random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

目的

最近頑張ってる山登り

山に登って気持ち良いってのもありますが冬山でもうちょっと登れるようにってのもあります

まあ、山に慣れるとか・・・

夏山と冬山じゃ違うよ?ってのも分かってます


一応、来シーズンは一度くらい嫁連れて面白満点山に行くつもり

上まで登れなくても

滑って降りて来れなくても良いの

一緒に行く!って気持ちだったり目的が大事なんだよね

e0092960_1575060.jpg



そんなこんなでヤフオクでBC用品物色中

CBRやCRFの手持ちパーツで小銭は稼いでますが道具揃えるまでにはまだまだ・・・


頑張るべ
[PR]

by 1104416 | 2012-06-30 14:56 | life | Comments(3)
2012年 06月 29日

ぐぁ

腰壊れた…涙
[PR]

by 1104416 | 2012-06-29 22:06 | life | Comments(0)
2012年 06月 28日

そんなワケで

サザンサーキット

e0092960_21504159.jpg


小一時間走ってみましたが嫁にはかなり上から

「ま~初めてだしマァマァじゃない?」



サーセン


その後、今週もちょっと山登り

e0092960_2154151.jpg


e0092960_2154326.jpg


e0092960_2155150.jpg


水神コースから水神碑→お別れ分岐→お別れ峠→滑降コース

時間が2時間程しかなかったので山頂までは行ってません

これで泉ヶ岳に入り込みました

頑張ってコース拡張!
[PR]

by 1104416 | 2012-06-28 21:50 | life | Comments(3)
2012年 06月 27日

さてさて

明日は定休日です

超が付くほど久方ぶりにサザン

ライセンスの更新して初乗りしてきます

だいたい初乗りで毎回ズルビターンしてますからねw

apeでもCRFでも…

あまり意気込むと良いことないんで程々に~
[PR]

by 1104416 | 2012-06-27 22:23 | life | Comments(2)
2012年 06月 26日

練習日

火曜日はサルの練習日です

膝の調子も戻ってきたし~

けど、体重は全然戻らないwww

最近小学生が2人ほど来てる

1人は前々から来てた後輩の息子でもう1人がなかなか面白い

県トレに選ばれてるらしく結構捌き上手

もう少し前への意識を持てるようにイメージ植え付けてあげてます

そう言えば今はキックとかトラップとかスポ少では教えないんだね

そりゃー勝てねぇよ

「俺、教えに行く?」って聞いてみたら


え~!
多分皆辞めちゃうよ!

って言われた…


e0092960_1823076.jpg


朝からいい天気だったね
[PR]

by 1104416 | 2012-06-26 17:56 | futsal | Comments(2)
2012年 06月 25日

まずは

昨日のシーズンお疲れ様会に参加の皆様お疲れ様でした

e0092960_17471050.jpg



ホント、お疲れかと思います

まさかあんな状況になるなんて思いもしませんでしたし…

あ、あれ?

行けなかったんでよく分かりませんけどね

やはり今年は思い通りにならない感じです

モタデューロ行けっかなぁ

一応、行く算段ではいますが迷惑にならないように1人コッソリ行こうかと…

1人で三時間も悪くない

ハズ?
[PR]

by 1104416 | 2012-06-25 17:40 | life | Comments(0)
2012年 06月 24日

クモオトコ

先行上映のスパイダーマン観てきました

e0092960_15513949.jpg


なかなか良かったです
[PR]

by 1104416 | 2012-06-24 15:50 | life | Comments(0)
2012年 06月 23日

動画にみる。。。


エンジョイの時に僕の斜め後ろグリッド、予選7番手のライダーさんが車載動画をアップされてました



僕、スタートでビビりすぎて後続に飲まれかけてるwww

その他諸々
[PR]

by 1104416 | 2012-06-23 17:13 | car & bike | Comments(2)
2012年 06月 22日

こんな感じ

e0092960_2122125.jpg


Yシャツの裾のマチ部分

ズボンに入れちゃえば見えなくなるんですがそんな部分にもこの遊び心

暑くなってきたし半袖のYシャツも買わないとな~

僕でもスーツ着ますよ
[PR]

by 1104416 | 2012-06-22 21:20 | life | Comments(2)
2012年 06月 21日

今日も

結局アッチ行ったりコッチ行ったり…

朝、ちょっと時間出来たんで山登り

近所の里山小一時間

e0092960_21582155.jpg


e0092960_21585792.jpg


e0092960_21592784.jpg



その後は高速走って栗原まで

e0092960_2205954.jpg


う~ん…高速ねぇ…

燃費メーターでリッター8、5でした
[PR]

by 1104416 | 2012-06-21 21:55 | life | Comments(0)