<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

年末のご挨拶

2010年も残すところあとわずかとなりました。 

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。

平成22年12月31日



                                有限会社 仏壇生花の伊藤
                                  代表取締役 伊藤義弘

なお、新年の営業は5日よりとなります!





             
      
[PR]

by 1104416 | 2010-12-31 15:00 | life | Comments(0)
2010年 12月 30日

残り2日


2010年も残すところあと2日です

ウチの営業も明日までとなります

今日はお待たせしてしまうお客さんも出るほどの混雑ぶりとなりました

ありがとうございます!

好評の青竹使用のアレンジメントももう少しかありません

ご希望の方がいらっしゃいましたら早めのご来店お待ちしています

e0092960_18255494.jpg


30ヶほど作って並べましたがほとんどノンが作ってます


外は雪

誘惑に負けないで真っ直ぐ帰れ・・・



・・・るかどうかw
[PR]

by 1104416 | 2010-12-30 18:27 | flower | Comments(0)
2010年 12月 29日

今夜は

どこに行くか悩みに悩んでセントメリー

e0092960_8134159.jpg


風も強かったし端の吹き溜まり狙い

人も少なかったし~

まぁまぁ練習になった気がします

e0092960_8155119.jpg




あ!

駐車料金取られました!

500円ですけどね~w
[PR]

by 1104416 | 2010-12-29 23:16 | snow | Comments(2)
2010年 12月 28日

部活開始

サーセン・・・

何故か削除しちゃいました

ノンとナイターシーズン券買いながらの二時間

e0092960_811401.jpg



くっそ~

何故に削除
[PR]

by 1104416 | 2010-12-28 23:03 | snow | Comments(0)
2010年 12月 27日

2011 仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース


ずばり書いちゃうと「参戦見送り」です

開催日時が8月21日とお盆期間に入っちゃってました

出れるわけがない。。。

今年の6耐以降、いろいろな方にお手伝いをお願いしてましたが参戦見送ることになりました

すいません


菅生にも耐久はあるんですがキャブの口径規制などがあったりして行き当たりばったりで出れる感じではないんです

エンジョイは4戦開催されるみたいですけどどうしようか~

日程的には3戦は出れそう


なんか一気にテンションダウンです

も、もしやapeまでも売り頃時期示唆とか・・・!?


ヤフオクにでも出してみて次期ベース探そうかな


頭の中グルグル。。。

してます
[PR]

by 1104416 | 2010-12-27 18:36 | car & bike | Comments(0)
2010年 12月 26日

某飛脚便

ネット通販で買った商品届かず・・・

すでにカードにて決済済み

何度もパーツを購入してる業者さんなんですが~

「17日に発送してますがメール便のために数日遅れる場合があります」

未だに届いてません

で、番号問い合わせ







無くなったらしいです↓

番号から送り主が分かってるので某飛脚便から再発送をお願いすると。。。

どうなのコレ?

いくら年末とは言えお粗末だなぁ



やっぱ「黒いネコ」にしないとダメですねぇ

当然ウチからの発送はすべて「黒いネコ」さんにお願いしてます
[PR]

by 1104416 | 2010-12-26 17:37 | life | Comments(0)
2010年 12月 25日

パウダーかも・・・

乗り気じゃないのに行ってしまったjj

雪はガンガン降ってるし~

運転やだし~

って言うか

誘われたのに僕の車ですか?

おかしくね?

e0092960_8451425.jpg


↑今シーズンから「リフトはぐーひーで!」って決まりが出来たらしく見事な2人

けど僕はやりません!

e0092960_847086.jpg


なかなかなパウダー具合で楽しかったですよ

底付き感もなかったし♪


お疲れさまでした
[PR]

by 1104416 | 2010-12-25 23:25 | snow | Comments(4)
2010年 12月 24日

めり~くりすます!


世界の人々に幸福を。。。

e0092960_1847663.jpg





それにしてもこの雪

e0092960_18473982.jpg


         
イラネ 
[PR]

by 1104416 | 2010-12-24 18:48 | life | Comments(0)
2010年 12月 23日

売ろうかと・・・


e0092960_215437.jpg


05年式CBR600RR(国内仕様) 車検23年3月 走行10000km程度

・セミフルパワー加工(ダイノジェット計測で92馬力でした)
・マフラー HRCアローST600用(車検通りませ・・・n)
・パイパークロスエアフィルター
・パワーコマンダーⅢUSB
・タクティクスバックステップ
・ハイパープロステアリングダンパー
・フロントブレンボラジアルマスターシリンダー
・HRCフルフローティングフロントディスク
・HRCハイスロットル
・HID、その他

細かい傷有り、純正で付いてくるステッカー類は未使用で保存してあります

速い方が乗ればハイランド6秒、菅生46秒くらいは出ると思うんですけど~
僕は出せませんでしたw
[PR]

by 1104416 | 2010-12-23 22:04 | car & bike | Comments(4)
2010年 12月 22日

シンビジューム


外は凄い雨・・・

この天気どうなってるんでしょうか

シンビジューム入荷してます

e0092960_11372667.jpg


黄色が4本立ち、ピンクが5本立ちです

贈答用にいかがでしょう

ラッピングはサービスで致します♪


価格はお問い合わせくださいね~

明日は定休日となります
[PR]

by 1104416 | 2010-12-22 11:39 | flower | Comments(0)