<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

10-11 打ち上げ

中途半端な終わり方をしたスノーシーズン終了

終了に伴い街中での打ち上げパーチー

私的事情により遅れて参上

既に盛上がりまくってて

付き合ってるらしい2ショット

e0092960_17363533.jpg


ま、誰と誰が付き合おうが僕には興味無いけどね

興味あるのはこれだけかなw

e0092960_17412061.jpg


イマイチ。。。




その後2次会カラオケボックス

歌にも興味無いw

e0092960_17422887.jpg


e0092960_17425695.jpg


こちらはイマサン 金払う価値もねぇ!


あ!

e0092960_17435469.jpg


参加の皆さん、お疲れでした!

それでは半年後にまた雪山で会いましょう♪
[PR]

by 1104416 | 2011-05-31 17:44 | snow | Comments(12)
2011年 05月 30日

連夜


今日も夜遊び

もう眠い…

連夜は無理だなぁ

耐えられない

寝落ち寸前w
[PR]

by 1104416 | 2011-05-30 23:04 | life | Comments(0)
2011年 05月 29日

会合


大人な会合

@某カラオケボックス

カラオケボックスのパフェってバカに出来ないのねw
[PR]

by 1104416 | 2011-05-29 23:11 | life | Comments(2)
2011年 05月 28日

ツイっちゃうぜ?


今更ながらツイッタ-始めてみた

本屋にライスポ買いに行った際に「緊急時スマホマニュアル」みたいな雑誌読んだからですw

なんでもツイッタ-大活躍だったとか

まあ~その辺は周りの方々の証言でも実証済みでしたけどねぇ

けど

全然ワカリマセンよ?

フォローって。。。?

コレ調べ探さなくちゃないの?


e0092960_22213962.jpg


昼休み抜け出してサザン行って来た♪

仙台に来てるKUBACCHI氏がK田さんのCRF450借りて乗るって情報が入ったんで見学に~

したらO村さんやT葉さんも走ってた

走り

超すげかった・・・
[PR]

by 1104416 | 2011-05-28 22:26 | life | Comments(0)
2011年 05月 27日

あ~っ!




っと言う間に1日終了



お疲れ様でした!
[PR]

by 1104416 | 2011-05-27 21:17 | life | Comments(0)
2011年 05月 26日

ナラス

定休日と言えど仕事が入ってたので中抜けで直して貰ったCRFを引き取りにいってそのままサザン

e0092960_21561328.jpg


修理代金は「出世払いで!」っつって嫁に借りたw

「ナラシは30分も走れば十分ですから」と言われましたが小一時間走りました

いつもなら一人貸し切り状態なのにこんな時に限ってNSR50いたりして

ガンガン煽られましたが気が弱いボク、道譲ってあげた

久しぶりにCRFに乗ったんですけど~

どうやってもapeより速く走れる気がしません。。。



要練習だね

と自分に言い聞かせて〆る今日のブログ
[PR]

by 1104416 | 2011-05-26 22:00 | car & bike | Comments(10)
2011年 05月 25日

民間人?一般人?

今日は外食

e0092960_23265738.jpg


牛タン定食

ikki選手とikki選手繋がりの沖縄のモタードライダーKUBACCHI氏といつもお世話になってるOPB氏と会食

豪華メンバーの中、僕だけ普通のバイク好きのオッサン

なんか難しい話してましたよ

サスがどうの とか シフターがどうの とか

全然分かりませんでしたけど非常に楽しかったです♪

僕のCRFも治った

新しいGPSロガーも届いた

明日は定休日

こりゃ~サザンしかねぇべ!




仕事早く終わればね↓



さ、

ブログも書いたしカレー食いますか?
[PR]

by 1104416 | 2011-05-25 23:33 | life | Comments(4)
2011年 05月 24日

気のせいでしょ


今日も朝から市役所北庁舎へ

この前のように門前払いは簡便なんでダメだった場合も考えてバイクで行った

チョイチョイと止めやすいしね


で、こっから

店を出てバイパス走るわけですが宮城インター辺りで左手から合流して来た車

あれ?覆面ぽくね?

けど

気のせいっぽい

何となくハイビームで追いかけられてる様な感じ

けど

気のせいっぽい 


ま、たまにはこんな気がすることもあるでしょ?
[PR]

by 1104416 | 2011-05-24 23:07 | life | Comments(0)
2011年 05月 23日

え?えぇ”ぇ”~?

まずはコレを・・・

e0092960_221388.jpg


号外入手!






Get先はmovixですけどね

公開されて間もない「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきた

ウチ4人でジャックスパロウのファンだし♪
[PR]

by 1104416 | 2011-05-23 22:21 | life | Comments(2)
2011年 05月 22日

ハイランドレポ?

仕事で作並まで行ったんでハイランドに寄ってみました

youtubeやweb、雑誌等にて被害の方は多数目にしているかとは思いますが実際に行ってみた感想

「ホントに今年走れんの?」

なるべく早く走れるように復旧目指すと言ってたような気はするんですけどちょっとまだ無理な感じ

ゲート脇は崩れたままでしたし

e0092960_1682556.jpg


連絡通路用に手前、ゴルフクラブハウス右手から下りれるように砂利は敷いてありましたが復旧に向けた大型車両が走れるほどでは無さそう
別に回り道などがあれば別ですがそんな道路ありましたっけ???

先にオープンしたゴルフ場ですら芝も直されていません

e0092960_16113583.jpg


ゴルフ場がこんなままなのにサーキット・・・
どうでしょうか


一応、48曲がってからハイランドゲートまでも結構イってます

e0092960_1613397.jpg


う~~~~ん



                 ハイランド頑張れ!
[PR]

by 1104416 | 2011-05-22 16:15 | life | Comments(0)