「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

山行スタート

僕らが小学校時の遠足先、娘の秋の遠足先のB山

登った事の無い登山口から

e0092960_1812492.jpg


そんなに急なイメージ無かったのにいきなり結構な急斜で参るw

e0092960_18135898.jpg


開山堂前にて

e0092960_181546.jpg


鉄塔下 見晴らし良好

e0092960_18163540.jpg


B山山頂を経て西風山頂へ

正味2時間半程ですかね

嫁と楽しんで歩いて来ました

登山口も何ヶ所かあるので次回は別コースで行きます

ニュースでも流してましたが熊が出たらしく要注意!
[PR]

by 1104416 | 2012-05-31 18:10 | life | Comments(0)
2012年 05月 30日

チャリ通

今日からチャリ通開始

朝は渋滞にハマらないので店に着くのは車とあまり変わらない感じ

帰りは急ぐ必要も無いのでノンビリ帰宅
ただ、さみい~
手袋と薄手のジャケット必要

wタルには「やっぱ乗るなら10kmは走りたいっすよねー!」って言われましたがそんな距離なら


バイクで通います

間違いないですwww


そんな22回目の結婚記念日の今日です

明日は休み

時間に限りあるし蕃山でも登ろう
[PR]

by 1104416 | 2012-05-30 23:19 | life | Comments(0)
2012年 05月 29日

シ、シドイ

買ったばかりのGOLF4

エアコン不調によりドナドナ

先週店に行って不調を伝え担当者と電話で話し「代車が無いので準備出来次第連絡します」との事でした

連絡が無かったので昨日の夕方電話

開口一番

「すいませ~ん 忘れてました!明日伺います!」

今日も来るなり

「昨日連絡無ければ忘れてしまってました ごめんなさ~い!」

酷すぎね?

まぁ、いろんな方のブログなどでは秘密基地などと言われたりしてるようですが

ホントなの?

大丈夫なの?

僕の中では「ヘンなトコから買っちゃったな…」って思いですよ

限定車だし中々出てこない車だったから買っちゃったけどね

直して貰えばそれで良いんだけどさ

代車出して貰ったけど「保険も最低限しか入ってないんで何かあったら其方の保険で処理お願いします」って言うし乗んねーわ

明日からチャリ通勤だな

e0092960_22395732.jpg


イタシカタナシ
[PR]

by 1104416 | 2012-05-29 22:27 | car & bike | Comments(0)
2012年 05月 28日

土曜日に向けて!

e0092960_23583761.jpg


スタミナ補給!
[PR]

by 1104416 | 2012-05-28 23:57 | life | Comments(2)
2012年 05月 27日

交流会?

先日ブログに書いた交流会に顔出した

e0092960_16525025.jpg


天気も良くて気持ち良かった

到着後2本走っただけでグダグダしてました

ツナギじゃなかったし…

蒼い方は正装で来た

遠征組もチラホラ来てましたが皆ミニ?

僕が着いた時点では誰も走って無かった

迎える側がもっとガツガツ走んないとダメなんじゃないの~?

走り屋心をくすぐるのは「あの峠に行ったらあのバイクの誰それが速かった!」って話だよね

ま、それでも楽しかったから全て良し!


今夜はちょっとサル練します
[PR]

by 1104416 | 2012-05-27 16:51 | car & bike | Comments(0)
2012年 05月 26日

受理書キタ!

エンジョイミーティングの参加受理書届きました

e0092960_20341622.jpg


2Bクラス、ゼッケン37
ゼッケンの希望は77で出したんだけどな~

しかも身内は皆してAクラスだったし…

全然乗ってないし転ばない程度に頑張ります

ツナギ着れっかや~www


マンデーナイターは頑張ろうぜ祭り?
[PR]

by 1104416 | 2012-05-26 20:32 | car & bike | Comments(2)
2012年 05月 25日

ウチの1年生

我が家の新社会人
働き始めてもうすぐ2ヶ月
充実の毎日のようです

「楽しかった♪」

今まで「疲れた」と2度しか聞いてない
ホント「遊びに行って金貰ってる」と本人も感じてるみたい

就職難であったり就職先が見つからずに県外に出て辛い思いもしてる子もいるのに恵まれいると感じます

僕的には「やはり外で働くのは大変…ウチで働かせて…」と言って来るのを何となく期待したりしてたんですがソレも無さそうだなw

バイトしてくれてたアンパンマンチックな女の子や私服が残念な女の子は厳しい環境で頑張ってるらしい
ま、ソチラも僕が常々言ってた「働く事の厳しさ」を感じながら良い大人になって欲しいもんですね
[PR]

by 1104416 | 2012-05-25 23:13 | life | Comments(0)
2012年 05月 24日

今日はぁ

定休日だったワケですね

先ずは草刈り
e0092960_22153948.jpg


用足し

昼飯
e0092960_22162160.jpg


モタードの匠のOPBさんのトコヘ
いろいろ確認しに~

OPI性人のトコでタイヤ交換

寝る

以上です☆
[PR]

by 1104416 | 2012-05-24 22:13 | life | Comments(0)
2012年 05月 23日

昨日の失敗。。。


[skins(タイツ)履かずにフットサル]
まずはコレ
家に着いたのが結構時間ギリギリで「もう間に合わねぇ・・・」と思い、まあ探すのも面倒でskins履かずに練習行っちゃいました
今朝起きたら何やら物凄い筋肉痛で何故か背筋がバキバキになってた
やっぱそう言う年頃なんでモノでカバーして貰わないともうダメだわwww

[パン1睡眠]
コレも面倒くさがりが尾を引くw
風呂上り、シャツ探すの面倒で「今日はこのまま寝る!」っつってパンツ1枚で布団に入った
寝付くまでは良かったんですよ ま、疲れてたしね
そしたら夜中に寒くて目が覚めまくり~の4回ほど・・・
寝相が良ければそんなに気にならないんだろうけど
嫁曰く「掛ふとん敷いて寝てるよ?」って言われるもんでそりゃ寒い
何も掛けてないんだからwww
おかげで?今朝からoppです


明日は定休日です
[PR]

by 1104416 | 2012-05-23 16:57 | life | Comments(2)
2012年 05月 22日

ふっとさる

なかなか難しい

サッカーと違い使えるスペースが少ないからね
素早い判断、正確な技術、その他w

僕らオッサンになると走るだけなら100%若い子に負けますね

なもんで「僕らなりに」戦略を考えて今まで戦って来ました
これには意志の疎通が重要で全てタイミングです

前から追い込んでボールを奪う

カウンター

これが一番効率が良かった


それがここに来て崩れて来ました

一人一人が「疲れた」「追いつかない」等の理由でボールを見切ってしまうんです

そりゃ勝てね~わ…

僕が指摘してももうダメだしリーグも厳しいなぁ

勝てない試合程キツイのないからね

e0092960_23365998.jpg


でも、まだまだ上手くなりたいから練習頑張るぜ!
[PR]

by 1104416 | 2012-05-22 23:27 | futsal | Comments(0)