<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ありがとうございました

どえらい年になった2011年
何とか無事過ぎました

幸いウチは震災による被害も少なくて済み業務の方も早くに通常の体制に戻すことが出来ました



何て…

言いたいことは色々ありますが~

ま、来年も一つ宜しくお願い致します

e0092960_2249027.jpg

[PR]

by 1104416 | 2011-12-31 22:39 | life | Comments(3)
2011年 12月 30日

あと2日

仕事も休みに入り知り合いも来店してくれています

ホント有り難いです

モタードで良くしていただいているTさん
「今夜忘年会来るんだよね?」とのお誘いありましたが仕事の方も7時までありましたし~

行けずじまいでした

毎回お誘いいただくんですけど残念です

ウチでアメトーク観てましたわ

今年も明日で終わりですね

忘れられない1年でしたが復興に向けて出来る事から頑張ります
[PR]

by 1104416 | 2011-12-30 22:56 | life | Comments(0)
2011年 12月 29日

超久々

バレー
勿論ナイター
20時ちょい前現着

!!!

風…超つえーーーーー!

と、思ったら直ぐ止んだけどね

e0092960_23274347.jpg


今日はgaga氏と2人きり エヘッ☆

e0092960_23292765.jpg


ダウンナローと塩ビ管、アップレールも設置されたとの情報もあり確認

とりあえずダウンナロー後ろ向きにひたすらチャレンジ

メッチャ怖かったです

あーあと

ギャップからのB3も何回か残念なのありましたw

今日も結構転んだなぁ

じゃ、また明日♪
[PR]

by 1104416 | 2011-12-29 23:25 | snow | Comments(2)
2011年 12月 28日

いよいよ

今年も残すところ3日となりましたね
そろそろ皆さんは仕事納め?
一年間ご苦労様でした!

そんな今夜、ブログ読んでたら「歯切れ悪く…」なんて書いてあったもんだから行ってきました

apeを預けてる某匠のガレージ


気になる今後の改良点

とりあえずステップ周りとリアのリンク周り

誰かNミニショック下さい!
[PR]

by 1104416 | 2011-12-28 23:34 | life | Comments(0)
2011年 12月 27日

蹴り納め

今年の練習終了

e0092960_2394493.jpg


今年も2人で大したケガも無くプレー出来ました

試合の結果は年々残念になっては来てますが1戦でも多く勝てるように頑張っていきます



ま、残念になるのは致し方ない

自分の子供みたいな若い子達と試合したりする訳ですし~
[PR]

by 1104416 | 2011-12-27 23:08 | futsal | Comments(0)
2011年 12月 26日

メンツル

たまには家で飯食ってからの出撃
娘に「飯時間までは帰って来い!」って常々言ってるし立場上ね

飯もソコソコにバレーへGo!

e0092960_23113265.jpg


雪も降りまくって連夜のメンツル膝上ドパウダー

e0092960_23125917.jpg


ナイターしか行けない僕

最近はなかなか良い夜を過ごしてます

ご一緒のいつものメンツの皆さんお疲れ様でしたyo♪
[PR]

by 1104416 | 2011-12-26 23:02 | snow | Comments(2)
2011年 12月 25日

deepな…

今夜はオヌーの板を使いたくて早めに現着

滑り出し

e0092960_2314998.jpg


2本程流したところでgaga氏、りは合流

更にその後に蒼い方

更にモソモソ

あれ?

一昨日と同じメンツ?

いや~あまり詳しく書けないけどメチャ軽パウダー皆で頂き!

サイコーでしたYO

オヌーのMossも予想以上に良かったし~

e0092960_23182762.jpg


ま、行き帰りの道中はビクビクだったけどね

また、皆でコソコソあそびましょうね
[PR]

by 1104416 | 2011-12-25 23:11 | snow | Comments(4)
2011年 12月 24日

メリークリスマス

世界中に平和な日々を…

僕にお小遣いを…


今日1日寝癖付けたまま過ごしてみました!
やっぱダメだな
だらしなさすぎる


e0092960_22523072.jpg


ワックス入れてみました

ベースのみですけど~

明日筆下ろし!?
[PR]

by 1104416 | 2011-12-24 22:49 | life | Comments(2)
2011年 12月 23日

ないた

今季初ナイター

いつものメンツ集合+復活蒼い方+オンニャニョコ

e0092960_23355637.jpg


まぁまぁのコンディションだったしクワッドでボックス流せるしで楽しかった

おまけに底無しのパウダー!

お二方餌食になってましたwww

次回は25日の予定です

デッカい人には「明日はジャンゴーナイターすか?」と誘われましたが僕にも家庭っつぅもんがある!

明日はクリスマス♪


あ、書き忘れた!
スキー場帰りに焼き肉ぱーちーするぜ!
勿論野外、山だ!
[PR]

by 1104416 | 2011-12-23 23:32 | snow | Comments(5)
2011年 12月 22日

初滑りSV

仕事は午後からでも間に合いそうだったのでスプリングバレーまで嫁と行って来ました

「もしや初っ端からパウダー…?エヘッ☆」的な淡い期待を胸に現着

ま、天気も良いし頑張りましょう!

e0092960_17394136.jpg


あれ?こんなに滑れなかったっけ~?ってくらいグデグデw

それでも嫁がニコニコしながら滑ってたのでOKです

e0092960_17464568.jpg


超楽しかったってさ~♪

e0092960_1802482.jpg


帰りに鴨そば食べて店に戻って仕事してました
[PR]

by 1104416 | 2011-12-22 17:35 | snow | Comments(4)