<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

そ、そうなのか・・・


先日のMMPでいろんな方に乗ってもらった僕のCRF

インプレから

・ブレーキ効き過ぎ

・フロントタイヤ太すぎ

・リア柔らかすぎ

↑まとめればソコソコ走れそうって事みたい

そんなこんなで・・・

e0092960_23155849.jpg


ブレーキの件はこれしかないので慣れる!

で、タイヤ これは太ければ太いほど良いもんだと思ってました

「フロントの太さが旋回性を妨げてる」って言われたので90サイズのバイアスに落としてみます

まあTT900ですね たぶん

リアの件もお願いしてバネを検討して貰ってます


ただ、今はちょっと忙しくなりつつあって乗る時間が作れない

ブログの検索ワードも「CRF150 モタード」とか引っ掛かってるみたいなんで細々と気になる点を書ければと思います♪




ちなみにですが

ランプも全然進んでません

雨大杉↓
[PR]

by 1104416 | 2011-07-31 23:23 | car & bike | Comments(0)
2011年 07月 30日

ナイターカップ

リベラ中山で開催のワンデーナイターカップ参加

6チームを3チームずつの2ブロックに分けてリーグ戦

とりあえずリーグ戦は2勝

1試合目 4-1

2試合目  3-2 僕、ハットトリックで逆転勝ち♪

で、順位決定戦の決勝

今までの布陣を変えて大学生と対戦

1-3でやられました

またまた練習での課題山盛りw

来月リベンジしてやる!

ちっ…

オッサンなめんなよ
[PR]

by 1104416 | 2011-07-30 23:46 | futsal | Comments(0)
2011年 07月 29日

練習試合


超久しぶりに試合してきました

会場はワッセ

何か前振りではソコソコ強いみたいな話だったんですがそんな事も無く終了

明日の試合に向けていろいろチェック出来た感じですね

カップ戦も頑張りますよ♪
[PR]

by 1104416 | 2011-07-29 23:57 | futsal | Comments(4)
2011年 07月 28日

干潟

定休日に合わせて野蒜まで仏壇の納品に行って来ました
遠いので休みの日じゃないと仕事が終わらなくなりますので~

ナビを頼りに向かいましたが現着してビックリ…

言葉に出来ない

貞山堀と海岸までの間が干潟のようになってました

あれじゃ瓦礫撤去もままならないですし、家屋の改修も全然進んでない

僕が伺ったお宅も一階が水に浸かり壁から何から引っ剥がしてました

お隣さんには大田区からボランティアが来てて泥かきしてました

流石に写メ撮れる心境には全くならなかったなぁ

津波恐ろしい

何とも強烈な視界でした

疲れ倍増だわ…
[PR]

by 1104416 | 2011-07-28 22:16 | life | Comments(0)
2011年 07月 27日

ふ~


今週、来週の木曜日

店は閉めてますが仕事です

8月は休み無し

9月も休み無しの可能性大

イタシカタナシ…

頑張ります
[PR]

by 1104416 | 2011-07-27 21:49 | life | Comments(0)
2011年 07月 26日

調子良いの?


金曜日 練習試合

土曜日 ナイターカップ

今夜練習でしたがいつもは4対4でやるところを5対5でやりました

自分で使えるスペースが減るので判断の速さを割り増し

まぁまぁの感じ

サルのコートの広さならイケるか…ってトコかな

後は実際に試合にならないと分かんないですね

調子崩さないようにケアして臨もう
[PR]

by 1104416 | 2011-07-26 22:07 | futsal | Comments(0)
2011年 07月 25日


なんなの~

夕立ち?

お花の手入れ終わった頃にモソモソ氏が55号で来店

ご馳走様っす♪

「ちょっとランプ見せてください!」って言われてご案内

e0092960_21245283.jpg


雨上がりだしシート掛けっ放し

もうチョットで出来あがるはずです




出来あがるかな~

こっから結構手間掛かりそうなんすよね

中途半端に雨降っちゃうし。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-07-25 21:28 | life | Comments(2)
2011年 07月 24日

u-river


今月のライスポ

e0092960_21281973.jpg


宇川がおっきく載ってた

昨年の6耐で一緒でした

僕らの方が成績良かったけどね~♪
[PR]

by 1104416 | 2011-07-24 21:31 | life | Comments(0)
2011年 07月 23日

腹黒男子会

定例パフェ会

今回は女子の参加が叶わず男子のみ

男子と言うよりは

むしろ

オサーン?

笑い過ぎてアゴ痛いんですけど~w

はーと

♪も付けるぜ!www
[PR]

by 1104416 | 2011-07-23 23:50 | life | Comments(6)
2011年 07月 22日

プラットフォーム


一応片側作ってみました

現物合わせで作っているんで「それなりに」大変

でも、まあ、思ったようにいってるかなw

あと、3日もあれば形にはなりそう

滑ってみたけどは幅がやはり狭く感じます

もう少し頑張ろう~っと
[PR]

by 1104416 | 2011-07-22 23:44 | life | Comments(2)