<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

疲れが・・・

抜けないね

多分、シーに行ってからだと思うんだけどねw

週末、月末に掛かったからね

明日から6月!

月曜日から再スタートだ!

[PR]

by 1104416 | 2015-05-31 23:29 | Comments(0)
2015年 05月 30日

結婚記念日

25回目の結婚記念日

銀婚式?

僕みたいな旦那を飼い慣らしている嫁に感謝

いろいろ大変な事もあったけどね

これからも面倒みてください

宜しくお願いします



e0092960_23362404.jpg



[PR]

by 1104416 | 2015-05-30 23:27 | Comments(0)
2015年 05月 29日

TDS

実は30日、結婚記念日でして「二人でシーにでも行ってみる?」と・・・

行くのは下の娘もいっしょだった訳ですがw

e0092960_23062526.jpg


最近じゃアトラクションに乗りまくる!

と、いうこともなくなり

昨日は嫁が「ショー観たい」って言ってたので新しく始まったマーメイドラグーンのキングトリトンのコンサートやビッグバンドビート中心に回りました

夜はマゼランズで食べましたが秘密の部屋に案内され驚いたのでした

e0092960_23064000.jpg


何度も行ってますがまだまだ知らない部分もたくさんあるので遠征はまだまだ続きそうwww

e0092960_23065289.jpg


e0092960_23070503.jpg


e0092960_23072648.jpg


疲れたけど行ってよかったね


初タブレットで投稿してみた

画像サイズとかどうだべな

[PR]

by 1104416 | 2015-05-29 22:51 | Comments(2)
2015年 05月 28日

先ずは

行ってきました!

e0092960_08441128.jpg


行き来の運転頑張りました

あ、

大分桶川通いで慣れたので「頑張る!」って程でも無かったな

[PR]

by 1104416 | 2015-05-28 23:41 | Comments(0)
2015年 05月 27日

夕飯

4月から夕飯は下の娘が作ってます

おかげで体重増w

嫁が作ったのなら好き嫌いだして残せるけど娘のは残せません

昨夜は肉じゃがとほうれん草のバター炒め

美味いな〜と言いながらほうれん草を食べたのですがなかなか噛みきれず


噛みきれず・・・

嫁に「ほうれん草の茎ってこんなにシナシナだっけ?」と口から出してみたら


輪ゴムとかwww

緑色の輪ゴムとかwww


流石に輪ゴム

噛みきれねぇぜ



そんな話




[PR]

by 1104416 | 2015-05-27 13:20 | life | Comments(0)
2015年 05月 26日

練習

火曜日ですからね

e0092960_23010771.jpg


最近は参加人数も少なくて毎回「今日はどんな練習すっかなぁ」って考えてましたが何とか通常のゲーム形式で楽しむ事が出来ました

小学生と高校生

所変われば・・・って感じですか

結構メンツが入れ替わると切り替えるタイミングとか付いて来れない場面が見られますね



[PR]

by 1104416 | 2015-05-26 22:53 | futsal | Comments(0)
2015年 05月 25日

タコパ

タコ焼き

e0092960_23275357.jpg


自分で作ると何でこんなに美味いんだろうね

もちろん晩飯食ってからの開催なんでお腹パンパンだよwww


[PR]

by 1104416 | 2015-05-25 23:26 | life | Comments(0)
2015年 05月 24日

タブレット

いろいろ期待して買ってみたんだけど〜

e0092960_22383071.jpg


思ったように使えねぇ

ロガーの解析に使えればと良いかなと・・・

値段もそれなりだし

やはり性能もそれなりか


[PR]

by 1104416 | 2015-05-24 22:32 | Comments(0)
2015年 05月 23日

シーメー

妹夫婦とお食事

e0092960_08364655.jpg


お酒なんて超久しぶりに飲んだ


[PR]

by 1104416 | 2015-05-23 23:35 | life | Comments(0)
2015年 05月 22日

お仕事

e0092960_23493755.jpg


e0092960_23493857.jpg


e0092960_23493849.jpg


今日は結構パンパンでした〜

明日も頑張ります!



[PR]

by 1104416 | 2015-05-22 23:48 | Comments(0)