random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

そう言えば・・・


昨日高校の同級生が来ました

ちょっと前まで一緒にサルもしてたんだけど体調不良により休部?w

腐れ縁で高校でまた顔を合わせたわけですが知り合ったのは小学生の頃

サッカーの選抜で一緒になりました


で、そんな彼が昨日店に来ていろいろと話をしていったのですがバイクの話になり


お前、どこでバイク買ってんの?

バイク買おうと思ってんだよね~


何バイク?と聞くと


ハレー!だそうな

なんでもカスタムしてあって300万とか。。。


へ~~~と言っといた


とりあえず

NUDAってのカッコイイよ 検索してみろよ

とも言っといた


300万のハーレーかあ。。。

僕には興味ないけど好きな人には良いんだろうねぇ
[PR]

by 1104416 | 2013-08-31 18:03 | life | Comments(0)
2013年 08月 30日

復帰計画

そろそろ「バイク乗りたいぞ!」の病気頻発

嫁もそれを読んでか「夜遊び禁止令」

どっちもどっちwww


一応、今年中にレースに1度くらいとは思ってます

出来ればモタデューロでリベンジ


9月は忙しいのと走行枠の関係で多分走りません

10月は2日のオフィシャルショップ走行会
模擬レース有り

20日のレース形式のモタゴッコ
モタゴッコは勿論初級だ

その間に走行枠と時間の都合が付けば走るつもりでいます


マイペースでの動画を見ればあと5秒は詰まる算段なので頑張りま~す
[PR]

by 1104416 | 2013-08-30 21:40 | life | Comments(2)
2013年 08月 29日

いろいろ

超久々に定休日

朝からお墓参りに行って

やたら黄色いオッサンの見舞いに行って

娘の携帯の機種変更に付き合って…

これが面倒で某カメラ屋で三時間がかり!

で、

1日終了

むしろ疲れたwww


チャリもバイクも乗ってないや
[PR]

by 1104416 | 2013-08-29 23:26 | life | Comments(0)
2013年 08月 28日

マイペースに

お盆も明け、火曜日や水曜日には時間が空くことの多いこの時期

ハイランドのマイペースラップが1日あると言うことで行ってきました

e0092960_2241137.jpg


GARAGE OPBの大森代表と御一緒させて頂きました♪

右手の怪我もそこそこだし目標は昨日も書いたように25秒ね

合計20ラップ

ベストは17秒でした

まだまだ詰められるし慣らして頑張ります



NUDA900R かなり速い!

明日は定休日
お墓参りしてきます
[PR]

by 1104416 | 2013-08-28 22:07 | Comments(0)
2013年 08月 27日

いつまで?

追えるかな…

最近よく考える

今のうちに教えられることは教えておきたいね

e0092960_2352714.jpg

[PR]

by 1104416 | 2013-08-27 23:02 | futsal | Comments(0)
2013年 08月 26日

復帰に向けて

まずはマイペースで慣らし

e0092960_23491384.jpg


ハスクで走ってみようかと思います

いつ以来だろう

目標は25秒くらいです
[PR]

by 1104416 | 2013-08-26 23:50 | Comments(0)
2013年 08月 25日

ゆるゆる…でも無くなってきた

緩さがウリだったサンデーフットサル

大会に出るようになってからその緩さも無くなりつつあります

e0092960_2317697.jpg


始めてどれくらいになりますかね

最初は全然走れなかったのが走れるようになり

ボールも蹴れなかったのに

まぁ、蹴れるようになってるかどうかw

楽しみも増えてきた

小学生もいるし、中学生も高校生もいる

教えられる部分は教えてますが本人の気持ちが一番大事で感じて貰うのが良いんですけど
[PR]

by 1104416 | 2013-08-25 23:21 | Comments(2)
2013年 08月 24日

2199

第7章

最終章ですな

e0092960_011038.jpg


流石にオッサンのヒトリストでした

誰も行ってくれるワケもなく…www


あ、明日早朝に関東からの刺客がダムに来るらしいのでブッタ斬られに向かいます

おやすみなさい♪
[PR]

by 1104416 | 2013-08-24 23:59 | Comments(0)
2013年 08月 23日

なんか こう ねぇ…

ボソッとツイってしまったように何だかムシャクシャする1日でした

理由は大体分かってて自分ではどうしようもない面と言うかなんと言うか…みたいな

もう、言葉少なに仕事してますよ


夜はノンと映画

e0092960_0501346.jpg


前々から約束してたのでね

仕事の事から解放されて楽しんで来ました

スポック!

キャプテン!

次はヤマトの第7章からのガッチャマンか

ちょっと開けてハーロックだべな
[PR]

by 1104416 | 2013-08-23 23:47 | life | Comments(0)
2013年 08月 22日

休みのはすが…

まるっと仕事でした

朝、8時に家を出て戻ったの17時半

昼に1度家に戻って上の娘と嫁とトンネル抜けた中華料理屋さんへ

e0092960_21595864.jpg


こんなに頼むつもりじゃなかったんだけどな~

1日仕事になったし良いか と、思ってねw

ホントに自由な時間欲しいわ
[PR]

by 1104416 | 2013-08-22 21:56 | life | Comments(0)