「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

はやっ!

もう、10月だねぇ
今年も残すところあと僅か…

来月はちょっと忙しいですよ

とりあえず来年用のマスィン

e0092960_23452082.jpg


しばらく乗ってないしメンテナンス&手直しです

これでマクサジア行ける?
[PR]

by 1104416 | 2013-09-30 23:46 | Comments(0)
2013年 09月 29日

2013 東北合同バイクナイト


昨夜、長者原SAにて東北合同のバイクナイトがありました

宮城に限って言えば「第3土曜日」に決まっていますので今回はイレギュラー開催のような形に

X5と言うイベントの関係で東北合同と言いつつも関東や名古屋からも遠征で来るライダーがいたりして200台くらいになったんではないでしょうか

e0092960_1613099.jpg

↑カーボンカウルのZZ-Rの1400!

e0092960_1625323.jpg

↑ダムの主、森の主のGSX-R1000!

e0092960_164104.jpg

↑3XVベース、ぽんZR!

e0092960_167380.jpg

↑県北のストレッチ軍団!

e0092960_169356.jpg

↑僕の盆栽仕様CBR!


参加の皆様、お疲れさまでした♪


CBRもホイール換えたい病発症です・・・
[PR]

by 1104416 | 2013-09-29 16:14 | car & bike | Comments(2)
2013年 09月 27日

書いたつもりで…

昨日ブログ書いたつもりでいました

夢の中であげてたか…w

来週の菅生、受理書届きました

あ、3日の走行会の方です

来シーズンに向けてとりあえずオープンエキスパートの扉は開けておきたいんだけどな~

e0092960_23295868.jpg


タイヤを前後V2にしてみた

リアは今の流行200サイズです


モタデューロも相方決まりそうです

あとは応援のオンニャニョコだな
[PR]

by 1104416 | 2013-09-27 23:32 | Comments(0)
2013年 09月 25日

決まりました

何とか上の娘の次の職場が決まりました

今月末より青葉区内の保育所に一年間の任期付きになります

今回の職場は娘の保育所時代の担任が働いているそうで僕らにしてもちょっと安心できる気がします

充実した生活を送ってほしいものです

ご心配お掛けしました
[PR]

by 1104416 | 2013-09-25 22:49 | life | Comments(0)
2013年 09月 24日

疲労困憊…

多分今までの練習で一番ボール追った

疲れた~

おやすみなさい♪
[PR]

by 1104416 | 2013-09-24 23:54 | futsal | Comments(0)
2013年 09月 23日

なんとか

お彼岸も無事に乗り切りました

お天気が良くお出掛け日和の影響もあり多数のお客様にご来店頂きありがとうございました

お盆に比べお花の質も良かったので売る側としても安心して店頭に並べる事も出来ました

いろいろと新しいお客様も増えてきましたしこれからも頑張っていこうと思ってます

宜しくお願いします♪
[PR]

by 1104416 | 2013-09-23 23:57 | life | Comments(0)
2013年 09月 22日

悩むねぇ

ちょっと忙しかったのですが練習行きました

e0092960_025574.jpg


日曜日は年代もバラバラ、レベルもバラバラ

結構気を使ってます

小学生や中学生、高校生

大人に教える分には楽ですが子供にはどう伝えれば良いのかサッパリ分かりません

そもそも「上手くなりたいのか」「楽しみたいのか」「ストレス発散なのか」

聞けば大抵「上手くなりたい」と答えてはきますが練習を見てると「そんなんで上手くなると思ってんの?」って場面に多々出くわす

「まぁ、ゆとり世代だからさぁ」と言ってしまえばそれまでですが同世代でもキッチリ成果を出してるチームも有るわけだし何とかなんねぇかなぁ

せっかく来てるんだし少しでも上手くなって欲しいわ
[PR]

by 1104416 | 2013-09-22 23:28 | Comments(0)
2013年 09月 21日

結構大変

おかげさまで毎日忙しく過ごしています

ビールケースに腰掛けてパン持ったまま寝落ちなんてザラですw

明日、明後日ともう一頑張りだな~♪

e0092960_23183590.jpg

[PR]

by 1104416 | 2013-09-21 23:19 | life | Comments(0)
2013年 09月 20日

そろそろ

冬の話題もチラホラ…

e0092960_22123881.jpg


ブーツも届いたと連絡来たし♪
[PR]

by 1104416 | 2013-09-20 22:12 | Comments(0)
2013年 09月 18日

残念です

ちょっと と言うか

かなり残念なことがありました

夏前に仕入れたアジサイが余ったので歩道の街路樹のスペースに植えてました

味気ない街路樹帯だったのでピンクのアジサイでも咲いてれば良いかな…と思ったもので~

毎日娘が水かけてあげたりしてたんですよ

今朝、同じように水かけに行ったら

あ~っ!

そのアジサイが掘り起こされて無くなってました

まぁ、無断で植えた僕らも悪かったのでしょうがあんまりじゃないでしょうか

以前も自宅前に植えていたアジサイをファミレスに来たサラリーマンのオッサン連中がフェンスを乗り越えてごっそり盗っていった事があります

見てなきゃいいだろ

ホントにそんな感じですね

相変わらず歩道には吸い殻はたくさん落ちてるしモラルも何も無い大人にはなりたくないな
[PR]

by 1104416 | 2013-09-18 22:39 | life | Comments(4)