random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

目で見る春

e0092960_2271237.jpg


まだまだ雪混じりの雨だったり

風が冷たかったり

それでも春はもうすぐそこまで来ています

頑張ろう

皆で力を合わせて頑張っていこう
[PR]

by 1104416 | 2012-03-31 22:05 | life | Comments(2)
2012年 03月 30日

悪魔再来

あれほど血と汗と涙を流し

強固で堅牢な要壁を築いたつもりだったのに…

まさか根元から壊されるとは想像もしてなかったぜ!

今回は更に屈強な壁にしてやる!


そんな訳で明日からまた歯医者通いですw
[PR]

by 1104416 | 2012-03-30 21:51 | life | Comments(0)
2012年 03月 29日

部分断裂

え~っと

膝ですが内側靱帯の部分断裂でした

診察して貰ってるときの

「痛いっす…」って何度も叫んだ言葉で待合室は失笑が起こったとか



その後はカリスマ美容師にカットしてもらいました

今日のリクエストは「ミッチーの心入れ替えた時ぐらい短く!」

コレがまたリクエスト通り!

イケテル!


明日はまた早出!
[PR]

by 1104416 | 2012-03-29 22:41 | life | Comments(0)
2012年 03月 28日

あ~…

考えれば考えるほど悶々として来るね

もう寝よう

全ては明日…


じゃ!
[PR]

by 1104416 | 2012-03-28 23:38 | life | Comments(0)
2012年 03月 27日

お疲れ~

最近お疲れ気味の僕です

公私共に充実し過ぎ…

ま、公に関しては

もはや

私とあまり変わらずと言った感じですがw

明日、明後日と学校関係の離任式

早出也

木曜日は朝のみ開店で~す
[PR]

by 1104416 | 2012-03-27 23:46 | life | Comments(0)
2012年 03月 26日

夜な夜な…

昨夜

e0092960_23112742.jpg


パフェミ



今夜

e0092960_2312370.jpg


長町ナイター



結構かっこいいんでないの

e0092960_2312578.jpg

[PR]

by 1104416 | 2012-03-26 23:10 | life | Comments(3)
2012年 03月 25日

ビフォーアフター


昨夜ナイターリーグの最終節

結果は・・・書けない
流石に僕は動けないし嫁が前で張っててもねぇ。。。


で、いつも試合前に口を付くのは

「もう、やるだけ無駄じゃね?やっても気持ちのズレを感じて周りを信じられん」


試合後は

「やっぱ試合無いとダメだわ・・・負けた悔しさで練習のモチベーション上げるしかねぇし!」


さ~次のリーグ戦目指して練習頑張るかっ!


最近気が付いたのですが今まで自分のことを「自己中の冷たいヤツ」って思ってました
ところが実はそうでもなかったみたい

人並みの優しさは「一応」隠し持ってる模様ですwww
[PR]

by 1104416 | 2012-03-25 16:13 | futsal | Comments(2)
2012年 03月 24日

即爆?

何度やっても「似ているブログ」でクリックするとSトシに飛んじゃいます
ナンダコレ・・・?

テレビを見てたらやたらと嫁を束縛したがる芸人

サルの後輩で結婚→嫁出産ってヤツがいます

最近は「嫁がダメだっつ~うんで・・・」って練習どころか試合も来ない

そんなに相方モテると思ってんのか・・・?

ウチなんてひたすら放置に近いんだがwww

ま、言えるのはイケメンには程遠いってことですかね

どれ、試合行ってみっかな

怪我人の僕+嫁入れての5人

勝負になんないだろ~
[PR]

by 1104416 | 2012-03-24 18:35 | life | Comments(0)
2012年 03月 23日

こんなもんでしょうね


4月からbBに乗ってミーが通勤するために足車購入

昨日引き取り

e0092960_1702918.jpg


8年落ち

走行距離は4万程ですが内装等はやはりと言うかそれなり。。。

6MT x 4MOTION

雪道も安全なはずw
[PR]

by 1104416 | 2012-03-23 17:03 | car & bike | Comments(0)
2012年 03月 22日

777


今日はちょっと告知と言うかお知らせ

僕が長年応援してるモタードプロクラスのikki選手(森田一輝選手)
今年も全日本回ることになったそうで!

