<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

牛たん

いつものアロママッサージ

相変わらず浮腫とオサラバ

そして

e0092960_00142925.jpg

日曜日に向けて「また」栄養補給!

牛たんだ!

これでスタミナ切れは無いだろう

欲を言えば今週もう1度くらい肉をだな

食べときたいわけだ

[PR]

by 1104416 | 2015-08-31 23:13 | life | Comments(0)
2015年 08月 30日

露天販売

前々から構想としてはあるんですがなかなか実現出来ずにいます

需要があるかどうかは勿論、場所的な問題とか、時間帯などなど

定着出来れば大幅な売り上げ増と言うよりもウチのお花を買って飾って貰い花持ちの良さを実感して頂ければ宣伝にもなるんじゃないかな〜と思ってる訳です

品揃えは行くごとにリクエスト募ったりすれば良いもんねぇ

うーん

ホントに実現したいところなんだよな



[PR]

by 1104416 | 2015-08-30 22:44 | life | Comments(0)
2015年 08月 29日

仙台牛

嫁➡︎女子会
娘1➡︎お泊まり
娘2➡︎デート

夜は僕1人の筈なのに娘2が「じろりんちょ」状態で帰って来た

予定では肉屋で仙台牛購入から1人BBQの予定が2人で焼肉屋行き

e0092960_23433285.jpg

e0092960_23435018.jpg

まぁ、間違いない店です

SS killers頑張ります



[PR]

by 1104416 | 2015-08-29 23:40 | life | Comments(2)
2015年 08月 28日

第3戦に向けて

e0092960_22455584.jpg

いろいろと

次でとりあえず45秒に入れておきたいところ

あと、コンマ何秒なんですけどね

詰まりそうで詰まらない


10月はファン感にでます

10月末は母の法事があるし翌週は某検定もあるし

しかも仕様を大幅に変更だぜ



[PR]

by 1104416 | 2015-08-28 22:45 | car & bike | Comments(0)
2015年 08月 27日

休みの木曜日

久しぶりの定休日

お墓まいりして温泉なんて行ってみました

e0092960_23244197.jpg

銀山温泉だ!

雨が降ってましたが風情ありますね

山形B級グルメの冷たい肉そば食ってみたり

e0092960_23254489.jpg

目的の公衆浴場入ってみたり

e0092960_23263183.jpg
この風呂!

超あっつくて入れる気がしませんでしたw

いぎなし水足して入りましたよwww

そう言えば注意書きにも「水音確認したか?」みたいなの貼ってあったな



[PR]

by 1104416 | 2015-08-27 23:23 | life | Comments(0)
2015年 08月 26日

今後の予定

と、言うか見通し

やっと忙しい時期を抜け次は秋のシルバーウイーク絡みの秋彼岸ア~ンド敬老の日

9月に入って

3日 桶スポ練習

6日 SS Killers!第3戦参戦

10日 ネズミ

で、その後はまたしばらく真面目に働いて~っと


10月は菅生のファン感謝デーがやっぱりあるってのと末にあるオフィシャルショップ走行会(レース有

まあ、菅生の際にはアンダー500だったりSpeed2だったりしますけど

どちらに出るか どちらも出ないかはまだ決めてない

そんなこんなで今シーズン終了か


11月23日(だったかな)のSS Killers!最終戦は天気次第です

その時期、すでに仙台じゃ雪降ったりしますから・・・





[PR]

by 1104416 | 2015-08-26 11:14 | life | Comments(0)
2015年 08月 25日

いや〜

疲れた

e0092960_23290556.jpg

寝る!



[PR]

by 1104416 | 2015-08-25 23:28 | Comments(0)
2015年 08月 24日

ダメ人間なマンデー

本日ダメ人間倶楽部開催

何だか午後からの催しでしたがとあるブログに事細かにスケジュールがアップされてましたw

流石の仙台牛A5ランク

e0092960_21553787.jpg

美味すぎる!

僕はダメ人間の端にも引っかからないので肉食って撤収w

ホントにダメな人たちはパチンコ屋へ向かってたwww


[PR]

by 1104416 | 2015-08-24 21:53 | life | Comments(0)
2015年 08月 23日

全日本スーパーモト選手権

菅生ラウンド

ご贔屓ライダーがスポット参戦するとの事で仕事抜け出して応援に行きました!

e0092960_22141087.jpg

FTRよりS1オープンクラスにエントリーした佐藤友之選手

予選ヒートまでは絶好調だったらしいのですがその予選ヒートで転倒してしまい決勝ヒートは14番手スタート
激しく追い上げて6位入賞でした!
いや〜凄いレースだった

やっぱりレース良いなぁ

いろんなドラマを観せて頂きました

参加の皆さん、お疲れ様でした!



僕も出てみたい とチラッと思ったりしました




[PR]

by 1104416 | 2015-08-23 22:12 | car & bike | Comments(0)
2015年 08月 22日

そろそろ初雪の便りも・・・

なんて事でスノーボードの下見

で、ブーツ予約

ホントは昨シーズンの終わりのセールで買おうかと思ってたのに売り切れてたもんでね

色は前の方が良かったなぁ

無いから茶色にしちゃったけど〜

Jさんに「前はどんなブーツ履いてましたっけ?」とか聞かれたりしてw

Sさんには「入荷したら大声で呼ぶから!」とか言われたりしてw

そんなこんなでしばらく遊んできた

あの紐に乗るヤツとかやらされそうになったけど危ねえっつぅの!


[PR]

by 1104416 | 2015-08-22 23:02 | snow | Comments(0)