<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

お仕事再開

無事に退院出来たので今日から店に出ました

普通以下には仕事も出来ますwww

掃除したりメーカーに発注かけたりね

電話番とか…

ま、明日はまた休みなんだけど!
[PR]

by 1104416 | 2012-10-31 20:23 | life | Comments(0)
2012年 10月 30日

退院

本日無事?退院致しました

見た目よりも酷くて骨折二カ所、右手首亜脱臼、右手首靱帯損傷

そんな感じ

そりゃグローブはめらんないわ!


デッカい人、お見舞いありがとう
偽りの優しさをありがとう
[PR]

by 1104416 | 2012-10-30 23:55 | life | Comments(2)
2012年 10月 29日

うお!

ホントに折れてた

しかも2ヶ所

e0092960_20463786.jpg


午前に診察してもらって

午後一手術!

そして明日退院!

切ったところの痛みが凄いけど頑張ります

わってぃ、差し入れありがとね
[PR]

by 1104416 | 2012-10-29 20:46 | life | Comments(3)
2012年 10月 28日

闘病記

相変わらず腕は治ってません

寝たら治ると思ってたけどね
年取り過ぎ?

痛み止めの効果なのか痛みは全くないし骨折の症状と言うのは感じられない

明日病院行けばハッキリするだろうね






e0092960_2124165.jpg


久しぶりのお立ち台だったなぁ…トホイメ
[PR]

by 1104416 | 2012-10-28 21:23 | life | Comments(2)
2012年 10月 27日

クラス優勝

エビスサーキット モタデューロ
No.11
いとう組+トモズプランナー
伊藤義弘 佐藤友之
MD1クラスで逆転優勝しました

マシン ハスクバーナSM450R

関係者の皆様お疲れ様でした&お世話になりました

僕、練習走行で転倒病院送り骨折疑惑

皆から「いやぁ~トモ君1人で走り切れたから優勝じゃね?いとうさん走ってたらムリだよね」と言われました




ごもっとも…

あ、Tシャツは1度も袖を通すことなくお蔵入りです
[PR]

by 1104416 | 2012-10-27 21:55 | car & bike | Comments(0)
2012年 10月 26日

サーキット de BBQ

明日は昔のバイト君とわってぃと福島のエビスサーキットでBBQしてきます

とりあえず生ホル、味付けカルビ、新米ひとめぼれ五合用意しました

天気も良さげで大いに楽しみです

外で食う飯ってなんであんなに美味いんだろう…

あ、ついでにレースに出てみる予定です

3時間の耐久レースです

知り合いも沢山BBQしてるみたいだしそちらも楽しみですね

間違ってお会いしましたら宜しくお願い致します
[PR]

by 1104416 | 2012-10-26 22:18 | car & bike | Comments(3)
2012年 10月 25日

南面白山

南面白山登山

久々の山登りですね

雪のない時期なら車で行けるんだ…
知らなかったわ

面白山高原駅→面白山スキー場跡→南面白山

e0092960_23493657.jpg


e0092960_2350583.jpg


e0092960_23503645.jpg


所要時間140分

山頂付近は紅葉が見頃!

肝心の滑走コースは入れませんでした…
[PR]

by 1104416 | 2012-10-25 23:46 | | Comments(0)
2012年 10月 24日

無しです

実は昨日の夕方に某所から出演オファーの電話

宮城の超ローカル番組
宮城の誇る超スーパースターの宗さんが司会のあの番組です

ルックスも、キャラも、言葉遣いさえもテレビには不向きですのでお断りwww

視聴者の相談に応えると言うような内容みたいですが僕には無理です

は?仕様じゃないですか?で終わる事でしょうね


明日は定休日

ですが!

午後から目一杯仕事ですが朝の涼しいうちからお山登りしてきます
面白山盛り山ね♪
[PR]

by 1104416 | 2012-10-24 22:59 | life | Comments(4)
2012年 10月 23日

受理書キター!

モタデューロの受理書届いた

書類1枚ずつ目を通す


?!


こ、コース長くね?!

e0092960_229855.jpg


西コース+南コース

駄菓子菓子!

ダートはそのままなので何とかしてくれるだろうね

相方がw


パスも5枚入ってます

e0092960_22125169.jpg


ライダー2名+ヘルパーわってぃ+さっくん

少人数体制ですが精一杯頑張って来ます!

や、やはりオンニャニョコ…
[PR]

by 1104416 | 2012-10-23 22:06 | car & bike | Comments(0)
2012年 10月 22日

お泊り会


12-13シーズン無事故祈願祭

雪降ったり、スキー場オープンしちゃったり・・・もう冬来ちゃうね

お泊りで行ってきましたよっと♪

e0092960_17272063.jpg


秋保温泉!

いつものように大人数で騒ぐのも良いのですが今回のように少人数で話しながら

ゆっくり飯食って

酒飲んで

風呂入って

ってのも良いですね


街中で開催するとどうしても酒飲めない人も出てくるし

何があったか知りませんが担いで運ばれる女性が出てきたりしますから


ま、これで次シーズンも大した怪我せずに楽しめるべwww
[PR]

by 1104416 | 2012-10-22 17:32 | life | Comments(0)