「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

マイペースラップ

朝に仕事入ってたけど嫁にお願いしまくりハイランドへ

思ったより台数少ない!

けど、

思った以上に暑いって!

e0092960_20425767.jpg


ツアラーな僕のマスィンはナンバーどころかミラーも付いてますよ♪

これ、見たのかどうか隣の隣?のピットに入ったCBRの方にいろいろお話頂きました

足とかタイヤとか…

僕、分かりませんから~と

乗り手にもよるし好みにもよると思うので一概には言えないじゃないですかぁ

前回の走行会で言われた「足のリセッティング」頑張りましたがサッパリ分かりませんwww

合計20周 × 200円で4000円也でした

でもさぁ

ただのバイク好きのオサーンに1000はどう頑張っても無理だわ

真っ直ぐすらコエーよ

真っ直ぐコエーんだからカーブはもっと恐いじゃん?

でしょ?


夕方はOPBに顔出して仕事の邪魔して…あ、いや、ハスクの衣替えお願いしてきましたyo!

これでカッコ良さアップ間違い無しだぜ!
[PR]

by 1104416 | 2014-07-31 20:40 | car & bike | Comments(0)
2014年 07月 30日

しろ

ボンド+ガムテ止めから仕様変更

e0092960_23192484.jpg


履き心地良いなぁ
[PR]

by 1104416 | 2014-07-30 23:18 | life | Comments(2)
2014年 07月 29日

最近ねぇ

疲れが抜けないの…

e0092960_2330531.jpg


何だろう

心当たりありすぎるwww
[PR]

by 1104416 | 2014-07-29 23:29 | futsal | Comments(0)
2014年 07月 28日

スポ少のありかたとは

東松島F.C IMPULSE 6番の悪質ラフプレー: http://youtu.be/oeQsnYdxqlo

先ずは動画を見てください

長年サッカーを見てますけどここまでのファウルは初めて見ました

しかも、小学生

一発レッド=退場ですよ

その後も謝ること無く、悪びれる様子も無く退場してます

試合後も謝罪にも現れなかったそうです

チームの代表の方や観戦してた父兄の方々はどう思ったんでしょうか

「サッカーだから」とか思ったんでしょうかねぇ

その後、この動画を見つけチームのSNSページに投稿

返事を昨夜から待ってました

連絡があったのは今日

しかも所属してるチームの代表の元へ

その所属チームの代表からも「チーム間での問題に個人で口挟むな」的に言われたそう

これ、変ですよね

どこにもファウルを受けた子のフォローが無い

相手チームも所属チームも今回の事を起こさなければ「なぁなぁ」な感じで終わらせるつもりだったんでしょうか

もし、事後に重大な症状が出たとしたらどうするつもりだったんでしょうか

責任の所在が不明な状態で曖昧になってゆくのが分かりますよね

こうなるとお金払ってスポ少入って…

う~ん

キチンと技術と心を鍛えてくれる指導者

なかなか無いのかな
[PR]

by 1104416 | 2014-07-28 22:11 | life | Comments(0)
2014年 07月 27日

5時ら?

昨夜はゴジラ観に行ってた

e0092960_2334176.jpg


来週は るろ剣

その次は トランスフォーマー

毎週何かしら観てる今日この頃
[PR]

by 1104416 | 2014-07-27 23:36 | Comments(0)
2014年 07月 25日

実は…

昨日、ハイランドから戻ってきてから本調子では無くて~

嫁と娘に話したら

それ、熱中症じゃない?と…

あら?

体力には自信あるつもりでしたけど?

e0092960_2352286.jpg


さて、寝るとしますか♪
[PR]

by 1104416 | 2014-07-25 23:52 | Comments(0)
2014年 07月 24日

第二回花屋企画貸し切り走行会

無事終了!

参加の皆さん、どうもありがとうございました

生憎のコンディションとなりフルドライまでは回復しなかったのですがそれでも十分楽しく走ることが出来ました

それも参加して頂いた皆さんのおかげだと思います

また次回も是非ご参加宜しくお願いします♪

e0092960_2235894.jpg

[PR]

by 1104416 | 2014-07-24 22:31 | car & bike | Comments(2)
2014年 07月 23日

準備完了!

e0092960_23165842.jpg


明日の予報では何とか持ちそう

雨は勘弁!
[PR]

by 1104416 | 2014-07-23 23:17 | Comments(0)
2014年 07月 22日

予選敗退後の練習再開

e0092960_8272925.jpg


負けた敗因は懸念してた所にあるのですが今後どう建て直すか悩む

2大会連続で予選リーグ敗退ってことは練習に望む姿勢が変わらなければまた繰り返すってことにメンバーが気が付かないとダメだろうな

口で「勝ちたい」と言うのは簡単だけど…
[PR]

by 1104416 | 2014-07-22 23:29 | Comments(0)
2014年 07月 21日

大会への参加

e0092960_23365720.jpg


2勝1敗1分けで予選リーグ敗退

さて、そろそろ分岐点ですかね
[PR]

by 1104416 | 2014-07-21 23:37 | Comments(0)