「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

お墓参り

明日は定休日

ちょっと遠出してお墓参りしてきます

昨年は行けなかったし待ってるだろうなぁ。。。

e0092960_2155719.jpg


高速走るし点検もあるんでタイヤ換えたw
[PR]

by 1104416 | 2011-08-31 21:56 | life | Comments(2)
2011年 08月 30日

レベルアップ


今夜もサル

新しく来てるメンツとも良い感じに絡み始めた

今までは4対4のゲームが多かったが最近は5対5や6対6で練習してる

スペースの消し合いになるのでパススピードのアップは必須

こうなるとラストパスが厳しくなる

予測して走り出さないと追いつかない

出し手にも難しくなってくる



メッチャ楽しい♪

ハァハァもんですよw
[PR]

by 1104416 | 2011-08-30 22:15 | futsal | Comments(0)
2011年 08月 29日

ですよね~


泉に住んでたお客さんが富谷に引っ越したそうで~
お盆は勿論ですが事あるたびにウチのお花を使って貰ってました

「富谷まで配達して貰えます?」

僕がいろいろ作ったり配達したりしてるのでちょっと遠くてキツいっす…

と、やんわりお断り

え!?

って言われた

やっぱり僕が作ってるとは思われてないみたいですねw

う~ん

ですよね
[PR]

by 1104416 | 2011-08-29 22:22 | life | Comments(0)
2011年 08月 28日

125cc OH


先週発送したapeの125cc

「開けたら詳細連絡下さい!」と書いた紙を入れて。。。

電話来た!

「綺麗に乗られてますね クランクの芯出しとリングの交換程度で大丈夫ですよ!」とのこと

用意してた予算内に収まりそうなんで追加工!

去年のレースやチョイチョイ乗ってた感じで周りの原付とはダンチのパワー感だったしキャブ口径を絞り燃費を考えた仕様も検討中

足の方も更に改良中です♪



一番最初の仕様からは考えられないようなバイクになって来たわwww
[PR]

by 1104416 | 2011-08-28 21:39 | car & bike | Comments(2)
2011年 08月 27日

な~んとなく


仕事も終わって

天気も良くて

SK8も出来そうな感じだったんですけど

体動かすの何となくイヤで

e0092960_22191117.jpg


チャリ漕いだw

某アウトレットまで!

e0092960_2220221.jpg


乗れば乗るほど楽しいぜ♪
[PR]

by 1104416 | 2011-08-27 22:21 | life | Comments(0)
2011年 08月 26日

事故目撃!


昨日の夕方、南吉成のヨークタウンへ嫁とノンと食材買い出し

疲れてたしマックシェイクバナナだけ買って車ん中で飲んでました

時間帯で結構混んでて誰もが駐車スペース探して右往左往

そんな時

一番前の角が空いて黒のボクシ-?がバックで入れようとしてました

ミラーの右側だけ凝視しながら

バック

バック

したら

ガシャン!っつって左側から来た軽のワゴンに衝突

軽はこちらに曲がりこんでいましたが後ろに車来てて戻れない状態

ボクシ-のオサーンは「あ~ぁ。。。」みたいな表情

軽のオサーンも謝ってはいましたが


どっちもどっち


っつ~よりも

ボクシ-悪くね?

全然見てなかったし


人のフリ見て我がフリ直せ!的な事故に遭遇したお話でした

前後左右の確認宜しく!
[PR]

by 1104416 | 2011-08-26 14:15 | life | Comments(4)
2011年 08月 25日

めざまし占い

定休日の今日
朝起きたら濡れてるし~

時間たてば乾くだろう・・・って読んで菅生入り

ゲート嬢に「今日は何で?」って問い詰められ「バイク!バイク!」って叫ぶものの。。。

西コース、走行申込書に記入後「あれ?MFJライセンス無いと走れませんよ?」。。。

そんなの言われたことね~し!って押し通し

走行準備

e0092960_21281031.jpg


10Lの携行缶満タンで持って行ったのにノズル忘れた
車に乗せる時に倉庫に落としてたの気付かず。。。

で、10時と11時の2枠のみ

最後はチェッカー振られる最終コーナーでガス欠。。。

おまけにマフラー、当たってる!?

e0092960_21334324.jpg


拾ったタイヤカスだけかな

くっそ~!!!今日は何なのや!!!ってブツブツ言いながら店に戻ったら仕事が待ってた

あれだけ「電話に出て注文受けんなよ!」って言ってたのに仕事熱心な嫁が受けてました

配達後昼飯

「あんかけ焼きそば食いて~!」っていつものお店に言ったら焼きそばナッシング。。。

冷やし坦々麺

e0092960_21324772.jpg


ま、まあ美味いんだけどね


勿論今朝のめざまし占いは最下位だった

木曜日は大体観てるけど1位ってね~よ
[PR]

by 1104416 | 2011-08-25 21:36 | life | Comments(0)
2011年 08月 24日

やっと


明日、休み

午前中だけですが~

半日とは言えフリーな時間は嬉しいですね

天気も曇り後雨っぽい

行けますか~!?w
[PR]

by 1104416 | 2011-08-24 21:45 | life | Comments(0)
2011年 08月 23日

遠征詳細


昨日は僕の車で敵地に赴き所定の場所に駐車

協議の結果僕ら後追い

スタートから猛ダッシュかまされる

や、やられた。。。

e0092960_1794882.jpg


芯タン拳大

負けずに食らいつく


ロングストレート

くっそ~!!!

e0092960_17111536.jpg


お勧め盛り合わせ


こ、これは!?

クロハラミ

e0092960_17122720.jpg



差は広がるばかり

最後は余裕でガーリックライス

e0092960_17133557.jpg


しかも初っぱなにライス平らげ済みw


他にもカルビ食ったりしたけど全て破格じゃね?って値段設定

ソフトドリンクは300円で飲み放題だし

ウチから40分(ま、高速は乗るけど)なら時々行っても全然構わないお手軽さ

宮城の山好きがアソコなら、山形の山好きがココに通うってのも納得

諭吉飛ぶ覚悟で行ったけど全然お釣り来たみたいだし。。。


予約できるので仙台から行くのなら予約した方が安心でイイネ!


ただ、周りからは肉食いに山形って言うと「???」って思われるだろうけどwww
[PR]

by 1104416 | 2011-08-23 17:21 | life | Comments(4)
2011年 08月 22日

県外遠征



雨の月曜日の夜にモソモソ氏と遠征

2人の共通点と言えば…?


結果

惨敗

やられました

詳細は明日にでも

悔しいので風呂入って寝る!
[PR]

by 1104416 | 2011-08-22 23:44 | life | Comments(3)