random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

暇人だし

夜飯食べるとマーヒーな僕

シーズン中は足繁く通った某スキー場まで

e0092960_23531818.jpg


勿の論で終了してます

アベックwすら居ませんでしたよ


チョロっとダムに寄り道

5本程走りましたが運転ヘボくなったなぁ

全然付いて行けなかった…

やっぱ、35のneroじゃギャップも気になるし~ブレーキも効かないし~



そんなこんなで要練習!
[PR]

by 1104416 | 2012-04-30 23:51 | car & bike | Comments(2)
2012年 04月 29日

気になりまくり!

ウチは嫁の方の親戚は農家が多くてお米は頂いて食べていますので時々精米所に現れます

精米機で精米した事あります?

e0092960_17482031.jpg


必ず下の回転部に米残るんだけど…

コレ、機械が古いからとかじゃ無いよなぁ



観たい映画あるのに嫁には「行けるワケないじゃん」と言われた~

GWだしぃ、こうなったらオンニャニョコ誘っちゃうぞ!
[PR]

by 1104416 | 2012-04-29 17:45 | life | Comments(4)
2012年 04月 28日

GW

いよいよのゴールデンウイークってのに突入ですね

皆さんのご予定はどうなってますか?

一応、僕の予定もアゲておきますね

29 営業
30 営業
1 営業
2 営業
3 定休日!
4 営業
5 営業
6 営業

早い話

ゴールデンウイークなんざウチには関係ない!って事だw

例年のようにGW=ガッツリワーキング

頑張りまっす♪
[PR]

by 1104416 | 2012-04-28 22:16 | life | Comments(5)
2012年 04月 27日

反省会参加

先日のモタデューロの反省会が荒町の魚来にて開催

参加して来ました

えぇ、レースには参加してませんが反省会には参加ですよ

ナニカ?

秋のモタデューロには必ず参戦しましょう♪

やっぱもう少しデッカイのにしたいなぁ…

それかヘンなのw


超楽しかったです
[PR]

by 1104416 | 2012-04-27 23:33 | life | Comments(0)
2012年 04月 26日

あれれ?

本日は定休日

朝、某ちゃらっきぃ先輩からの「起きろゴルァ!」的な携帯着信
取ればガチャ切り

ナニコレ?

速攻「間違い電話です」とメール

はぁ…


その後は気を取り直して用足し

コーシー飲んで

e0092960_20203913.jpg


駅裏のアウトドア点で嫁のお誕生日プレゼント購入

e0092960_20213134.jpg


から~の仕事



あっ!と言う間に1日終了

まぁ、雨だったしね
[PR]

by 1104416 | 2012-04-26 20:17 | life | Comments(7)
2012年 04月 25日

ナイトレース

油断したら置いていかれます

グリッド3番手からスタート!

e0092960_23461626.jpg


お疲れ様でした

最近出掛けるのも面倒になってましたが楽しかった

お友達って良いですね♪

アリゴザリシタ

e0092960_23473792.jpg


明日は定休日で~

[PR]

by 1104416 | 2012-04-25 23:44 | life | Comments(3)
2012年 04月 24日

見頃

昼間は花見?

e0092960_23111548.jpg


配達に行ったお寺の境内ですけどw

仙台もいよいよ花見頃!
[PR]

by 1104416 | 2012-04-24 23:09 | life | Comments(0)
2012年 04月 23日

懐かしすぎる

素朴な味で美味しいね

e0092960_2257349.jpg


差し入れ御馳走様!

あれ?

カルシウムたっぷり?

僕より「足折れた!」と騒いでる彼向きのオヤツかも…w
[PR]

by 1104416 | 2012-04-23 22:55 | life | Comments(4)
2012年 04月 22日

bikenight 20th

昨日、昼間は小春日和

e0092960_13464697.jpg


桜もボチボチ


夜には今年1回目のバイクナイト

某PAエリアに集まりだして20回目

足掛け5年だそうです

e0092960_1349166.jpg


遠くは青森から自走!

お隣の岩手や山形から参加されてる方もいらっしゃいました

僕、CBRで行きましたがやはり不人気?
かぶり無しでした サビスイ…

帰りはGSXな先輩と来ましたが高速は排気量デカい分かなり600より楽ですね

ただ、秋にエビス走ってそのままだったので空気圧低すぎてフワフワしっぱなしでした

これ、メンテ不足w

戦利品!

e0092960_055774.jpg

[PR]

by 1104416 | 2012-04-22 13:44 | car & bike | Comments(2)
2012年 04月 21日

涙が止まらない・・・


事件は昨日深夜に現場で起きました

風呂に入る前にコンタクトを外そうと摘んだ瞬間

何とも言えない感触で目に痛みが走り涙がボロボロ

あまりの痛さで目も開けないし。。。

嫁を呼んで見てもらうも

「全然ドコにも無いよ?」

右目のコンタクトレンズ外に出るまもなく行方不明

違和感があるしゴロゴロって感じもあるんで出てはいないはず

目は真っ赤に充血してるし涙は止まんないし

「うわ~!コレ、やべ~!」って娘二人も寄ってきて大騒ぎ

四苦八苦してるうちに

「あ!あった!」って摘んだら破けて3分の2ほどしか取れず

残りどこだよ!?

そこからまた捜索開始です

嫁が見つけて「あったから早く取って!」

いや、取って!と言われても両手で瞼抑えてるから取れないし・・・

多少の痛みは我慢して嫁に「取って!」と言い、外して貰った

マジ痛かったし~

寝るまで目がウルウルしてましたよ



さてさて、今夜は今年1発目の仙台バイクナイト

今回は超少数派のCBRで行こうかな♪
[PR]

by 1104416 | 2012-04-21 16:48 | life | Comments(2)