そちらからの抜粋です




今シーズンMOTO1へ参加していくに当たり、新たなる企てがあります。
今シーズンのMOTO1 ALL STARSの3クラスの#7は全員宮城県発のライダーなんです。

MOTO1 PRO #7 森田 一輝 SUZUKI RM-Z450 
SRF SPORT MIYAGI&FUKUDATECNICA
MOTO1 OPEN#7 千葉 智   HONDA CRF450
安倶楽や&しらゆり&魚来
MOTO2     #7 大場 和樹 YAMAHA YZ250F
MAG & TOWNS

各ライダー、クラス、マシン、チームはそれぞれ違いますが、宮城のモータースポーツ、MOTO1をもっと元気にしていきたいという共通の思いを胸に、メーカーやチームの垣根を越えて、仲間として密着してMOTO1 ALL STARSへ応援していただけるみんなの思いを乗せて参加して行こうという企画です。
大場選手は地元を中心の活動となると思いますが、森田、千葉選手は全部回ります。

2012 MOTO1 ALL STARSの各クラスを盛り上げるべく、みちのく777(スリーセブン)として活動していきます。

是非ともみちのく777のライダーを応援して、またサポーターとしてレースを楽しんででほしいと思ってます。

私たちのMOTO1 ALL STARS参戦を応援してください。


下記より概要です。


2012 MOTO1 ALL STARS参戦の宮城県ライダーを応援企画!
みちのく777(スリーセブン)発足!
今シーズンのMOTO1 ALL STARSへ宮城県から3名のライダーが各クラスへ参戦いたします!

MOTO1 PRO #7 森田 一輝 SUZUKI RM-Z450 
SRF SPORT MIYAGI&FUKUDA TECNICA
MOTO1 OPEN#7 千葉 智 HONDA CRF450
安倶楽や&しらゆり&魚来
MOTO2     #7 大場 和樹 YAMAHA YZ250F
MAG & TOWNS


なんと3名の2012シーズンのゼッケンは全員#7!!!
今シーズンのMOTO1 ALL STARSの各クラスの#7は全員宮城発!
2011シーズンの苦境を乗り越え、2012シーズン、みちのく777として宮城県のモタードスポーツをを元気に引っ張っていきます。!
各ライダー、クラス、マシン、チームはそれぞれ違いますが、宮城のモータースポーツ、MOTO1をもっと元気にしていきたいという共通の思いを胸に、2012シーズンを活動していきます。
私たちのMOTO1 ALL STARS参戦を応援してください。
そんな、みちのく777(スリーセブン)のレース活動をサポーターとして応援し、共にレースを元気にしてみませんか?
応援するというかたちでも、レースって参加できますよ!


○サポーターズ応援内容
1口¥777-のサポーターフィで、みちのく777のライダーを応援してください。
○サポーターズメリット
・みちのく777のステッカーを発行いたします。
・MOTO1 ALL STARS第6戦 SUGO大会においてホスピタリティーブースを用意して、レース観戦のお手伝いをいたします。(フリードリンク)
・不定期に抽選でみちのく777ライダー達の、使用済み?もしくは未使用品アイテム、パーツをプレゼント。
○申し込み方法
①振り込み…メールフォームもしくはFAXにて必要事項(ご住所、お名前、ご連絡先、申し込み口数)を送信して下記口座へお振込みをお願いいたします。

口座名 ゆうちょ銀行 ハチイチハチ支店 店番・・・818
普通預金 口座番号2376493 ミチノクスリーセブン

②代金引換(5口以上)メールフォームもしくはFAXにて必要事項(ご住所、お名前、ご連絡先、申し込み口数)
FAX022-391-3567

③MOTO1 ALL STARS各会場、各種イベント時にてお申し込み受け付けます。




お申し込みメールフォームはこちらです。
http://form1.fc2.com/form/?id=744378


今シーズンは今までに無い形で、郷土愛をテーマにレース活動を展開していきます。





っつ~ことです

そんなこんなで僕も今年、イベント出るときは7とか77とか777とかにしようと思います♪
[PR]

by 1104416 | 2012-03-22 17:19 | life | Comments(0)