「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

029

今夜は久しぶりにお肉の日

冬場はなかなか行けないからね

相変わらず美味しかった

e0092960_9245313.jpg

         まだ食えね~って!w


仕事とかで来れない人もいたけど


くどい話も出てたけど


楽しかったです♪
[PR]

by 1104416 | 2011-01-31 23:42 | life | Comments(10)
2011年 01月 30日

カ~ット!

超が付くほど久しぶりに髪を切りに

いつものお店へ

e0092960_829253.jpg


楽しく談笑してる間にサッと仕上げて貰いました

ありがとうございます

明日も頑張ってくださいね♪ 
[PR]

by 1104416 | 2011-01-30 23:08 | life | Comments(2)
2011年 01月 29日

もう!


いい加減


バイクに乗りたいですw

雪はもう降らなくても良いんじゃな~ぃ?


密かにapeも某オークションに出してます

あのレース仕様のままでw

バラ売りは一切しません

値引き交渉にも応じない

ある程度のタイムも読めるしスペアパーツ、セッティングパーツも付くんで買い得かと思うんだけど・・・

まあ、でも、本格的にレースするならNSFだろうね

「は?NSF?apeに負けてんじゃん!」ってドヤ顔したい変態向けですwww
[PR]

by 1104416 | 2011-01-29 19:06 | car & bike | Comments(0)
2011年 01月 28日

怪我

と言うほどでもありませんが昨夜やっちゃいました

滑走1本目でダウンレールに入り損ね

足首が引っかかった感じで捻りました

今まで捻挫は何度も経験してますが全然違う痛みだったのでとりあえず診察受けました

この前のセントメリーでの転倒の方が「ヤベッ!」って感じだったんだけど~

とりあえず「全治2週間」って言われたんで3日ほど大人しくしてますw



昨夜のgaga氏とTKZ氏のダウンレール攻略の模様です



「お前らも転べ!」と念じながら撮影したのは言うまでもありません!

は~・・・

この前までは僕も良い感じだったのになぁ

まさに


「油断大敵」
[PR]

by 1104416 | 2011-01-28 19:00 | life | Comments(7)
2011年 01月 27日

お疲れしたっ!


本日スミカワtoバレー



バレーにて滑走一本目

ダウンレールにて事故・・・


今季終了


かも

足首が~
[PR]

by 1104416 | 2011-01-27 23:07 | snow | Comments(2)
2011年 01月 26日

新年会

今夜も花屋関係の新年会

どうにも馴染めない集まりですが参加しないワケにもいかず・・・

秋保温泉だしお膳食ったら出ればいいや

と思ってたんですけど~


抜け出せず


みたいな



何か疲れました

明日は定休日

DCパーク行ってみます!


仕事入らなければ・・・ねw
[PR]

by 1104416 | 2011-01-26 21:59 | life | Comments(0)
2011年 01月 25日

テンションup


フットサル練習日

e0092960_7575985.jpg


僕らのチームでも気持ちのズレが見え隠れ・・・

そんな練習中に同級生から

「水曜日の夜って何してんの?サッカーやんね?」
と誘われた

話を聞くと小、中、高と県選抜に入ってた同年代でチームを作ってるらしい

どんなもんなの?と聞くとウチのチームより激しいと


やる!


即答です

やる気がモリモリ出てきたよ~

頑張ります☆
[PR]

by 1104416 | 2011-01-25 22:24 | futsal | Comments(0)
2011年 01月 24日

ダウン

今夜も面白そうなテレビが無いんでお出掛け

勿論バレー

8時半滑り出しのつもりでハウス内で準備してたらG氏登場

「メールしたのに返事こねぇ!」と怒鳴ってました

僕にはメール来てないから違う人に言ってたんだな  

2人で2連キッカーからダウンレール

今日は頑張ってダウンレール行きました!

50ですけども抜けちゃいましたよわ

何だか今年は上手くなってる気がする

マチガイナイ!


「あとは勇気だ!」

良いセリフです

あ、今夜はレアキャラも捕獲し一緒に流しましたよ~

e0092960_754261.jpg


お疲れ様でした☆

ガリガリ君リッチのプリンプリン食いながらのブログupですw
[PR]

by 1104416 | 2011-01-24 23:27 | snow | Comments(2)
2011年 01月 23日

バレナイ?

オールナイトイベントから帰宅2時

8時から18時半まで仕事

そりゃあ晩飯食ったら眠くなるわw

ちょっと横になってから行けば良いべ・・・

なんて思ってて~目が覚めたら20時ちょい前だったwww

急いでバレーに向かって20時半滑り出し

で、いつものメンツに合流

今夜も楽しく滑り、笑いが耐えませんでした

まあ、人の事故現場見て笑ってたワケですけども~

なんかバレーのパーク、手を入れる度に微妙になっていくような気がしてるのは僕だけか・・・?


e0092960_7582835.jpg


サンデッキ(通称テケテケ)にもレール入ってた
単管なのか塩ビなのか滑りやすく短め、3mくらいかな
[PR]

by 1104416 | 2011-01-23 23:49 | snow | Comments(0)
2011年 01月 23日

おーるないと

セントメリーのオールナイトにTKZ氏夫妻と参加

ボクとTKZ氏で「ジブフェスタ」に参戦してきました


23:30~セッション開始

e0092960_8241695.jpg


第1セクション ワイドボックス or ダウンレール
第2セクション アップレール or 台形レール or ナローボックス
第3セクション 返しバンク+ハンドレール or 返しバンク+コービング

e0092960_8245325.jpg


30分のセッション予定だったみたいですが参加者が多い為に1時間に延長されました

ハイク疲れた・・・w

最初はワイド→ナローで流してましたが後半から先日事故ったダウンレールに挑戦

50ですけどダウン→アップレールと抜けました
バックボードも行きましたけど途中脱落

そんなこんなで1時間

セッション終了


僕とTKZ氏

「なんもできね」っつってトボトボ下りてきました

レールもボックスも「ドライブ」って呼ばれる技が主流なんですね

g氏や8氏が出たら「決勝に残れたんじゃね~!?」って思ったけど


いろいろと収穫のあるオールナイトでしたよ
楽しかったし♪

「いや~!今のグラインド良かったっすね~!」ってMCに言われ満足っすわwww


                 ・・・メッチャネムイ・・・
[PR]

by 1104416 | 2011-01-23 08:26 | snow | Comments(0)