「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

走行会詳細

8名の参加者がありました

走行料一人3500円
共済費一人500円

で、合計で一人あたり4000円徴収

コース使用料が30000円
共済費が500円x8名で4000円

ハイランドへは34000円の支払いでした


「人を集めれば安く走れる」

そんな思いを持ってる方もいるみたいですね

そもそも僕が貸切り走行をしようと思ったのは「安く走る」事を目的とした訳では無いのです

気持ちよく走る

それだけです

安く走るならマイペースラップの方が安く走れるのでそちらがお奨めです

貸切りの場合は最低で4300円です

また借りるつもりではいますが誰でも参加出来るようには考えてませんので悪しからず♪

e0092960_2205130.jpg

[PR]

by 1104416 | 2014-05-31 22:00 | Comments(4)
2014年 05月 30日

記念日だし

ぶっちゃけ昨日のネタでしばらく書けるほどなんですけど…

な、なんと!

今日は結婚記念日だったりしました

けど、特段何をするわけでも無く家でダラダラしてましたw

結婚して20何年ですよ

よく追い出されないで頑張ってるなぁ…と思います!

これからも嫁には面倒見て欲しい

宜しくお願いします♪


e0092960_239965.jpg


【撮影wataru氏】
[PR]

by 1104416 | 2014-05-30 23:04 | life | Comments(0)
2014年 05月 29日

仙台ハイランド 貸切走行会!

楽しみにしてた走行会無事終了!

台数は8台でしたがコース上はクリアしか無い感じで気持ちよく走れました♪



5秒目指して走りましたが流石にそんなに甘くなかった・・・

e0092960_22231859.jpg

【撮影 wataru氏】

けど、CBRでは半年以上乗って無かったのにベストは更新できたのでマズマズかなぁ



参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

機会があればもう1,2度は走っておきたいところですかねぇ

常日頃のマイペースラップと比較しても金額的には差は無いものの走った後の満足感は雲泥でした

だって、フルコースを仲間内で貸切ですから

超贅沢!
[PR]

by 1104416 | 2014-05-29 22:09 | car & bike | Comments(0)
2014年 05月 28日

楽しみすぎて

全然眠くならねぇ…

e0092960_23284373.jpg


子供かっ!
[PR]

by 1104416 | 2014-05-28 23:28 | Comments(0)
2014年 05月 27日

いや~

ここ最近ではダントツで一番疲れた…

e0092960_2383527.jpg


やべ~よ

すっげぇ疲れた
[PR]

by 1104416 | 2014-05-27 23:08 | Comments(0)
2014年 05月 26日

木曜日は

何とかコンマ1秒でもベスト更新したいなぁ

e0092960_23111543.jpg


IAライダーは来るし、moto1のPROがリハビリに来るって言うし、スゲェ豪華
[PR]

by 1104416 | 2014-05-26 23:10 | car & bike | Comments(0)
2014年 05月 25日

先日のマイペースラップ

昨夜も気が付いたら寝落ちってましたwww


先日のマイペースラップ

実は試したいことがあったのでした

e0092960_14291471.jpg

フロントを16.5から17インチへ戻してみたのと


e0092960_14293062.jpg

リアタイヤのコンパウンドをワンランク固めのものへ



え?

違いですか?

分かんないな~・・・



って書くと怒られそうなので会った時にでも聞いてください



嫁は指先でタイヤ表面をグイグイ押してみて

え?硬いってナニ?どっちも同じタイヤじゃん♪

って言ってたwww
[PR]

by 1104416 | 2014-05-25 14:34 | car & bike | Comments(2)
2014年 05月 23日

今日も♪

ハイランドのマイペースラップに行かせて頂けました♪

午前中だけですけどね

しかも一仕事してからですけどね

僕が着いて10時ちょい過ぎ

その時点で45台とか!

ピットも一番端っこでコソコソ用意してたのに何故か今日もモロバレ…

オカシイナ?

e0092960_22432865.jpg


相変わらずカッケー、僕のハスクバーナ


https://www.youtube.com/watch?v=zZEx4rCDyA8&feature=youtube_gdata_player

なかなかクリアは取れなかったけど前回とほぼ同じタイム

リアタイヤを一つ固めのコンパウンドに換えてみた

フルコースならこちらの方がやはり良いみたいです

流石だぜ!


駄菓子菓子…

店に戻ったら仕事山盛りになってました!
[PR]

by 1104416 | 2014-05-23 22:46 | car & bike | Comments(0)
2014年 05月 22日

お昼

今日は定休日でしたが雨降りって事もあり店に行ってました

掃除したり、注文受けてたお花を発送したり、明日の用意したり

お昼どうする?って話になり嫁が携帯で検索w

珍しく街中で食べました

e0092960_22124887.jpg


まぁ、どこでも良かったんですけど~

嫁が調べたんで何か行かなきゃならない雰囲気w

量も多かったし味も好みで良かったですよ
[PR]

by 1104416 | 2014-05-22 22:14 | Comments(0)
2014年 05月 21日

こんなにも?

車載取り付けが違うウエアラブルカメラ2機種

e0092960_2244692.jpg


右がConture

左がGOPRO

Contureの方は吸盤と受けの部分がデカくて伏せれないんだよねぇ

工夫すればイケるんだろうけどラップタイマーも付けるしな

次回からCBRはGOPROです
[PR]

by 1104416 | 2014-05-21 22:47 | Comments(0)