<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

そろそろ

自転車再開

地図を眺めて「あれ?」的なところに突入!

e0092960_012894.jpg


雨上がりだし思った以上にデロッデロwww

最後まで行けなかったけど次回のお楽しみってことで♪

もう少し距離も伸ばせる気がするな

目標は15かな
[PR]

by 1104416 | 2013-06-30 23:14 | car & bike | Comments(0)
2013年 06月 29日

本日

クレーム処理にてガッカリ…

ま~

ありがちな事かな

今後、気を付けよう
[PR]

by 1104416 | 2013-06-29 21:50 | life | Comments(2)
2013年 06月 28日

raceking

タイヤ買いました

いろいろと相談してコンチネンタルのRaceKing

初挑戦になります

ググるとエア圧調整で結構イケるとか…

買ったもののこの腕じゃ交換はまだ先になるよねぇwww
[PR]

by 1104416 | 2013-06-28 22:53 | car & bike | Comments(2)
2013年 06月 27日

嫁と山サイ

昨日からの雨で朝練中止

ゆっくり起きて嫁とサイクリングに行ってみた

雨で山登りも「なんだかな~」って感じだったし、嫁も前からチャリ乗りたがってたからね♪

e0092960_20373534.jpg


結構デロンデロンw

往復10km弱です



洗車も面倒だった

1人で2台だもんな~

e0092960_20391910.jpg


消費したカロリーは取り戻す!

e0092960_20402084.jpg


昼は鰻にしましたよん♪
[PR]

by 1104416 | 2013-06-27 20:46 | car & bike | Comments(0)
2013年 06月 26日

雨ですか

明日は定休日

何か予定立てたりすると雨の確率が高い気がするな~

まあ、まだゆっくり休めってことなのかな

久しぶりな山チャリ予定入れてたのに…
[PR]

by 1104416 | 2013-06-26 23:55 | life | Comments(0)
2013年 06月 25日

日常

本日、先生より

「もう、普通に生活して大丈夫ですよ」と言われました

「ただ、重いものを持ったり転んだり捻ったりはダメですが…」

え?

全然日常じゃないじゃんw

自転車やバイクも下からの突き上げがねぇ…みたいに言われたし

e0092960_177083.jpg


早く戻って来~い!


今夜も軽くサルしてきます
[PR]

by 1104416 | 2013-06-25 17:04 | life | Comments(0)
2013年 06月 24日

盆栽化

バイク、車に引き続き

チャリまでも盆栽化進行中!

e0092960_22292832.jpg


某ショップさんで完組ホイールが売りに出てたので組んでもらった

白リム+黒スポーク=イカス!

ちょっと5~6km走ってみたけどカチッとした感じかなぁ

漕ぎ具合も違う


ような気がする…
[PR]

by 1104416 | 2013-06-24 22:34 | Comments(2)
2013年 06月 23日

ド!

夜はフットサル

7日の大会に向けてちょっと熱く練習してみる

前回は準優勝だったし優勝したいもんね

ユニフォームも揃えるわけだしさ~

e0092960_22585318.jpg


爽やかに見えるか

チャラく見えるか

ピンクになりましたw

大丈夫かな

着るの恥ずかしくないかね
[PR]

by 1104416 | 2013-06-23 22:58 | futsal | Comments(0)
2013年 06月 22日

再開

汗をかかない程度にチャリトレ再開

e0092960_21515722.jpg


速度も乗せずにゆっくり5㎞ほど…

また1からやり直そう♪
[PR]

by 1104416 | 2013-06-22 21:53 | Comments(0)
2013年 06月 20日

青空の下のドライブ

ホントは菅生のオフィシャルショップ走行会に行きたかったんだけど流石に今ブレーキレバー握りこんだら傷口開きそうだし~

「観に行ったら走りたくなるでしょ?」的に言われちゃったので一人ドライブしてきた

e0092960_22425369.jpg


暑くて痩せたw



ロンT+ジーパンで行ったんだけどそんな恰好は僕だけでしたwww

NSXとかも走ってたし♪

これでゴルフでも走れるようになったぜ!
[PR]

by 1104416 | 2013-06-20 22:42 | Comments(0)