「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

定休日


定休日って知ってて昨日、先輩から注文

「あれ?オマエんとこ明日休みだっけ?休み?休み?」って

しつこく言われたので朝一の注文受けたw


ゆっくりめにサザンに行き~の

e0092960_22384440.jpg


プチ熱中症くらいながら60LAP程して撤収


暑いもん

e0092960_22401761.jpg


そばだよね 

僕は機械打ちですけど嫁は手打ち

結構歯ごたえ違うね

でも食べ比べないと分かんないかな~


晩飯後は切り出し

e0092960_2242572.jpg


とりあえずR部4枚
[PR]

by 1104416 | 2011-06-30 22:43 | life | Comments(6)
2011年 06月 29日

夕涼み会


いや、むしろ夜涼み会

e0092960_144362.jpg


大人な集まりの会になりました

話もそれなりに大人の会話だったり。。。www

じゃあ、また次回♪
[PR]

by 1104416 | 2011-06-29 23:58 | car & bike | Comments(2)
2011年 06月 28日

RBサス


05モデルレースベース車のリアサス入手

e0092960_23215788.jpg


某オークション経由だったんですけど出品者が僕が若かりし頃?に某青黄色カラーのクラブに所属し4耐で優勝?してた方でした

現「EJ」さん

ビックリした

足回りだけでもキチッとして7日に頑張りたいです

目標は50秒切りで

けど

多分無理だな。。。

半年振りだしねぇ
[PR]

by 1104416 | 2011-06-28 23:29 | car & bike | Comments(4)
2011年 06月 27日

1800x900xR2000

何となく作る気持ちが出てきたw

電ドリとジグソーはあったんで電ノコも入手

コンパネもちょっと

っつ~か

かなり汚いけど倉庫にあったし

2x4材をまとめ買いすればOKだろう

あとは。。。

まあ

アレだね
[PR]

by 1104416 | 2011-06-27 22:31 | life | Comments(6)
2011年 06月 26日

最終回


久しぶりに毎週欠かさず観てた

何故か

ホント何故か

僕、ドラマなんてほぼ観ませんし~

ちなみに前回分は全っ然観てません



         
         完



って最後出てた

さ、風呂入って寝ようっと♪
[PR]

by 1104416 | 2011-06-26 22:47 | life | Comments(4)
2011年 06月 25日

コレ


いってみっか。。。

どうにも運動不足が解消できそうにない


お手軽運動施設


見た感じ簡単そうですが!
[PR]

by 1104416 | 2011-06-25 21:12 | life | Comments(5)
2011年 06月 24日

足首その後


痛めてた左足首 ヒビ後ですね

アキレス腱痛かったんですが後輩の治療院に行ったら

「このままだと負担かかりすぎて切れますよ」

・・・?

またまた~

「ホントに切れますよ」って

マジ…!?

「足首が変形してますね」って

「ヒビ入るくらい負荷掛かってるんだから当たり前ですよ」って

www

イタシカタナイ
[PR]

by 1104416 | 2011-06-24 23:08 | life | Comments(4)
2011年 06月 23日

ねだめ


雨の定休日

なのに朝は変な揺れ方する地震でお目ざめ

そのまま朝ごはん食べて娘二人を駅まで送迎

10時過ぎまで二度寝w

お買いもの→外で昼飯→帰宅後昼寝

1時間半w

店に行って仕事

嫁の買い物付き合い

帰宅

夕寝w

840氏のお店で久々カット

さっぱり爽やかに♪


寝てばっかの一日だったな~w

まあ、雨降りだし良しとするか
[PR]

by 1104416 | 2011-06-23 22:57 | life | Comments(4)
2011年 06月 22日

night run


今日は暑かった

バイパスの気温計も午前10時前には29℃だったし~

涼しくなる夜を待ってバイクで山へ

e0092960_23143851.jpg


手前から

僕の600 GSX-R1000 ZX-10 

遅れてninja900超改

やっぱ1000cc速い

開け始めで「ドン!」って感じで離される



バレーのロータリーで楽しく話してたら

雨。。。

いそいそと帰って来ました

地割れも気にしてた程じゃなかったし夜にチョロっと走るにはやはり丁度良い距離

時間作ってまた行こう♪
[PR]

by 1104416 | 2011-06-22 23:19 | car & bike | Comments(0)
2011年 06月 21日

梅雨入り

今日梅雨入りしたみたいですね

雨はイヤだけど降らないのも困りますが

電気量も不足しそうな感じですし

今後が心配ですねぇ

明日の予想最高気温は32℃って出てる

夏近し!
[PR]

by 1104416 | 2011-06-21 23:29 | life | Comments(0)