random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

サーキットアドバイス

桶川のホームページに載ってた「サーキットアドバイス」
5月開催とあったのですが講師がOPBさんの知り合いらしく頼み込んで教えて貰える事になりました

講師のFさん、先日の美浜S1オープンクラス優勝の実力者
SS KILLERSでもシリーズチャンピオン獲ってる方です
そんな方にマンツーマンで丸一日教えて貰えるのですから速くならない訳が有りません!

駄菓子菓子!

タイムそのものはベストにコンマなんぼ足らずに更新出来ませんでした

それには理由もあるんですけども・・・

追い撮りで説明され

ロガーで表示され

足らない部分が全て浮き彫り

これ、何回受けても良いな

今日はモタードもたくさん走ってたし何よりも楽しく走れた

スライドチックなのも出来たし充実の1日でした

あっ!

しっかりエントリーも済ませて来ました

来月、練習でもう1日走って久々のレースに出てみます

e0092960_0215776.jpg

[PR]

by 1104416 | 2015-04-30 23:11 | car & bike | Comments(2)
2015年 04月 28日

火曜日ですが

フットサル休み

好んで休みになるなんて間違っても無いので学校側の都合です
授業参観だったかな

夜は映画鑑賞

e0092960_833561.jpg


シンデレラです

童話としては誰でも知ってるおはなしですがさてさて実写は・・・

ディズニーピクチャーの作品だけあって映像も綺麗ですし小さいお子さんと観るには最適

短編で「アナと雪の女王」も観れるのでGWにいかが?
[PR]

by 1104416 | 2015-04-28 23:29 | life | Comments(0)
2015年 04月 27日

もうね

今日は500gのステーキを食いに行くはずだった

とか

アロママッサージ受けてまんまと浮腫み取れた

とか

書くつもりでしたが帰宅してみたら「チョビが帰って来ない」と嫁が涙目で言うもんで2人で真っ暗な河原とか大捜索

「1度戻って出直しだな〜」と帰宅してみたら家で餌食ってやがりました!

e0092960_23545542.jpg


タマの件もあるんで皆で青くなったわ

とりあえず帰って来て良かったよ

しばらく外出禁止だね
[PR]

by 1104416 | 2015-04-27 23:49 | life | Comments(0)
2015年 04月 26日

日曜日の部

今夜も練習なり

あ、画像が無い

撮ったはずなんだけどな〜

昨日の送別会で「自分は走らないで人はガンガン走らせる」と批判されましたので頑張りました

皆と走るタイミングが違うだけでキチンと走ってますけどね!
[PR]

by 1104416 | 2015-04-26 23:52 | futsal | Comments(0)
2015年 04月 25日

送別会

長い間練習に参加してた若者が転勤で東京に行く事になりました

10年くらい来てたかな

中学生や小学生の面倒見も良くいろいろ助けて貰ってたのに残念です

向こうでもサッカーを続けるつもりらしく現代技術を駆使しwネットでチームを探し続けてるようです

火曜日は無理でも日曜日ならこちらで出来んじゃん!と散々言われてましたがwww

e0092960_8501885.jpg


最近よく飲んでる

おまおうサワー
[PR]

by 1104416 | 2015-04-25 23:44 | Comments(0)
2015年 04月 24日

お誕生日!

嫁のお誕生日

既に知り合ってほぼ40年とか

昨日も車の中で修学旅行の話したっけなぁ

おめでとう

これからも宜しくお願いします
[PR]

by 1104416 | 2015-04-24 23:13 | Comments(2)
2015年 04月 23日

嫁のための休日

明日は嫁の誕生日

本当はディズニーにでも行こうかと思ってましたが来月で結婚25周年なんでそれに合わせて行くことにしました

そんなこんなで前から行きたがってた福島方面へ

先ずは滝桜

e0092960_23204486.jpg


生憎花は少なくなってましたが〜

あぶくま洞も!

e0092960_8234928.jpg



F氏より「会津方面はこれからですよ!」と情報頂き猪苗代方面へ!

e0092960_232049100.jpg


観音寺川桜祭り

明日から?のお祭りのようでしたが桜は四分咲き

まぁ、せっかく会津に来たからと・・・

e0092960_23205378.jpg


お腹イパーイ??


その後、野口英世記念館に行って帰宅

帰りの車中、嫁はひたすら爆睡してまして本日のお休み終了!
[PR]

by 1104416 | 2015-04-23 23:12 | life | Comments(2)
2015年 04月 22日

某クラブチーム

とりあえず調べてみたのよ

そしたら凄いの

総監督がS級持ちのJの監督経験者

春の遠征はイタリアとか・・・

どんな練習してるのか興味湧いたので観に行ってみようと思います

今すぐは無理だけど何れは「お前、どこでやってた?」と聞かれるような選手を送り出せるように頑張っていこうかと〜



今の時点では考えてる

今の時点ね

ここ、大事だからw
[PR]

by 1104416 | 2015-04-22 23:26 | futsal | Comments(2)
2015年 04月 21日

練習

e0092960_23443134.jpg


疲れますね

フットサル

僕らの練習の仕方が疲れんのかなぁ

楽しくて仕方無いんだけど〜
[PR]

by 1104416 | 2015-04-21 23:41 | futsal | Comments(0)
2015年 04月 20日

昨日と今日

昨夜は妹の旦那(同級生ながら義弟?)から「代表監督選ばれなくて残念会w」を開催して頂き妹夫婦とウチ家族の6人でお食事
東口の居酒屋さんですが魚関係が美味かったです
いろいろと美味しい店やお洒落な店知ってんだな〜

そんで今夜はワイルドスピード観てきた
ネタバレするんでアレですが金掛けてますね
これ、ポールウォーカー居なくなった訳ですが出るのか続編


ま、そんな感じです
[PR]

by 1104416 | 2015-04-20 23:42 | life | Comments(0)