「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

プレミアム

商品券使えるようになりました

e0092960_23042496.jpg

共通券も専用券もどちらも使えます

当初は申請する予定では無かったのですが発売されて以降

使えます⁉︎

と、言った問い合わせが来るようになってしまい申請せざるを得ない感じになりました

仕入れ➡︎現金払いの仕事形態としてはこのような決済は結構しんどいのですが世の流れには逆らえません

年末まで頑張るとしようか〜


[PR]

by 1104416 | 2015-07-31 23:00 | life | Comments(0)
2015年 07月 30日

定休日でしたけど

ほぼ、1日店に

e0092960_22201740.jpg



2台設置しました!

これで明日からの業務も快適になるはず

来年までには激暑の倉庫も何とかしないとな!

良い業者さん紹介して頂きました

ありがとうございます




[PR]

by 1104416 | 2015-07-30 22:13 | Comments(0)
2015年 07月 29日

同級生

昨夜はサルでした

e0092960_17101820.jpg

久しぶりに同級生のY君登場し中々小洒落たプレーへの絡みなど求められ難儀w

なかなか調子良さそうじゃん🎵

なんて言われ

俺に調子悪い日なんてねぇよ

と、答えたものの

俺には全部見えっから!

だとさ

よくよく話したらホントに調子悪いの見切ってて驚いた

いつも一緒に練習してる人は気付いてる人って嫁に言わない限り分からないだろう・・・と、高を括ってましたが〜

流石にバレてましたwww


明日は定休日

ですが、エアコンを増設してもらったり

まぁ、仕事も適当に入ってるので店にいると思います



[PR]

by 1104416 | 2015-07-29 17:09 | futsal | Comments(0)
2015年 07月 28日

モタゴッコ動画 とか

上級クラスフリー走行

上級クラス模擬レース

e0092960_15173497.jpg

滑り出しが早くなった気がしますがまだまだ履きますw

今までは滑り出すと「おわっ!」って感じでしたが最近は何とか対応してます

まぁ、いつ投げ技食らうかドキドキですけどもw

それにしても全日本ライダーは勿論エリア戦ライダーの足元にも及ばなかったな

課題点も見付けて貰ったし次に繋がる練習日でした

念願のオッサン狩りはまたしてもならず

タイム差1秒ちょっとあったし!

やっぱスゲーな

あの人ら・・・




[PR]

by 1104416 | 2015-07-28 15:11 | car & bike | Comments(2)
2015年 07月 27日

カロリー摂取!

昨日、消費したカロリーを取り戻すべく

八太郎へ!


なんだこれ?

画像貼れねぇぞ!

丸一日汗かきまくり

ほぼ、水分補給のみで終わった気がするのに痩せてねぇし

困ったねぇ



[PR]

by 1104416 | 2015-07-27 23:53 | life | Comments(0)
2015年 07月 26日

SUGOモタゴッコ

参加の皆様、遊んで頂きありがとうございました

まぁ、とにかく暑かったです

e0092960_23433926.jpg

最後は上級枠にも入れて貰えたし楽しく過ごしました

目標のタイムには気持ちとどきませんでしたが練習の成果は僅かですが出てる気がします

また、参加したいと思います


帰ってからは店の片付けしてサルに行きました

足攣らなくていがった〜!


[PR]

by 1104416 | 2015-07-26 23:42 | car & bike | Comments(0)
2015年 07月 25日

馬い!

定例になりつつある妹夫婦との食事

今回は馬

e0092960_00242641.jpg

ビールも久しぶりに飲んじゃったり

e0092960_00264053.jpg

e0092960_00393809.jpg

焼いたり

寿司食ったり

ウマかったです!


[PR]

by 1104416 | 2015-07-25 23:36 | life | Comments(0)
2015年 07月 24日

おかげさまで

仕事山盛りでした

e0092960_23080522.jpg

明日のバレエの発表会用です

明日も朝から大変そうだな〜


[PR]

by 1104416 | 2015-07-24 22:58 | flower | Comments(0)
2015年 07月 23日

本日定休日

でしたが!

午前中は店舗の消防設備の点検

点検して貰ってる間に昨日の会計の訂正や取りまとめなどしてました

晴れれば即日光でも!と思ったりしたんですが雨でしたしね

飯食った大人しくしてましたw

e0092960_23084849.jpg

夕方にはモタゴッコに向けてOPBにてハスクのオイル交換

e0092960_23140651.jpg

駄菓子菓子!

ハスクバーナはお泊りになったのだ

つづく・・・かもw





[PR]

by 1104416 | 2015-07-23 23:01 | life | Comments(0)
2015年 07月 22日

缶詰め

午後から税理士さんが来ると言う事で経理のまとめを朝からしてました

何が大変ってジッとしてるのが苦手な僕

そりゃ大変ですw

目一杯大変ですよw

頑張った甲斐もあり夕方には完了!

ホントに頭を使う仕事は苦手だ



[PR]

by 1104416 | 2015-07-22 23:05 | life | Comments(0)