random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

ダメダメな日

久々?にバレーナイター

何をやってもダメだった

おまけにソールえぐれたし・・・

e0092960_10215869.jpg


足いてぇわ~


e0092960_10224757.jpg


タノシソウデスネ
[PR]

by 1104416 | 2011-02-28 23:23 | snow | Comments(2)
2011年 02月 27日

しぇいくだうん

昨夜いよいよシャコタンCRF試乗

モタードつったらココだベ!のGARAGE OPBにお願いしてたCRFやっと乗れた

e0092960_15494833.jpg


大まかな仕様は20mmのローダウン

あとは内緒・・・

スラローム的な乗り方しかしてないし路面も冷え冷えだったので感じ掴んで終了

ホントは国家権力介入で終了w

何とかツナギ着れて良かった DBって着れないかとw


で、今日からノンが自車校に通うって言うんで送迎

の帰り道

e0092960_15513829.jpg


平地の雪は無くなっても山の春はまだまだっぽいですねぇ

路肩の雪が溶けない限り走れそうにありません

もうしばしお待ちを。。。って感じw
[PR]

by 1104416 | 2011-02-27 15:54 | car & bike | Comments(0)
2011年 02月 26日

どうが!

今夜こそ走りに行こうかと思ってます♪

ただ、仕事終了後に保険屋の後輩が「話を聞いて下さい!」って言うんで待ってなくちゃないんだよな~


木曜日の動画を編集して貰いました

こちら

がっくん、ありがとう

それにしてもあるオンニャのコが「ノンちゃん羨ましい・・・」って言ってましたがその通りかも

オッサン2人がカメラ2台駆使してアドバイスしながらの追い撮りですからねw

そりゃ~上手くなって貰わないと困るわ
[PR]

by 1104416 | 2011-02-26 18:03 | snow | Comments(0)
2011年 02月 25日

ssp ~ Mary

昨日は朝からピーカンの「すみかわスノーパーク」

e0092960_1947856.jpg


気温も高く雪質もシャバシャバ 練習日和

ノンはDCパーク、嫁はターンの練習

ノンは三角レール全抜きまであと板半分、アップレールは事も無げに全抜き・・・



キッカーも最初数本CのSキッカーで練習後、リフト下1発目にチャレンジするはで大躍進でした
最後にはストレートながらビッタリ着ってましたし驚きの1日でした

gaga氏も合流後は動画撮ってその都度アドバイスくれたりしてたようです
毎度ありがとうございます

嫁の方も大分スピードには大分慣れてきたようでターンもボチボチかな
あとは回数滑って慣れていくしかないでしょうねぇ


ナイター部はいろいろありましてgaga氏と二人でMaryの変形レールで遊んできました

e0092960_19552583.jpg


↑画像右手のヤツね
一度も抜けず仕舞いでしたが練習になりました


そろそろ暖かくなりスキー場も四苦八苦しそうですね

長い期間滑れるように維持頑張って欲しいです!

お疲れ様でした!



走りに行く気マソマソでしたが昨日の動画チェックしたいとの事なんで無理そうです
せっかくCRFも引き取って来たんですけどねぇ。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-02-25 19:57 | snow | Comments(2)
2011年 02月 24日

充実の1日


もう遊びすぎてクタクタです

お会いした皆さん、ありがとうございました

明日詳しく書きます

おやすみなさい
[PR]

by 1104416 | 2011-02-24 23:23 | life | Comments(0)
2011年 02月 23日

ラスト

明日は今シーズン最後の木曜定休日

すみかわ行きますよ

↓こんなの観たし。。。



キッカーはもう無理なんで最後に出てくるCボックス!

挑んできます


あ~でも

やる気満々で行った時って大体撤去されてたりするんですよね

前回のステアレールみたいに~



ノンも行くんで先に抜かれちゃう可能性が無きにしもあらずですが。。。



な~んて思ってたら

「CRF仕上がりました!」って電話キター!

金曜、土曜と某所で練習会するみたいなんで早速乗れるようにしよう♪

足?走ってるうちは痛くないから大丈夫!
[PR]

by 1104416 | 2011-02-23 17:42 | snow | Comments(4)
2011年 02月 22日

紹介

サルに高校の後輩が来た

僕は最初の1本目だけ入って見学

と言うか指導?になりました

足治ってないし~

一通り練習したあとで後輩から

「皆さんを紹介してくださいよ~」と言われまして・・・

今までそんなことやってないんだよなぁ

長続きしないと認めない方が多いので!w

練習こなしていけば覚えていくから毎回来い!とは言いましたけどどうかな
[PR]

by 1104416 | 2011-02-22 23:06 | futsal | Comments(0)
2011年 02月 21日

行っちゃうなぁ・・・

今夜もバレー

テケテケパーク流し

なかなか思ったようにいかないみたいで

「くっそー!」連発してた

まあ、女の子でレールに挑んでたのはノンだけでしたけどね

ラス2はクワッドで上がってフラットダウン抜いてました

e0092960_8182863.jpg


そろそろ50も卒業して欲しいんですけどねぇw

僕の足の方も大分良くなって来てて早足出来るようになりましたよ

相変わらず歩き方ヘンですが・・・
[PR]

by 1104416 | 2011-02-21 23:18 | snow | Comments(0)
2011年 02月 20日

ロッカーボード

011のエッジが折れたのでジブ用にテックナインの今季ロッカーモデルを買いました

今夜リハビリを兼ねてノンとバレー
ニューボードも初使用

e0092960_8522621.jpg


テケテケゲレのワイドボックス→レール→チビキッカーのローテ

足も気になるし大した事してませんが


なかなか良いんじゃね?
程々に柔らかくてオッサンに優しいかもw


ガリバーンかと思ったらそうでも無かったし楽しかった

ノンももう少しでレール抜けそう
  
g氏はまたしてもレアキャラOPI性人を捕獲した模様ですw


最後に落とし穴・・・

あ~ぁ

ショボボボーン・・・

足痛いw
[PR]

by 1104416 | 2011-02-20 23:19 | snow | Comments(2)
2011年 02月 19日

お誕生日


今日はノンの18回目のお誕生日

早いなぁ~

もう18です

来週から自動車学校にも通い出し免許取得を目指すそう

小学生の頃は「絶対バイクの免許取る!」と言い張ってましたが最近はその発言も無くなりましたw

甘えっ子の性格は抜けていないようですが今のまま素直なまま大人になって欲しいモノです


今日は諸事情によりパーチー出来ないので明日の晩にお祝い会です
[PR]

by 1104416 | 2011-02-19 18:31 | life | Comments(2)