random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

本日で

3月が終わり

明日からは4月、新年度のスタートです

上の娘も明日から正規職員として私立の保育所で働く事になりました

下の娘はウチで見習いからのスタート

二人とも近くで働く事で僕安心♩みたいな

とりあえず頑張って欲しいもんですよ
[PR]

by 1104416 | 2015-03-31 23:28 | Comments(0)
2015年 03月 30日

ネムイ〜

お彼岸の仕事は切り抜けたものの待ち受けた離任式業務

欲しい時間帯は通学時間前って事で当然早出

毎日眠くて堪りません!

e0092960_0213823.jpg


頑張るのもあと数日・・・

花束と格闘中デス
[PR]

by 1104416 | 2015-03-30 23:18 | flower | Comments(0)
2015年 03月 29日

悔いです

昨日は忙しいところも一段落し卒業祝いと就職祝いを兼ねて飯食いに行きました

地元の中学校の先生の送別会と被ってしまいその方々、熱弁うるせ~の!

「負けは悔いじゃない!」とか何とか・・・

負けは悔いしか残んなくね?で我が家は一致


確か泣き虫先生も

「お前らは悔しくないのか!俺はお前達を殴る!」って言ってたぞ?

byスクールウオーズw

誰もが勝ちを目指して全てやってるワケで負けて悔しくて更に上を目指すんじゃ・・・

あれ?

違った?


俺はお前達を殴る!なかなかの名台詞だと思ってたんだけどな~






[PR]

by 1104416 | 2015-03-29 16:06 | life | Comments(2)
2015年 03月 28日

だから

来週行くんだって!

e0092960_22373083.jpg

[PR]

by 1104416 | 2015-03-28 22:36 | Comments(0)
2015年 03月 26日

初走行@菅生

今日走るために昨夜は23時まで嫁と仕事

まあ、嫁にすれば「とばっちり」みたいなもんだけどw

e0092960_21143592.jpg


寒くて走行時間変更

2Cは3本から2本になりました

厳密に言えば混走で10時から12時まで好きに走って良いですよ みたいな感じでしたけどね

e0092960_21143523.jpg


カッコいいぜ!ハスクバーナ!

初走行の割に感触良くて1本目からベスト更新しつつ・・・

e0092960_21143695.jpg


フタ開けてみたら驚きのタイム出てました

ホントかな〜

ちなみに今までのベストは54
[PR]

by 1104416 | 2015-03-26 21:08 | car & bike | Comments(2)
2015年 03月 25日

離任式

毎年の事ながら全く先の読めない離任式

今年も今日になってから注文相次ぎまして結構キツかったのです

ココだけの話・・・

e0092960_06843.jpg


予算で決めるか

中身で決めるか

その辺はお客様次第なのですが時期的にもお花の値段も安くは無いのでお任せ頂けるのが一番かも知れません
[PR]

by 1104416 | 2015-03-25 23:02 | flower | Comments(0)
2015年 03月 24日

だめ〜

今夜も練習

e0092960_23343077.jpg


さすがに疲労感がアリアリでションボリ・・・
[PR]

by 1104416 | 2015-03-24 23:33 | futsal | Comments(0)
2015年 03月 23日

寒いよ

走る気持ち出てきたのに〜

e0092960_23315962.jpg


今日は雪降りだったよw

明日は娘の卒業式
[PR]

by 1104416 | 2015-03-23 23:30 | life | Comments(0)
2015年 03月 22日

今更なのだが

「ゆるゆる」を代名詞に始めた日曜日のフットサルでしたが近頃じゃ全く緩いなんて事も無く・・・

e0092960_2341596.jpg


火曜日の方が確かにレベルは高いのですけども熱気は変わらず

笑い声は少な目になってます

と、言うか

とても笑ってられないwww
[PR]

by 1104416 | 2015-03-22 23:38 | futsal | Comments(0)
2015年 03月 21日

癒されし

e0092960_23271778.jpg


昼間はバイトも来てるし落ち着かないようで閉店後は甘えたいみたいです
[PR]

by 1104416 | 2015-03-21 23:24 | life | Comments(3)