random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

チャリ

最近はバイクよりも大活躍のチャリ

ウォーマーなんて自分で使うより超猫が使い込んでますw
週2で借りに来てますから~

チャリ、今のところチャラバンwで運ぶのが多いんですがゴルフでも運べるようにキャリア買いました

e0092960_22474220.jpg


一般的なのはルーフ車載ですがリアハッチに固定するタイプです

これなら普段は外しておけるしね

遠出はしないのでコレで充分でしょ


CBR車検終了!
安く仕上げて貰いました♪
[PR]

by 1104416 | 2013-05-31 22:43 | car & bike | Comments(2)
2013年 05月 30日

Van Gogh

宮城県美術館で催されているゴッホ展行ってきました

e0092960_2320565.jpg


本物はやはり凄かった…

絵が生きてると言うか

今見ておかないと多分一生見れないだろうね

もしくは誰か買うとか?
[PR]

by 1104416 | 2013-05-30 23:21 | Comments(0)
2013年 05月 29日

寝落ち


昨夜も勿の論で練習でした

人が少なく延々と3対2でミニゲームやってたもんで疲労感ハンパなし。。。

帰宅してから飯もそこそこに寝てしまいました

コタツにw

その後も布団へ移動→寝る→風呂でも寝る

みたいなwww


今日、明日も雨予報ですしちょっとゆっくり休んだほうが良いかな~

来週は手の検査もあるし転んで右手着いたりしたら笑えない

美術館?で「ゴッホ展」もやってるみたいだし行ってみようかと思ってます



は?

似合わない?

こう見えて芸術肌ですよwww
[PR]

by 1104416 | 2013-05-29 16:22 | life | Comments(0)
2013年 05月 27日

チャリ談義

先日のリベンジも兼ねて某肉屋さん

が!

まさかの休み

e0092960_23491068.jpg


そんな事もあるよね


いろいろとチャリの話を聞いて御馳走様

会計後にサトシから電話来たけど…

ちょっと遅かった

また今度ね

大会の打ち上げもあるしまた連絡します
[PR]

by 1104416 | 2013-05-27 23:51 | Comments(2)
2013年 05月 26日

初大会!

日曜日ゆるゆるフットサル部

本日初大会参戦♪

予選全勝で1位

順位決定戦で予選2位のチームに0ー0からPKになり敗れ準優勝でした

e0092960_2350114.jpg


優勝してれば夜の練習を休みにしようかと思ってましたが2位でしたし練習しましたw
[PR]

by 1104416 | 2013-05-26 23:50 | Comments(0)
2013年 05月 25日

明日は

サンデーゆるゆるフットサル部の初大会参戦です

ま、「楽しく出来れば♪」的な集まりなんで細かい事は言ってません

ただ、その程度で勝てるほど甘くないのが現実です

勝って喜んだり、負けて悔しがったりの1日になるでしょう

今後の練習の課題や目標が見つかるような意義のある大会参加にして欲しいです

誰かビデオ撮って見せてくれると良いんだけどな~
[PR]

by 1104416 | 2013-05-25 23:14 | futsal | Comments(2)
2013年 05月 24日

仕事の話

たまには…

今日、作並のホテルの営業の方が仕事の話でいらっしゃいました
7月に女性をターゲットにしたイベントをするそうでその際に館内に花を活けて欲しいとの事でした

ホテル各所の飾り付け、ロビーの装飾

飾る箇所と大まかな予算、どんなイメージにするか その辺のお話で本日は終了です

真面目に仕事もしてますからね
[PR]

by 1104416 | 2013-05-24 22:13 | life | Comments(0)
2013年 05月 23日

朝もお山 昼もお山

先ずは朝トレです

e0092960_12254826.jpg


先週教えてもらったコースを1人で回ってみました



入り口だけですけど・・・

砂利道から入って牧草地あり、林間あり、舗装路あり、とバリエーションに富んでますし時間的にも1時間弱と僕好み♪


シャワーを浴びて電車に乗り


山寺まで!

ちょうど「立石寺根元中堂御開帳」ってのが開催されていて平日なのに激混み

e0092960_1226237.jpg


それでも40分掛からずに奥の院到着

e0092960_12265517.jpg


板そば→福餅→せんべい

食して帰宅


今日は結構カロリー消費したなwww
[PR]

by 1104416 | 2013-05-23 23:06 | | Comments(0)
2013年 05月 22日

明日は休み?

近頃暇な日が続いてます

よって明日は定休日

何も考えずに休めるなんて何ヵ月ぶり?

張り切って休みすぎて金曜日が心配だったりねwww

e0092960_23254842.jpg

[PR]

by 1104416 | 2013-05-22 23:21 | life | Comments(0)
2013年 05月 21日

日曜日に向けて

日曜日は久々に大会にエントリー

e0092960_23483271.jpg


僕は仕事があるので行けませんけどね

頑張ってください!
[PR]

by 1104416 | 2013-05-21 23:48 | Comments(0)