random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

爪痕


自宅近辺も店近辺も日常を取り戻し相変わらずのガソリン不足を除けば普通に年度末

それでも被害の少ない山間部とはいえ爪痕は深く残ってました

昨日の夕刊、今日の朝刊にも取りざたされているのですが

「山津波」

e0092960_1717065.jpg


丘陵地での地割れや地滑りを言うそうです

ウチのお客さんも多数点在する住宅地

ふと、脇に目をやれば地盤沈下や塀の倒壊など・・・

e0092960_17181838.jpg


これじゃガスや水道の復旧に時間が掛ったのも頷けます

コワイですね

余震もまだまだ収まらず精神的にも疲れて来ていますが気を抜かずに警戒するに超したことはないです

ご注意を。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-03-31 17:20 | life | Comments(2)
2011年 03月 30日

CRF


「気持ち良く膝擦れる仕様」

e0092960_13501056.jpg


来月からは木曜日定休に戻しますし練習にハゲもうかと思います


世の中自粛ムード漂っていますけども。。。


僕はちょっとでもガソリンが手に入って時間的、気持ち的に余裕が出来れば走ります

走るって言うとアレなんですが乗るつもりでいます
[PR]

by 1104416 | 2011-03-30 13:56 | car & bike | Comments(0)
2011年 03月 29日

車列

午後から開店というスタンドに並んでます

友達の働くスタンドに行きたいが流石に朝一からは並べませんし~

3時くらいから並び始め整理券の番号は89

e0092960_16493078.jpg


一時間掛からないだろう

と思ってましたがいまだに半分程度

今夜ストレンジまで毛布類届けようと思ってるんで是が非でも入れねば・・・


はぁ

並ぶスタンド間違ったかなぁ
[PR]

by 1104416 | 2011-03-29 15:58 | life | Comments(2)
2011年 03月 28日

Excel


エクセルの2.50入れた

e0092960_817992.jpg


これでさらに!調子良くなるはず

SPタイヤも入るし

「ここからがスタートであとは走りながら・・・」

とは言われたものの



え~っと

僕、走って分かるかなぁ


モタードの事ならOPBです!
[PR]

by 1104416 | 2011-03-28 23:09 | car & bike | Comments(0)
2011年 03月 27日

ホントに好きなのね

久しぶりにブログ読みましたけど

ブライトロジック


最近芸能界復帰したばっかじゃなかった?

それにしても随分痩せたよなぁ



こんなハイエース誰か僕に買って下さい
[PR]

by 1104416 | 2011-03-27 15:17 | life | Comments(4)
2011年 03月 26日

離任式


ここに来てバタバタと離任式の花束ご注文

市場は何とか成り立ってる状態で入荷は近場の産地のみ

お花の確保も厳しい感じですが頑張ります


え~っと

既に23連勤でした

気が付かなかったわw
[PR]

by 1104416 | 2011-03-26 21:22 | life | Comments(0)
2011年 03月 25日

僕のトコの

被害よりも気になってる方が多数いるであろう

仙台ハイランドの状況です

HP上では

 2011年度営業のご案内

 東北地方太平洋沖地震による被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 レースウェイは3月18日(金)営業開始の予定でしたが、この度の地震により
 営業の目処が立っておりませんので誠に勝手ながら3・4月の営業は
 中止とさせていただきます。

 なお、4月開催イベントの日程変更等につきましては、後程HP上にてお知らせ
 いたします。すでにイベントのお申し込みをされた方に関しましては、
 返金等について随時御連絡させて頂く予定です。

 1日も早い復旧をめざして従業員一同全力を尽くす所存ですので、もうしばらくお待ち下さい。


となっているのですが・・・


autosportswebでは

「復旧に向け努力」

とあります

結構な被害みたいなんで3,4月だけでは済まないような気がします

予算あるんだろうか・・・


1日も早い復旧を願ってます
[PR]

by 1104416 | 2011-03-25 12:55 | car & bike | Comments(6)
2011年 03月 24日

仕分け後






        ・・・アタマイタイ・・・




あ、実際はそんなに落ち込んでませんよ

これから頑張って上を目指せば良いしまだまだ力は残ってるはず

借金は確実に残ってるけどねw
[PR]

by 1104416 | 2011-03-24 21:55 | life | Comments(0)
2011年 03月 23日

仕分け作業


お彼岸も過ぎ、お花の方が一段落してきたので震災からそのままの仏壇店の整理

結構な被害額になってるので見たくもなかったのですが・・・

こんな仕分け作業イヤだ~!

明らかにダメなものは展示台から下ろして裏の倉庫へ

とりあえず3本



表向き大丈夫そうでも歪んでるのもありそうだなぁ

明日は続き

パッと見12、3本あるわ

保険で落ちないって言うし超ブルーだ
[PR]

by 1104416 | 2011-03-23 19:33 | life | Comments(0)
2011年 03月 22日

機関誌


あんなこともあったんで忘れてましたが発行されてた

e0092960_16122321.jpg


「ガラスと光、春の輝き」

だそうだ

とりあえず店頭に山積みしてあります


今日TKZが来て「ここら辺は全然普通っすね?」って言ってた

新田あたりはマンホールが浮き上がってたり道路がうねったりしてるみたいです

ホントうちの近所は行列やスタンド渋滞除けば全く以前の生活に戻りつつあります


が!

油断大敵!

お気を付けて~
[PR]

by 1104416 | 2011-03-22 16:18 | life | Comments(2)