<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

マイペースラップ

腕折り後初のCBRでのマイペースラップ

タイヤもD212GPに変更し走る気はマンマン♪

でも、現着してみればウェット模様

e0092960_23204233.jpg


9時半スタートするも乾かないのでタイヤ暖めまくりw

https://www.youtube.com/watch?v=ngkW1-k9-JA&feature=youtube_gdata_player

路面も半乾きだしラインも滅茶苦茶だしダメですね

相変わらずアクセルも全開に出来てませんしねぇwww

でも、ベスト8秒台でした

何が違うんだろ…

10秒切ってる感じが全然しなかった

だからと言ってあと2秒も3秒も縮まるか?って~と無理なんですけどねwww
[PR]

by 1104416 | 2013-10-31 23:26 | Comments(0)
2013年 10月 30日

200

そう言えばですね

最近噂の200サイズのリアタイヤを履いてるんですが

なんか

ウォーマーが足りませんw

e0092960_2319545.jpg


そこはタオルでカバー!

やはり180用では長さが足りないんですね

明日はちょっと212GPを味見してみます♪
[PR]

by 1104416 | 2013-10-30 23:21 | Comments(0)
2013年 10月 29日

何となく

モチベーションが上がって来ない火曜日練習

e0092960_23323983.jpg


痛み止め飲むの忘れたし…
[PR]

by 1104416 | 2013-10-29 23:33 | Comments(0)
2013年 10月 28日

はぁ

怪我がこんなに長引くと思ってなかった…

骨がくっ付けば終わりだろうと

レースで走ることもありませんでしたし(草レースですけども)

ある人から言われました


家庭持ちのライダーさんなんですし無理しない方が良いんじゃないですか?
ここで走って怪我が酷くなったりしたらそれこそもう走れなくなりますよ?


ありがたい言葉だと思いました

そう言って貰えなかったら多分モタデューロにもエントリーしてたと思います

やっぱ何でもそうなんだけど怪我はダメだねぇ

フットサルも今この年で怪我して一月休んでたら絶対付いていけなくなって口だけ監督になっちゃいそうだしw
[PR]

by 1104416 | 2013-10-28 23:36 | life | Comments(2)
2013年 10月 27日

やり足りない

日曜日の部 練習

今夜は参加人数が多くて18名

3チームに分けてゲーム開始!

したものの



3チームってことは1チーム休みなワケで

何時もに比べて蹴り足らない感が残る

勝ち続ければ良いのだけど中々そうもいかないしね

e0092960_2354115.jpg


まだまだ中学生じゃ相手になんないね
[PR]

by 1104416 | 2013-10-27 23:05 | Comments(0)
2013年 10月 26日

うちなりの・・・


時々「どんな感じで回ってるんですか?」と聞かれるので書いてみます

ランドもシーも一緒です


下調べはジックリしましょう

アトラクションにも優先順位を付けておき「入場したらどのエリアに行くか?」そこからFP取る人と並ぶ人に分かれます

ランドならモンスターズインク、シーならトイストーリーですか

トイストーリーも並びつつFP取れば二度乗れます

「楽しかったからもう一度乗ろう!」と思って出てきたら100分待ちとかになってる可能性が大です

あとはスマホアプリで「Dの待ち時間」ってのがあるので必ず入れてアトラクションで並んでる間に待ち時間を確認し次は「並ぶのか?」「FP取りに行くか?」相談しておきます


早めに駐車場入りし並びます

入場門は一番前ね

e0092960_1714335.jpg


開門前には必ず↑現れますから子供さんたちはテンションMAX間違いなしです!

入場後は下調べどうりに走るのみです♪

e0092960_1722532.jpg
e0092960_1723146.jpg
e0092960_17233831.jpg
e0092960_1724151.jpg
e0092960_17242770.jpg
e0092960_17244787.jpg



あとはご飯ですが・・・

朝は並びながらパンやオニギリ食べてます

で、お昼か夜は座ってゆっくり食べるようにしてますね

レストランでも電話やネットで予約できるところがあるので時間ギリギリに入って食べれます

ご飯食べるのに60分とか待つのは時間の無駄だし食わないと腹減るしイライラするし

せっかくのお出掛けだから1食は落ち着いて食べたいもんねぇ

コースで3000円くらいで食べれるしシーならミラコスタでも食べれますよ?

ミラコスタで食事は結構穴じゃないかな~


まあ、「パレード観るかどうか」や帰宅時間にも寄りますが閉園1時間前になると目に見えてお客さんが減ってきて並び時間も短く5分程度で乗れるものも出てきます

そのへんもアプリでチェックしながら行動すると時間にムダが出ません


そんなところですかね


お父さん頑張ってるでしょ?

その頑張りが大事なのです♪



次回の自分の余暇活動とかにねwww
[PR]

by 1104416 | 2013-10-26 17:36 | life | Comments(0)
2013年 10月 25日

TDL

ここ数年はTDSの方にばっかり行ってたので今回はTDL

ランドですね

ランドは10数年ぶりかな~

相変わらず水曜の仕事後出発、木曜日遊んで帰宅、金曜日仕事の弾丸っぷりです

そろそろ国王捕獲して「は?人類を征服しようなんざ許さないよ?」と首根っこ捕まえて説教したいところなんですが・・・

危うく僕らが拉致られるところでした

e0092960_18445527.jpg


e0092960_1845999.jpg


帝国軍とか猿軍団とか・・・

心配してた雨に当たることなく楽しく過ごしてきましたよ

スターツアーズ3回

スペースマウンテン2回

ハニーハント2回

等など、ほぼ制圧してきたwww

e0092960_18475378.jpg


楽しかったですよ♪

花火!


[PR]

by 1104416 | 2013-10-25 18:48 | life | Comments(0)
2013年 10月 22日

趣味の話


この頃、嫁と話す趣味のコト

バイクでサーキットも何時までも ってワケにはいかなそう

いつまでも200何十キロで目が付いていける訳もなさそうだしねぇw

CBRはあと何年か乗ったら手放すつもりで「は」います

そうなったらハスクにナンバー付けて2人でツーリングでも・・・って流れから


「ねぇねぇ、ディズニーの年パス購入は?」って話になり~の

「そんなに行けるわけないじゃん」と答え~の

「例えばお昼食べにとか?」と言われ~の

・・・・

ま、、、まぁ、、、い、良いんじゃね、、、

としか答えられん


そんな

モタデューロ回避とカレンダー入荷のお知らせのブログw

腕の浮腫、痛み、痺れがな~

冷やかし部隊で参上です
[PR]

by 1104416 | 2013-10-22 13:23 | life | Comments(0)
2013年 10月 21日

動画

昨日のヒート1の模様です



結構ビビリーな僕には厳しかったです

でも、レインコンディションの方がダート走るよりも良いかなw

ちなみにヒート2もあります

つまらない展開になってますが後でアップします
[PR]

by 1104416 | 2013-10-21 18:42 | car & bike | Comments(0)
2013年 10月 20日

菅生モタゴッコ

楽しみにしてたモタゴッコ

雨だよ

雨でしたよ

e0092960_23153091.jpg


今までレインタイヤなんて履いたことが無くて「雨っコェー!」って思ってた

やっぱり怖かったよ

予選、ヒート1で頑張って上級者入り目指してはいましたが全然タイムが届きませんでした

ま、中級でも表彰台に乗れなかったんだけど…

動画はただいまアップ中です
[PR]

by 1104416 | 2013-10-20 23:13 | car & bike | Comments(0)