random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

仕事後に

OPBさんのところへ行ってみた

ツナギの話やらハスクのOHの話等してきました

OHに関しては「やれる事をやっとけば5年は乗れますよ!」と

馬も増やして貰う方向でお願いする予定!



予算どうすっぺな…
[PR]

by 1104416 | 2013-11-30 23:20 | life | Comments(0)
2013年 11月 28日

休み?

朝一で仕事で使う花材を探しに山へ

e0092960_23191689.jpg


何が凄いって不法投棄!

家電製品から

車から

ビックリしました


午前中で粗方揃いましたので午後からはツナギ見に行ったり、車見に行ったり♪

車は前々から欲しかった車種

とりあえず嫁にも「こんな車」って教えて来た

ゴルフ買う前なら間違いなく買ったんだろうけど今は金もないし無理

ただ、嫁は超気に入ってましたん♪
[PR]

by 1104416 | 2013-11-28 23:21 | Comments(0)
2013年 11月 27日

ふ~

明日も仕事

午前中で終わらせてしまいたい
[PR]

by 1104416 | 2013-11-27 23:25 | life | Comments(0)
2013年 11月 26日

残念

ちょっと仕事の話

4月にお花の仕事を頂き納品→請求

けど、なかなか代金が振り込まれずに請求書も2通、督促状も出した

しかも、支払いが滞ってる連絡すら無し
勿論電話もしてますが「代表は留守」「経理が不在」等々…

今日、その会社に突撃訪問しました

「8月から会社の整理に向けて弁護士の管理になったので代金は払えない」

とのことでした

ふざけんなよ!とは思いましたがこちらの言い分や納得いかない事なども喋ってきました

そもそも8月から弁護士管理って事はウチに仕事発注した4月の時点で代金は払う気無かったんじゃないかと思うんですよね

「リストは作って1月から少額の取引先から支払う予定です」

でもそのリストにウチは入ってなかったんですよ

「経理が作ったので分からない」の一転張りでしたけどそのリストにウチが載るとは思えない

「その辺の事は案内として各会社に通知として出してます」

その通知すら届いてない

はぁ

やっちまったなぁ

嫁に頭下げて「代金は貰えないかも…」と伝えました

やっぱり新規の取引で後払いは怖いなぁ

とは言っても「最初は前振りでお願いします」は言いにくいしねぇ
[PR]

by 1104416 | 2013-11-26 23:34 | life | Comments(4)
2013年 11月 25日

はぁぁぁ…

風邪治んない

咳と鼻水

明日、また病院に行ってこいとさ

e0092960_2342468.jpg


↑の体勢で熟睡し、僕の足から転げ落ちましたwww
[PR]

by 1104416 | 2013-11-25 23:39 | life | Comments(2)
2013年 11月 24日

今夜もサルだよ

夕方に後輩から電話があり「息子をまた見てほしいんですけど…」と

態度悪いし自分勝手なプレーは周りの気分を悪くさせっからなぁ
まぁ、そう思ったら出すけどそれで良ければ来れば?

おかげで中学生だけで1チーム出来上がり
学校の部活じゃレギュラーだったりトレセン行ってるメンバーらしいけどオッサン+子供、オッサン+オバサンのチームに負けてるようじゃダメだべな

今まで面倒見てた中学生とは話にならないほど理解度低い

何故勝てないのかを考えてないね

ま、そんな感じ?


とりあえず中敷き換えてみた

e0092960_2246457.jpg


baneインソールだよ
[PR]

by 1104416 | 2013-11-24 22:47 | Comments(2)
2013年 11月 22日

先輩

最近、愛子界隈のモタードライダーの話題の中心

それが…

唐揚先輩なのです

TSUTAYAに来てたので一気に二種類食べ比べ

中華味と塩麹

e0092960_028161.jpg


甲乙付けがたし!

ちなみに愛子界隈っつっても話してるのは僕とikkiプロだけだけどね

愛子って言うか栗生界隈だね
[PR]

by 1104416 | 2013-11-22 23:29 | Comments(0)
2013年 11月 21日

ムムム

ただでさえ聞き取れないらしい僕の話し方

喉をヤられたのと鼻声で何話してるか分からないらしい

おまけに付き合いの長い友達にも

不機嫌なの?

って電話で言われたし

e0092960_002710.jpg


今夜もなかなかの寝相
[PR]

by 1104416 | 2013-11-21 23:57 | life | Comments(2)
2013年 11月 20日

いつものように

明日も仕事です

来週も仕事入れちゃってるし年内の休みは終了かも…

e0092960_228911.jpg


今年は紅葉見に行けなかったなぁ
[PR]

by 1104416 | 2013-11-20 22:08 | Comments(0)
2013年 11月 19日

練習再開!

小学校の学芸会の関係で体育館が使えなくなっていたのですが今夜から使用出来るようになりました

e0092960_2322811.jpg


駄菓子菓子

風邪の為に見学!

むしろ見てる方が寒い…

結構大変な体調不良具合ですよ

ひさしぶりに
[PR]

by 1104416 | 2013-11-19 23:03 | Comments(0)