「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

ありがとうございました

無事今年一年乗り切る事が出来ました

皆さんのおかげです
ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します



いとうよしひろ
[PR]

by 1104416 | 2013-12-31 20:17 | life | Comments(2)
2013年 12月 30日

バレー・8

仕事が思ったより早く終わったので~

e0092960_23123588.jpg


ディーラックス+ユニオン



お詫びになりますが僕、一応喪中なんで挨拶は控えさせて頂きます

どうも、申し訳ありません…
[PR]

by 1104416 | 2013-12-30 23:10 | snow | Comments(0)
2013年 12月 29日

忘年会!

年末間際唯一の忘年会参加

e0092960_125782.jpg


KRAZyゲッツ!

モタードライダーの集まりに混ぜてもらいました

ハスクの件も伺えたし、ツナギの件も伺えた

どちらも期待しています♪



あ、赤倉温泉スキー場ってフリラン系?パーク系?
3日に誘われたんだけど面白いなら行ってみようかと思ってます
[PR]

by 1104416 | 2013-12-29 23:08 | life | Comments(4)
2013年 12月 28日

バレー・7

今夜もバレー

お久しぶりだね♪

これだけ雪降れば期待するよね

MOSSとTJ

e0092960_23242729.jpg


端パウダー狙いでチャレンジ突っ込んだりしてみました

e0092960_23262468.jpg


毎度お疲れ様でした!
[PR]

by 1104416 | 2013-12-28 23:22 | snow | Comments(2)
2013年 12月 27日

バレー・6

夜飯食った後うたた寝してしまい『ガクッ』となったところで目が覚めた

あ、ヤベッ!ってなってGo!

昨日ぶりナイター

e0092960_23125873.jpg


クリッパーBの下部にもパーク出来てた

ダウンレールだかダウンレールだか・・・

駄菓子菓子!

全然乗れねぇ

やはり2年前がピークだったんだな(切実w

そろそろスクールでも入ってみねぇ?

e0092960_23154072.jpg


じゃ、また明日♪
[PR]

by 1104416 | 2013-12-27 23:10 | snow | Comments(2)
2013年 12月 26日

バレー・5

今夜もすること無かったし!

e0092960_22501772.jpg


お久しぶりだねナイター

ダウンボックスやダウンレールにも挑戦したぜ!

前転食らったけどwww

e0092960_22515799.jpg


そろそろDも履きたいし明日はgentem逝っとくか

お疲れ様でした
[PR]

by 1104416 | 2013-12-26 22:49 | snow | Comments(2)
2013年 12月 26日

バレー・4

何か毎日が筋肉痛です

この時期は毎年なんですけど

「コレ、何時の筋肉痛?サルなのか山なのか…」

的な?www

そんなこんなでバレーです

e0092960_0423133.jpg


あ、今日はクリスマスでしたね!

久しぶりに我が家にもサンタさんが来ましたよ♪

じゃ!また明日!
[PR]

by 1104416 | 2013-12-26 00:43 | snow | Comments(2)
2013年 12月 24日

クリスマス・イブ

先ずはメリクリ♪

さて、今日は何曜日?

はい、火曜日ですね

e0092960_2337930.jpg


サッカーウマシカ集合な練習でしたw

家族持ちのパパやら、彼女いね~の?な高校生

今年最後の練習になりました

一年お疲れ様でした♪
[PR]

by 1104416 | 2013-12-24 23:39 | Comments(0)
2013年 12月 23日

チュルンチュルン!

今夜もバレー

今シーズンも楽しくなってきた♪

e0092960_23403461.jpg


泉ヶ岳の直線あたりから路面凍結

帰り足に僕の目の前でスピンした車もいました

要注意!
[PR]

by 1104416 | 2013-12-23 23:41 | Comments(2)
2013年 12月 22日

今夜も練習

あまりにも楽しくて写メ撮り忘れw

今回から小学生一人追加

ちょっと上手いな

月2回の練習でどこまで伸ばせるか

こちらも頑張らねば♪


ただ、最近思うのは子供達の為にはもっとシッカリとした練習も取り入れた方が良いんだろう と言うこと

そうなると「つまんない度」の数値がメッチャ上がるんだよな

このままゲーム主体で練習した方が間違いなく楽しいのではあるが…

その都度気になる点は口答で伝えてはいるが場面場面で展開は変わるし理解するのも難しそうだ

こんな事を考えてると堂々巡りになって眠れなくなる

ちなみに明日は市場に朝一で行くので6時にはウチ出るしw

僕、頑張るん♪w
[PR]

by 1104416 | 2013-12-22 23:27 | futsal | Comments(4)