<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

ボーン!

ボーンシリーズの最新作

ボーンレガシー観てきた

見せ場は後半だな

アクション好きにはお勧めかも~
[PR]

by 1104416 | 2012-09-30 23:53 | life | Comments(0)
2012年 09月 29日

月末週末

あ、いや、週末が月末?

どっちでも良いけどとにかく忙しかったです

ハイランドも顔出したかったけどムーリーでした

これで僕が留守にしてたら店大変だったわ~
[PR]

by 1104416 | 2012-09-29 22:51 | Comments(0)
2012年 09月 28日

さて

寝ます!

おやすみなさい


携帯調子悪すぎ イライラ
[PR]

by 1104416 | 2012-09-28 23:45 | life | Comments(2)
2012年 09月 27日

食事

8月は七夕やお盆があり不規則な勤務が続いた上の娘

そのおかげで何時も以上に給料が良かったそうな…

「皆でご飯食べに行こうよ!」

僕らもいよいよ愛娘にご飯ご馳走になる年頃かぁ…

何食べようか考えた結果

ハンバーグ

e0092960_23264631.jpg


久しぶりに行ったらお洒落な店に変貌してました

あ、外観とかはそのまま出すけど~

美味しかったです

娘の気持ちもあったし多分今までで一番美味いハンバーグでした


会計は僕が済ませました

「あれ?払うよ?」とは言われましたが気持ちだけ貰っておきましたよ

ホント嬉しかった♪
[PR]

by 1104416 | 2012-09-27 23:22 | life | Comments(5)
2012年 09月 26日

コントか!

昨夜叔母が亡くなり明日葬儀

ま~その絡みで明日は仕事になった訳ですが…

社会人になって直ぐ家に住まわせて貰ったりして僕を可愛がってくれてましたので通夜、葬儀と参列することにしました

今夜のお通夜にも出たのです
新寺の某お寺

和尚さん登場!

な、なに!?

志村けん?的な和尚さん

見た目も動きもコントで志村がやるようなおじいちゃん

誰が亡くなったのかさえ覚えていなくて白木の御位牌で名前を確認してました

講話もお寺の由来話して終わりでしたし

隣に座ってたウチのオババも下を向いてひたすら笑ってましたよ

明日、大丈夫なのかなぁ
[PR]

by 1104416 | 2012-09-26 21:32 | life | Comments(0)
2012年 09月 25日

あるある

僕的あるある

前もって予定組んで楽しみ度が高いほど高確率で仕事入る

仕事入る

木曜日久しぶりに菅生走行枠あると思ったら仕事

時間作れたら朝一だけでも走りたいな~っと
[PR]

by 1104416 | 2012-09-25 22:56 | life | Comments(0)
2012年 09月 24日

失態

所用があり大学病院へ
相変わらず混んでんな~と思いつつ近くのコインパーキングに車を入れました

用事を済まし精算機のあるゲートに向かうとオバサン運転の軽自動車のバックランプが点いてる

あれ?と思ってるとオバサンがコッチを向いて「すいません」みたいに手を上げてました

ちょっとバックしてあげたら

がーっ!ってバックして来て

「すいません!お金無かった!」

え?と思いつつ

なんだよ!
コインパーキングに止めんのに金が無いって!

フッ…って言いながら精算機にカードを突っ込むと

「料金は800円です」

な、なんだと!?

800円!?

小銭は400円しかねぇぜ!
だが、伝家の宝刀の1000円があるはず!




え~っと…

5000円でした

僕も

がーっ!ってバックして車を止め、コンビニへ走ったのでした

駐車場恐るべし!

その時点で満車状態で2台ほど入り口ゲート前で待ってました

ハズカシ~
[PR]

by 1104416 | 2012-09-24 21:40 | life | Comments(2)
2012年 09月 23日

ユルユル?

火曜日に比べればかなり緩めな日曜サルナイター

今夜はやたら人が多くて…

がっくん、さとし、ぎゃんぐ、opi姓人、スタァ

スタァなんて呼んでも無いのに来てたしね
イラネ ボクキライダシ!

+地元の先輩や後輩親子
友達の友達とか

僕は子供達中心に教えてる、まあ、教えてと言うよりも気になった点を伝える程度

それでも貴重な時間を使って練習してるんで上手さも大事ですが楽しさも教えて行ければと思います

楽しいっしょ?
フットサル!

では、また来月ね

それまで「つべ先生」に教わってくださいw
[PR]

by 1104416 | 2012-09-23 23:36 | futsal | Comments(2)
2012年 09月 22日

センパ~イ

スポ少→中学校部活とお世話になった1つ年上のセンパイ

時々お花を買いに来てくれます
今朝も寄ってくれたので

明日の夜何してんの?と聞いてみた

夜は何も無いと言ってたんで「サルしましょう!」と誘いました

そしたら「俺は良いからさ~ 息子見てくんない?」

夕方電話来ました

なもんで明日は中2、小5の小僧が追加

徐々に参加人数増えてきたね

練習内容そのものは変えるつもりないので気になる点は各々つべ先生にでも聞いてみてください

上手くなりたい人にはアドバイスするし、そうでない人にはそれなりに…
[PR]

by 1104416 | 2012-09-22 23:27 | futsal | Comments(0)
2012年 09月 21日

しんまい

お客様から刈り取ったばかりの新米を頂きました!

e0092960_2329587.jpg


以前イベントで白米炊いたときに「いとうさんの米、美味いっすね!」と言われた事がありましたがウチのお米は全部作ってる方を知ってるお米なんです

そりゃ美味い筈でしょ?

エビスにも持参して炊くつもりです
[PR]

by 1104416 | 2012-09-21 23:27 | life | Comments(2)