「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

線量計


買ってみたよ

@某オークション

「使わないにこしたことは無いんだけど何かあって『ここぞ!』って時にないのは困る」って嫁の言葉



即納!在庫有り!

って事で落札したものの届いてみたら


made in China


しかもBMSで届きましたよ

こんなの即納でも在庫有りでもないじゃん(怒

説明書はワケ分かんない日本語だしさぁ


一応、計測値はさほどズレ無いみたいだし持っておくか。。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-04-30 21:39 | life | Comments(2)
2011年 04月 29日

母の日近し


GWに突入しましたねぇ

僕には連休なんて無縁ですけれど~

今日、カーネーションの花束を買いにこられた男性お客様がいました

仕入れ間に合って良かった

例年、母の日当日よりもGW中に買いにこられるお客様が目立ちます

遠方からでしたらGW中の方が渡しやすいですもんね♪

鉢植えも赤とピンクと入ってますのでご入り用でしたらお早めにご連絡下さい


なお、今年は発送に付きましては対応致しかねますのでご了承下さい

「翌日着、時間指定不可」と宅急便会社さんの方から言われていますので。。。


申し訳ありません
[PR]

by 1104416 | 2011-04-29 21:36 | life | Comments(0)
2011年 04月 28日


休みの木曜日

昨夜から雨降ったみたいで起きてみたら路面濡れてる

「あ~バイク乗れねぇなぁ」って事でダラダラし

昼飯食いに~

e0092960_2019670.jpg


お好み焼き豚キムチ

ボリュームもあるんでお腹いっぱい♪


ダムまで行って花見

e0092960_20231951.jpg


桜はギリギリ葉桜になる前くらい

う~ん bBもうチョイ車高落とせるなぁ


帰りに某コンビニでデザート

e0092960_20245130.jpg


ホント久しぶりにプリンパフェ食った

美味~い!


夕方、ユニクロにガンダムTシャツ買いに行ったんだけどサイズが無かった

チラシ見てすぐに行けば良かったわ↓
[PR]

by 1104416 | 2011-04-28 20:27 | life | Comments(0)
2011年 04月 27日

初作品


ミーが草月流の生け花に初挑戦してた

たまたまウチの店を貸して教室をしばらくやるみたいで~

「ちょっとやってみる?」と言われハサミを持ったようです

花を生ける楽しさを見付けてくれると良いんですけどね


明日は定休日です
[PR]

by 1104416 | 2011-04-27 23:41 | life | Comments(0)
2011年 04月 26日

どうなの?


今夜もとりあえず練習

バンバン走れんのはやはり1時間

その後は足首痛くなるなぁ

骨は間違いなく治ってるだろうし靭帯?

これも治らずに痛いのか

はたまた使ってなかったから痛いのか

全く分かりません

嫁にはもう一回医者に行けって言われたけど



めんどくさい
[PR]

by 1104416 | 2011-04-26 23:01 | futsal | Comments(4)
2011年 04月 25日

あ、書き忘れ


実は昨日は嫁の誕生日だった

仕事終了後、向かいの店で「フットサルマガジン」なんつ~のを買い

ホレ、プレゼント♪って手渡す

あ~ありがと!

そんなやり取りの後


ボソっと

金貸して!って言ってみた

無い!ってさ




さて、どうしたものかw
[PR]

by 1104416 | 2011-04-25 21:47 | life | Comments(2)
2011年 04月 24日

gdgd



今年初めての愉快な集まり

トークテーマも無くパフェ食いながらグダグダw

震災後と言うこともあり顔見ながら話せてホッとしました

相変わらず楽しいメンツでした♪
[PR]

by 1104416 | 2011-04-24 23:18 | life | Comments(2)
2011年 04月 23日

やっと


換えてあげました

e0092960_20123520.jpg


発電機のオイル交換

停電時に店の営業を助けてくれたり

お客さんの携帯充電してくれたり

大活躍でした
[PR]

by 1104416 | 2011-04-23 20:16 | life | Comments(0)
2011年 04月 22日

blog


一応、ミニモトレース参加のショップさんのブログなどは目を通すようにしている

埼玉のあるショップさんのブログに僕と同じように感じてるのがあった!


いまやエイプやXRでレースに参戦してるチームって少なくてなかなか情報が少ない

特に足回りに関しては~

僕もある課題を克服するためにフォークをあれこれやってみたり

リアにオーリンズ入れたりしてみたんですけど根本的な解決には至らず。。。

今年は参加出来るレースも限られる

なんとか良い感じに煮詰めて行ければ良いな♪と思います


ま、エンジン関係は壊さない限り今のままで十分速いと思うんで!

エンジンオイル要注意だけどw
[PR]

by 1104416 | 2011-04-22 21:09 | car & bike | Comments(0)
2011年 04月 21日

水くみ

定休日の木曜日

一通り仕事?こなして~

夕方、美味しい水飲みに行ってきた

e0092960_2113592.jpg


みんな忘れたであろうけども僕、大型2輪免許持ってます

バイクも「いまだ」持ってます

ハイランドからの案内書にも「ミニバイク」って書いてあったけど

600だって乗れるんです!w



けど


膝は擦れなかったですw

冬用インナー+ツナギで行ったんですが寒かった

やはりツナギの上にTシャツか・・・

はたまたトレーナー?w
[PR]

by 1104416 | 2011-04-21 21:18 | car & bike | Comments(0)