♪
[PR]

by 1104416 | 2010-11-24 18:22 | life | Comments(0)
2010年 11月 23日

3週間ぶり

e0092960_2202477.jpg


小学校の都合で3週ぶりの練習

体が固くなっててギシギシでした

走力もかなり落ちてるし〜

頑張らないと!
[PR]

by 1104416 | 2010-11-23 22:00 | 未分類 | Comments(0)
2010年 11月 22日

今日って

良い夫婦の日じゃないですか!

閉店後、なるべく早く帰るとしよう・・・


昨日は友人の披露宴でした

今日は従兄弟の結婚式だったらしいです

ウチの両親が呼ばれたみたいでコサージュを朝っぱらから作ってました

・・・画像無し・・・w


良い夫婦の日に因んでだと思いますが某ホテルさんからバラの花55本

これも朝8時半に取りに来られると言うことで7時前に店に来て用意してました


昨夜、2次会上がりにして良かった



あ~そうそう

来年仕様のメット買いました

e0092960_1817827.jpg


apeのエンジン仕様も考えてますがどうしたものか

6速入れる予定でしたが純正5速の方が耐久性あるみたいなんで微妙っすね

ちょっと燃費を上げる方法を考えて給油をもう一回キャンセル出来ればと思ってみたり

いろいろ考えるのが楽しい♪
[PR]

by 1104416 | 2010-11-22 18:15 | life | Comments(2)
2010年 11月 21日

心使い

e0092960_21465614.jpg


暖かい心使いありがとう

新郎新婦、ご親族の人柄の出た良い披露宴でした

末長くお幸せに☆
[PR]

by 1104416 | 2010-11-21 21:46 | 未分類 | Comments(2)