random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

ありがとう!

いつも気にかけてくれてありがとうございます

友達や仲間ってホントに良いな♪って改めて思っています

くだらない話で盛り上がったり、朝っぱらから山登ってみたり「元気」とか「やる気」とか貰えた気がします

e0092960_045535.jpg


前を向いて頑張って行くよ~
[PR]

by 1104416 | 2013-02-27 00:48 | Comments(2)
2013年 02月 25日

物を買う と言うこと

親父の墓を建てなきゃいけません

お寺から御紹介頂いた石屋さん

図面だけ見せられて

これで作れば大丈夫!○○円です!

有り得ない

どんだけの自信で言い切るのか…

僕も同じような仕事だと思ったので名刺出してたんですけどね

勿論お断り

「物は人から買うもの」

買って終わりじゃなく買ってからの付き合いもあるので商品だけじゃなく売り手もみますよね

で、今はウチの店に顔を出してくれている石屋さんと相談中です

母や妹の意見を聞いて丁寧に説明してくれるのでお任せ出来そう

嫁も「あの人なら良いんじゃない?」と言ってるし~

それにしてもやること有りすぎ!

仕事も忙しくなるし、時間が足りません

あぁ、おまけに雪かきもあるしねwww
[PR]

by 1104416 | 2013-02-25 00:41 | life | Comments(4)
2013年 02月 19日

超久々!

e0092960_22244278.jpg


2週間ぶりはキツイぜぇ

足パンパン…

明日大丈夫かな~
[PR]

by 1104416 | 2013-02-19 22:24 | Comments(0)
2013年 02月 18日

Ipad? i7?

先日、ポケットわいはいの修理で某電気屋さんへ

で、受付で話し時間もあるしパソコンコーナーへ

前々から「ipad使うなら買えば?」と言われてたし買う気もマソマソ

値段見比べる

あれ?

ipad買うならi7のノート買えるじゃん♪

そんなんでWindows8モデルのノート買ったわさ

e0092960_2228437.jpg


ついでに言えば明日はノンの20才の誕生日です

e0092960_22293696.jpg

[PR]

by 1104416 | 2013-02-18 22:23 | life | Comments(0)
2013年 02月 18日

売りたし

e0092960_075116.jpg


08CBR1000RR

フルパワー加工、TSRレース用フルエキ、ベビーフェイスステップ、TSRシート他…

車検25年4月 ノーマルパーツはほとんどあります

エンジョイで表彰台にも立たせてくれた僕のバイク
誰か引き継いで乗ってくれませんか

出来れば手放したくは無いんだけれどいろいろとありますので…

宜しくお願いします
[PR]

by 1104416 | 2013-02-18 00:07 | car & bike | Comments(0)
2013年 02月 15日

家族の優しさ

今回の件で人の優しさが表向きなのか、本音なのかがよく見れた

僕も既に50に片足突っ込み掛けてるのでその辺りは分かる…つもり

まぁ、あくまでつもりね…

その点!

ウチの家族は優しさの塊だな

これは間違いない!

僕の事を常に立ててくれる嫁

僕の事を気遣ってくれる娘たち

僕の事をいろいろとバックアップしてくれるジジィ、ババァ

思い知らされました

ありがとう

もうちょっと付き合ってな~
[PR]

by 1104416 | 2013-02-15 00:55 | life | Comments(0)
2013年 02月 14日

おはようございます

お見送り終了しました
らしい送り出しが出来たと思います

日程的にキツキツだったので誰にもお声掛けしませんでした
ゴメンナサイ

さて、また頑張ってブログ更新しますよ

あれ?
あんまり頑張ってもないかwww
[PR]

by 1104416 | 2013-02-14 08:05 | life | Comments(4)
2013年 02月 09日

お久しぶりに

気持ちの整理も付いてきたので書いておきます

仲の良い人たちは知ってましたが実家の父が癌闘病中です

昨年の3月末に「食道癌」が見つかり大学病院で再検査を受け「胃にも転移しており末期」の告知

本人や家族も頑張ったのですが年末に「そろそろ会わせたい方がいましたら今のうちに…」と言われホスピスに入院するか、自宅での訪問看護にするかの選択
本人の希望で訪問看護をお願いしました

それでもしばらくは寝込む事もなく過ごしノンの晴れ着姿と一緒に写真も撮りました

容態が1月末からちょっと変わってきてだんだん布団から起き上がれなくなり今に至ります

心配してメール頂いたり、電話頂いたり、突撃訪問受けたり感謝しています

僕も店にいるよりも実家にいる時間が長くなり仕事も嫁任せになっています
それでも「大丈夫だから!」と言ってくれる嫁には頭が上がりません

もう親父に残された時間も少なくなりました
大事に家族みんなで過ごそうと思います

ま、そんな感じです
[PR]

by 1104416 | 2013-02-09 16:46