random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

opp

昨日の午後から体調崩した

opp

ウチ、昼飯のおかずのお弁当屋さんから配達して貰ってるんですけど
昨日のおかずにタケノコが2切れ入ってまして
僕はてっきり「タケノコの酢の物」だと思ってた

うわ~すっぺ~って思いながらも1切れ半食べたところで嫁に

「タケノコの酢の物、酸っぱいわ~」と僕

嫁「え・・・?普通に煮物だよ」

・・・

「コレ、食べちゃダメな味だ・・・」

当たり引いたよ コレ

その後、ムカムカ&opp襲来

今日もまだ収まらず↓


明日の歯医者ヤバくない?

ギャッ!って叫んだりしたら「ブリッ♪」ってなりそうなんですけど!


明日は定休日となります
[PR]

by 1104416 | 2011-11-30 17:08 | life | Comments(2)
2011年 11月 29日

姐さん、一大事です


僕には姐さんどころか 姉さんもいませんけどね

 
いよいよです!

親知らず抜きます

早く抜いた方が良いよ♪と周りからは散々言われてましたが。。。

散々=半年w

電話して予約しました

決心してあまり間があると鉄の意志の僕でも気持ちで負けそうなんで

「予約でいっぱいですね!」の

言葉を振りきり

「良いから空き時間でやって(はぁと)」みたいなwww

そんなこんなの勝負の木曜日になりました

あぁ、歯医者キライ・・・



どれ、今夜も練習頑張ろうかな~♪
[PR]

by 1104416 | 2011-11-29 17:25 | life | Comments(2)
2011年 11月 28日

たら


また飼ってみる!

e0092960_183404.jpg


♂78mm ♀51mm

こんなサイズ、僕が頑張ってた頃は二ケタ万円だったよな。。。
[PR]

by 1104416 | 2011-11-28 18:36 | stag & beetle | Comments(0)
2011年 11月 27日

サルから~の。。。つ~?


昨夜からover30ナイターリーグ開催(通称オッサンリーグ)

e0092960_1634845.jpg


オッサンに1晩で3試合はキツクね?

ベンチの控えは嫁のみw

とりあえずの2勝1敗

それでも何とか第2、第3試合ではハットトリック


明けて本日、菅生Mパークにて行われてたモタゴッコ

参加予定でしたがどうにも仕事の折り合いが付かなくて。。。

昼休みに店を抜け出し

冷やかしのみ!

e0092960_1664551.jpg


皆さん、楽しそうね♪

CBRで行ったのに

「これからダート練です。まずはアノ土手から逝ってください!」



何か周りもそんな空気だったんで帰ってきましたよwww

つーりんぐ気分出したくてコンビニでコーヒー

e0092960_1694333.jpg


一気飲みから帰宅

あ、帰宅じゃない

帰店?

初めてCBRで長距離乗りました

下があるんで600よりは全然楽ですねぇ
[PR]

by 1104416 | 2011-11-27 16:11 | life | Comments(2)
2011年 11月 26日

準備

いよいよスキー場オープン♪

e0092960_17384625.jpg


船積みました!



例年の正月でしたら松島逃避でしたが流石に海沿いはいろいろな意味でコワイ。。。

そんなこんなで

来年の正月は山沿いにしてみました

「ゆと森倶楽部」

えぼしスキー場の下

元旦、2日とお泊まり予定です


今夜からワッセでナイターリーグ開始!

頑張るん♪
[PR]

by 1104416 | 2011-11-26 17:43 | snow | Comments(0)
2011年 11月 25日

モタ分の打ち上げ?

モタデューロの打ち上げやらんのすか?の声に答えるべく今夜開催

会場は僕らの中では初開催の魚来さん

ココ、オーナーがmoto2クラスのライダー

モタデューロにも出てましたよ

そんでもってゲストはmoto1proのikki選手!

何時の間にかカウンターにはsasakiDRZ氏もいたしw

e0092960_131397.jpg


↑石川さゆりさん作キムチ

楽しい時間をありがとうございました♪

ラーコーは欠かせないぜ!w

e0092960_11262526.jpg

[PR]

by 1104416 | 2011-11-25 23:23 | car & bike | Comments(4)
2011年 11月 24日

成龍メイン

前から観たかった「1911」

e0092960_1943599.jpg


ジャッキーチェン最新作

辛亥革命を題材にしたジャッキーには超が付くほど珍しいスーパーシリアスもの
笑い一切無しです
なもんでエンドロールのNG集すらありませんでした
孫文を囲む人間関係など歴史の裏側を垣間見るような内容です


その後、今週もまたまたアウトレットw
泉ですけどね

e0092960_19483847.jpg


けど、買ったのは雑誌のみ
ライスポと新しく出てたUSDMなんとか…
TSUTAYAに無かったからね


チョロッと仕事して本日お終い

あ~
明日の打ち上げですが黄色い横滑りオッサン参戦♪

楽しみです
[PR]

by 1104416 | 2011-11-24 19:41 | life | Comments(0)
2011年 11月 23日

ヤホオク


ひたすら眠い1日でした
昨日の練習効いたか…w

某オクに細々としたパーツ出品中

とあるパーツに質問が~

07年式に適合しますか?
適合していないならば変換コネクターとか出てますか?
宜しくお願いします!



いやいや!
お願いされても分かりません!

僕、バイク屋さんじゃないんだし
答えは↓



分かりません
素直に年式に適合するものを買ったらどうですか?


ふ~

最近忙しい
今日のイトシンイベントもせっかく誘われたのに行けなかったし…

明日は定休日

西コース、走れるみたいですが今現在雨降りっぽい

お出かけ、おデートですねわ☆
[PR]

by 1104416 | 2011-11-23 23:23 | life | Comments(0)
2011年 11月 22日

1122

なにやら本日

良い夫婦の日らしいじゃないですか~☆

そんなの関係なく

e0092960_239177.jpg


サル

今週末からまたナイターリーグ

32才以上のメンバーで参加出来る通称「オッサンリーグ」

それでも僕らよりほぼ一回り下ですけどねwww
[PR]

by 1104416 | 2011-11-22 23:07 | futsal | Comments(0)
2011年 11月 21日

ポインセチア

やっとクリスマスっぽくなってきた

e0092960_2331348.jpg


ここ数年人気の斑入りのタイプ

とりあえず5ヶ入荷
[PR]

by 1104416 | 2011-11-21 23:03 | Comments(2)