random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

新調した!

サルシューを新調しました!

e0092960_22162031.jpg


いつも履いてるとこのです

ま~、前のもまだ履けるんだけどね

では何故か?

そう!





臭くなったからだよ

洗っても臭いままなんだもん

www
[PR]

by 1104416 | 2013-04-30 22:18 | Comments(0)
2013年 04月 29日

かーねーしょん

母の日に向けてカーネーションいろいろ!

e0092960_23363673.jpg


鉢植えに関しては毎年売り切れますので早目の購入なり予約なりがお勧めです
[PR]

by 1104416 | 2013-04-29 23:38 | Comments(0)
2013年 04月 28日

なかなか

毎日忙しくさせてもらってます

勿論ウチには連休なんてありませんしね

連休出来るほどの余裕も信用もありませんし…

木曜日に初走行目論んでいますがなかなか思ったように組む時間が取れません

e0092960_2230381.jpg


既に3日ほど↑の状態です

頑張っぺ!

https://www.youtube.com/watch?v=yOQq6CjkKE4&feature=youtube_gdata_player

イイネ!!
[PR]

by 1104416 | 2013-04-28 22:27 | life | Comments(0)
2013年 04月 27日

ま、アレですよ

GW?

関係無く仕事です

せっかく仕事してるので暇よりは忙しい方がやっぱり良いですね

連休最後あたりに温泉とか行きたいなぁ
[PR]

by 1104416 | 2013-04-27 22:54 | life | Comments(2)
2013年 04月 26日

初めて思った

受けちゃいけない仕事ってあるんだな

仕事と共に人を見極める力も必要なんだ


と言う覚書
[PR]

by 1104416 | 2013-04-26 21:47 | life | Comments(0)
2013年 04月 25日

まったり

山に行く予定も「昨日雨が降り夜の風で硬めのバーン」となってましたので却下

嫁と買い物しながら映画観てきました

その作品は…

e0092960_22411630.jpg


ライジングドラゴン

ジャッキー最後のアクション映画と言われてますね

流石に期待を裏切りません!
[PR]

by 1104416 | 2013-04-25 22:38 | life | Comments(0)
2013年 04月 24日

雨降り

この雨じゃ明日はダメだろうな~

週間天気予報でも雨でしたしね

ハイランドは早々に諦め「また山行くか♪」と用意はしてますが月山も午後から雨だったらしい



某SNSでブログ晒されてました

ハスクのステダンの件ですね

僕、細かいことは分かりません

ストレートで振られたから着けてみた

確かに「乗り方で振られも消せる」とは言われましたが僕には消せませんでした

そんなところです

一応、来週菅生に行くつもりではいます

もう1ヶ所手を入れたいのでソコが間に合えばですけどね

間に合わなきゃCBR持っていきます

明日は定休日だ~♪
[PR]

by 1104416 | 2013-04-24 23:05 | life | Comments(2)
2013年 04月 23日

骨折…その後

あの忌まわしい転倒骨折から半年…

e0092960_23281367.jpg


何となく治ったように見えます?

6月にプレートを抜くことになりそうです

診て貰ってた先生が転勤になり今日は副院長とやらに診て貰いました

「別に抜かなくても良いと思いますよ」

はぁ?

前の先生は抜いた方が良いと言ってましたよ?

「ホントにそう言ったの?」

言われましたから!

そんなやり取りもあったんですけどね
[PR]

by 1104416 | 2013-04-23 23:31 | Comments(3)
2013年 04月 22日

今後の予定

明日整形外科

骨が完璧にくっついてる予定

来月手術してプレート抜く予定

勿論個室予定

更に勿論で一泊二日予定

半年後完全に完治予定

あくまで予定は未定
[PR]

by 1104416 | 2013-04-22 22:15 | life | Comments(2)
2013年 04月 21日

え!?

今日の天気はビックリですよね

e0092960_21331791.jpg


家を出るときはそれほどでも無かったのに「あっ!」と言う間に車真っ白…

環状線抜けて配達しなくちゃいけなかったので即タイヤ交換

夏タイヤからスタッドレスに履き戻し!

何だかな~

時間ギリギリに納品間に合いましたよ


春なのに~雪かきですか~♪
[PR]

by 1104416 | 2013-04-21 21:36 | Comments(2)