random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

2月も終わり

普段より3日も少ない2月

終わるの早っ!

明日から3月

高校では卒業式ですね

日曜日でも行われるんだ

てっきり月曜日に伸びると思ってた

e0092960_2372975.jpg


花束やアレンジメントの注文が結構来てます
[PR]

by 1104416 | 2015-02-28 23:03 | Comments(0)
2015年 02月 27日

流石だ・・・

メイド イン アメリ・・・いや、メキシコ!

全くもって「ポンっ!」とは付かんw

e0092960_23223284.jpg


ナンバーどうすっか
[PR]

by 1104416 | 2015-02-27 23:17 | car & bike | Comments(2)
2015年 02月 26日

スプリングバレー 14

平地は雨

顔本でバレーのページを見たら「雪」とある

なもんでGO!

e0092960_22411046.jpg


泉ヶ岳過ぎてからは結構降ってて良さげかと思いましたが・・・

水分過多?

板が全く走らん

シャバシャバでもうパウダー用のガチガチなワックスじゃダメだなぁ

ワックス入れ直す時期だねぇ
[PR]

by 1104416 | 2015-02-26 22:36 | snow | Comments(0)
2015年 02月 25日

ちょっと

やる気を落としてきたみたいで

一回休み
[PR]

by 1104416 | 2015-02-25 23:27 | Comments(0)
2015年 02月 24日

火曜日!

フットサル練習

e0092960_2303065.jpg


火曜日にしては珍しく人が多かった!

久しぶりに県工同級生3人揃いましたしゲームの流れ的には楽しそうだったのですが僕は1度も入ること無く練習終了

周りからは「何でやんねぇの?」とは言われましたが今日は中学生が2人来てましてそちらにプレーさせるのを優先しました

周りには「俺、上手いから練習いらねー」と言ってましたけどw

多分今夜の練習を1番したかったのは間違い無く僕です

同級生揃ったのホントに久々だったし
[PR]

by 1104416 | 2015-02-24 22:54 | futsal | Comments(0)
2015年 02月 23日

maintenance

体も重くなってきたし休養がてらワックス注入!

e0092960_23275494.jpg


嫁もここ最近風邪を引いてまして咳き込んでます

サルを休んで様子見たら?と言ってはいるのですが

1度休んだらもう行けない!

なんつ〜訳わかんない、全くもって体育会系な応えが返ってくるのでしたw
[PR]

by 1104416 | 2015-02-23 23:22 | Comments(0)
2015年 02月 22日

日曜日の練習

第二日曜日ってことでフットサル

人数も多く16人

僕が入らずに5人✖️3チーム

e0092960_00481291.jpg

勿論勝ち残り方式です

最近の日曜日は子供同士で組ませ気になる点を修正しながら見てる感じ
部活やスポ少じゃ教えて貰えない事も多いようで何かと口煩く言ってしまいます
まだまだ「チームプレー」が分かってない子も多く「俺が!俺が!」的なプレーが目に付きます
まあ、その辺も含めて修正する方向で〜



[PR]

by 1104416 | 2015-02-22 23:46 | futsal | Comments(0)
2015年 02月 21日

スプリングバレー 13

今夜はお誘いが来た!

小一時間指導してくれるらしい!

これで2級合格出来んじゃね!

e0092960_23400356.jpg

スプリングバレー、今夜はオールナイトイベント

駄菓子菓子!

イベント前に撤収!w

わ、ありがとう♩


[PR]

by 1104416 | 2015-02-21 23:38 | snow | Comments(2)
2015年 02月 20日

スプリングバレー 12

e0092960_2310250.jpg


今夜も行ってみた

先日の反省を踏まえて乗ってみたつもりなんですけども今より上体を沈めるってどうすれば良いんだろう

トゥーもヒールも手や尻もち付いちゃうんだけど〜

難しいもんだねぇ
[PR]

by 1104416 | 2015-02-20 23:05 | Comments(1)
2015年 02月 19日

泉ヶ岳 アーンド 新規開拓

とりあえず仕事もあったのでリフト営業開始時間に合わせて現着

e0092960_20353163.jpg

見た目は相変わらず良さげですw

しかも誰一人いませんw

5本程で終了し撤収!

あ、1本オマケしてもらいました

オジサンありがとう♩


一仕事こなした後に前々から気になってたスキー場へ

向かうものの雨降りのうえにシャバシャバなので滑らずに帰ってきたわ

e0092960_20392648.jpg

スプリットでも持って行けば練習したりしたんだけどねぇ

まあ、場所も確認したし時間もどれくらい掛かるか分かったので良しとしよう


[PR]

by 1104416 | 2015-02-19 20:32 | snow | Comments(0)