「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

10月ラスト

今日で10月も終わりですね
早いなぁ

あと2ヶ月頑張れば正月来ちゃいますね

今年は大きな震災もありなかなか体験出来ない…

まあ、もう体験したくない1年でした

まだ1年を振り返るには早いんですけどね
[PR]

by 1104416 | 2011-10-31 23:25 | life | Comments(0)
2011年 10月 30日

久方ぶりにパフェ会

っつうか

パフェ食ってないw

e0092960_0445329.jpg


プリンティラミス?だったかな

粗方、エビスの件で話は進んで

とりあえず焼きますか!?

に落ち着きました

小型のホットプレート持参します
[PR]

by 1104416 | 2011-10-30 23:43 | life | Comments(2)
2011年 10月 29日

お、、、、、

ヤフオクに出してた

アローやら

ステップやら

ステダンやら

何とか売れた

もうチョイ出すのあるな

e0092960_23121825.jpg


さて、ブレンボか…
[PR]

by 1104416 | 2011-10-29 23:10 | car & bike | Comments(0)
2011年 10月 28日

油揚げ

取引銀行から誘われて取引業者間の芋煮会

流石にこの時期の夜では野外は無し

旅館の大広間で開催でした

芋煮とか栗ご飯のオニギリとか~

コレ!

e0092960_2321151.jpg


コレ出ちゃえば大体の場所の察しは付くと思いますw
[PR]

by 1104416 | 2011-10-28 22:56 | life | Comments(2)
2011年 10月 27日

すーえび の しーにー


エビスの西コース行ってきました

e0092960_22374455.jpg


来週末のモタデューロ対策

天気も良いし

e0092960_22381652.jpg


貸し切りだしで言うことなし!

相方のモソモソ氏と同行だったんで1台じゃ空き時間勿体ないから1000も積んで行ったさ

e0092960_22403664.jpg


CRF乗ったり

CBR乗ったり

そりゃ~楽しかったのよ


あの時までは。。。

「もうあと残り30分だしちょっと走ろうよ!」ってピットアウト

出てすぐ

コーナー3っつ曲がって転んだわwww

「やっべ、見られたら超恥ずかしい!」って必死に起こしたもののエンジン掛かんないしw

掛かってもシフトレバー曲がっててシフトアップ出来ないのw

1速でボヘ~ってピットに戻りましたwww


終わりよければ全て良し!だよね~

なんつってた自分が恥ずかしいです。。。


あ~

そう言えば今日のめざまし占いも12位だったけな・・・


まあ、いろいろと計画出来たし行って良かったよ

いよいよ来週ですね

頑張っていきましょう♪


モソモソ氏、お疲れした!

何気に一番楽しかったのは車中のブラックトークすかw
[PR]

by 1104416 | 2011-10-27 22:48 | car & bike | Comments(3)
2011年 10月 26日

まさかの…


エビスにタイガー参戦

ガスマンお願いしました!


明日は定休日

下見に行って来ます
[PR]

by 1104416 | 2011-10-26 23:53 | life | Comments(0)
2011年 10月 25日

1000

明日の予定が本日到着!

e0092960_8354331.jpg




デケェ!

でも600よりはポジション楽かも

ま、ステップ換えてないしな~

サルありましたが練習後、店に戻りメンテ

パッド換え~の

e0092960_8361769.jpg


タイヤ換え~の

あのウインカーミラーがダメだな

倒れないし

外しても配線あるし
[PR]

by 1104416 | 2011-10-25 23:52 | car & bike | Comments(3)
2011年 10月 24日

お乗り換え

ズバリ!

乗り換えました

国内仕様600から国内仕様1000

10年モデルのトリコロール中古

一応水曜日納車予定です

他メーカーも考えましたが600の下取り査定やらで結局ホンダ

フルパワー加工+TSRのフルエキ投入

勿論、プロダクションレース用のマフラーですw

届いたら画像はupします♪
[PR]

by 1104416 | 2011-10-24 22:15 | car & bike | Comments(0)
2011年 10月 23日

突撃!


突撃身内の患者さん!してきました

先週転倒して入院してたS氏

「落ちてたらヤダな~」って思いながら部屋に行ったら居ないの

同室のオッサンが「散歩に行くって30分くらい前に出たきり戻ってこないよ」って。。。

車いす預けられたモンだから動き回ってるみたいです

まあ、しょうがね~帰っか~

なんて外に出て

玄関脇見たらタバコ吸ってたわw

取り留めのない無い話をチョットしてバイバイ


ココから大変だと思うけど頑張って欲しい

やっつける為に僕も乗り換えたんだし!

勝ち逃げは絶対許しません!


あ~そうそう

治ったら一番先に長野と栃木に行くってよ~
[PR]

by 1104416 | 2011-10-23 16:13 | life | Comments(4)
2011年 10月 22日

業務連絡?

え~っと

昨日のTシャツの件です

e0092960_13441661.jpg


一応、P系にしてみるつもりですがあまりにも

「ピンク!」ってのはオッサンの僕にはキツイので薄めでお願いします

デザイナーさんは「もうちょっと何か入れる?」って言ってくれてるようですがあまりゴテゴテするより良いかなと。。。

今回は開催が土曜日と言うことで参加人数は少なめ

枚数も10枚ほどかなぁ



せっかく行くので焼いたりしても良いのですがどうします?

発電機持って行くし小型のホットプレートなら持参しますよ


各自、時計と椅子はご用意ください

詳しくはタイスケ届いてからの連絡になりますが宜しくお願いします

今年最初で最後のレースイベントです

真剣に楽しく行けたら良いですよね♪
[PR]

by 1104416 | 2011-10-22 13:51 | life | Comments(6)