「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

偶然

今日は僕の親の結婚記念日

今日は嫁の親の結婚記念日

両方の親の結婚記念日が同じって凄くない?

凄いでしょ!

って話
[PR]

by 1104416 | 2013-03-31 22:11 | life | Comments(0)
2013年 03月 30日

七七日

親父が居なくなってから四十九日が過ぎました

間に合わないかも…と言われてたお墓も知り合いの業者さんに無理くりお願いして本日無事納骨に

仏壇は元気な頃に店に来て親父が決めた屋久杉材を使用した商品を納品

まだまだ面倒な手続きなどが残っていますが一息付けそうな感じです

いろいろとお気遣い頂いた皆様、ありがとうございました

今後も宜しくお願い致します
[PR]

by 1104416 | 2013-03-30 23:58 | life | Comments(0)
2013年 03月 29日

趣味は映画鑑賞

趣味は昼寝です!と言い張ってきた僕ですが最近では

趣味は映画鑑賞です♪と言えるほど家族で映画館に行ってます

今夜も…

e0092960_024512.jpg


皆さんご存知の元ネタ「ジャックと豆の木」です

なかなか面白く仕上がってますね

あぁ、↑の写メはモンスターズインクの宣伝で置いてありました
[PR]

by 1104416 | 2013-03-29 00:22 | life | Comments(0)
2013年 03月 26日

声掛けられるとは!!

今日もサルの日

練習前に声を掛けられました

「今度、フットサル見学させて貰っても良いですか?」

あ?ダメ!

「・・・」

うちは少、中学生断ってんだよ

「高校生です!」

あ?どこでやってんの?上手いの?

「上手いかどうか自分では分かりません 明成高校です」

ふ~ん じゃあ来てみたら?


よく声掛けてきたな~

ちょっとは楽しませて欲しいよね

ま、だいたい高校生なんて2,3回来ると来なくなるし
[PR]

by 1104416 | 2013-03-26 22:23 | futsal | Comments(0)
2013年 03月 25日

jones split

僕にしては頑張って丁寧に4層入れました

e0092960_21242190.jpg


山形のショップから通販で購入

「ダリングとワックスのサービス」とあったのでお願いしたんですけど~

どちらも施されていないばかりか板はラップも剥がされ正規品にも関わらず保証書も無し

梱包も茶色い紙が適当に詰め込まれた状態で今一

ホントに店舗なの!?ってカンジ

僕は二度と利用しません

メディア等にも出てますけど大丈夫なんですか?

代表の元OP選手さん
[PR]

by 1104416 | 2013-03-25 21:23 | snow | Comments(5)
2013年 03月 24日

朝練

ノンのBC練習の第一歩

スノーシューの履き方などは説明済み

まぁ、とりあえず歩いてみるべ といつものお山

ホントに雪無いな~

e0092960_1229238.jpg


リフト1本分だけハイクしてみました

板もTJ使ってみたけど大丈夫じゃないかな

オッサン達に鍛えられてるしwww

e0092960_120479.jpg


あとは実戦だね

来月練習で栗駒山行くよ

しかし、練習で栗駒山って~

どんだけ恵まれてんのよ

普通に練習誘うならO山の一択だろ~
[PR]

by 1104416 | 2013-03-24 12:02 | Comments(0)
2013年 03月 20日

チェンジ

忙しい所からちょっと抜け出せそう

うちのJD、先日のオッサン発言からしばらくして

「あ~バフバフのパウダーをパウダーボードで滑りて~TT乗らして」

ば、バカじゃね~のか?
オメーにTT貸せっかよ

そんな訳で わ からTJ強奪

e0092960_226295.jpg


来月、月山デビュー予定w

に向けて

またしてもの日曜日に朝日を見る会

雪あっかな~

ま、核心は早起きできるかどうかだけどね
[PR]

by 1104416 | 2013-03-20 22:05 | snow | Comments(4)
2013年 03月 15日

駐車場で

お客さんがパンクした車で店にやってきた

普通なら店のなかで「見てやれば?」的な空気が流れるのですが流石に繁忙期
忙しくて僕も手が空かず…

そのお客さん、電話で近所のディーラーマンを呼んでました

10分程でディーラーマンが颯爽と走って登場!

そそくさとトランクから応急タイヤ出して換えてました
パンクしたフロントタイヤを!

あ、あれFF車なのにフロントに応急タイヤ入れてます
確か駆動輪に応急タイヤはダメと教習所で言われた気がします
違ったっけ?

その後、ドヤ顔で一通り使ったジャッキとかトランクにしまい出発と思いきや!

キー

閉じ込めたよわ…

割愛

いくら近くてもあそこのディーラーからは絶対車は買わないと誓いました!


と、言う花屋さんの僕

趣味は仕事です♪
[PR]

by 1104416 | 2013-03-15 23:22 | life | Comments(4)
2013年 03月 12日

アヘッ

物の言い回しによって人の受け取り方というのは大分変わりますね

同じニュアンスで

正しい事を伝えたくて

ストレートに口にしたりすると冷たい印象で取られてしまったり…

難しいです

受けての感情も入ってくるし

マジ四面楚歌www

笑うしかありません

弁解しても仕方ないし流れに任せてみっかな♪
[PR]

by 1104416 | 2013-03-12 22:44 | life | Comments(2)
2013年 03月 11日

このタイミングで雪とはね…

仕入れで早出なのに外に出たら真っ白とか

e0092960_23225362.jpg


市内広瀬通りでさえテカテカ

マジ勘弁ですよ
[PR]

by 1104416 | 2013-03-11 23:21 | life | Comments(0)