random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

9月も終わり!

朝晩かなり寒くなってきました

寝相の悪いボク

お腹冷えまくりOPPしまくりの昨今

因みにTシャツとパンツです

気が付けばTシャツ捲れて裸の大将の様な格好で寝てる事もあるようです(嫁談


今日は自転車での帰宅になりました


下の娘がまたバレエに通う事になりホビオで教室に

なんか緊張するとかで夕方下見に行ってたしw

来月から習うと言ってた筈が今日からやってきたとかw

ま、せっかく行ったんだし教えて貰えたのなら良かったでしょ


また画像あげらんないし!

なにこのアプリ!



[PR]

by 1104416 | 2015-09-30 22:24 | life | Comments(2)
2015年 09月 29日

やったかも

サル練習日

左膝やってしまったかも・・・

ボールを受け損なって足を伸ばしてボールを引っ掛けようとしたら伸びきった後に膝に体重かかるような感じになり〜

走ると痛むしボール当たったりしても痛い

ちょっとヤバイ感じがするな

e0092960_23194107.jpg

桶川の写真がアップされてた



[PR]

by 1104416 | 2015-09-29 23:16 | futsal | Comments(0)
2015年 09月 28日

う〜〜む

相変わらず一つ覚えると二つ忘れるなぁ

あと一月

これ、ヤバイな

受かる気がしねぇ

[PR]

by 1104416 | 2015-09-28 23:40 | life | Comments(0)
2015年 09月 27日

練習だったのね

e0092960_23285264.jpg

新顔の中学校の先生が来た

疲れたと言って休んでたんだが・・・

ダメじゃね?

あれで部活の先生だったりすんのかな





[PR]

by 1104416 | 2015-09-27 23:25 | futsal | Comments(0)
2015年 09月 26日

来シーズンは・・・

もうこうなったら来シーズンはニューマシン投入


時間も勿体ないしタイムは金で買うぞ!



のヤマハ





の除雪機



[PR]

by 1104416 | 2015-09-26 17:29 | life | Comments(0)
2015年 09月 25日

金曜日

だらけまくった金曜日になりました

流石にお店の方は暇になり在庫確認したり

発注かけたりの

事務仕事

暇そうに見えて結構する事あるんですよ

ぼくにも

[PR]

by 1104416 | 2015-09-25 23:14 | life | Comments(0)
2015年 09月 24日

とりあえず

来シーズンのバイクライフ相談中ナリ

今年と同じ様にモタ車+ターマック仕様でいきます

参戦レースは未定

桶川のSS killers

菅生のミニモト、ファン感謝デー

とかとか

日程にもよりますけどもそんな感じで

e0092960_23390281.jpg

先ずはSS killers最終戦を目指します

あ、その前にファン感も走る予定です






[PR]

by 1104416 | 2015-09-24 23:35 | car & bike | Comments(0)
2015年 09月 23日

お彼岸

無事切り抜けました

シルバーウィークと呼ばれる今までに無かった5連休とか敬老の日絡みとかなかなか読みにくい日程でした


連休なので皆んな出掛けてしまうんじゃないか

いやいや、連休で皆んなお墓参りするだろ


2つの思いを抱えながらの仕事

仕入れもソコソコ頭を悩ましてくれましたし天候や災害でお花の入荷が少なかったり・・・

そんな中、蓋を開けて見れば通常よりもややプラスと言った結果

ご来店頂いたお客様どうもありがとうございました



[PR]

by 1104416 | 2015-09-23 22:55 | flower | Comments(0)
2015年 09月 22日

登場!

東京よりサッカー馬鹿帰省w

e0092960_23003551.jpg

相変わらずサッカー大好きなんだな

今日も超楽しかったし悔しかった



[PR]

by 1104416 | 2015-09-22 22:59 | futsal | Comments(2)
2015年 09月 21日

敬老の日

こちらの分は昨夜前倒して家族で外食

向こうの分はお花を作って置いてきました

e0092960_21521886.jpg

両親いないとか凄い寂しくて未だに慣れません

慣れることも無いだろうし

仮に慣れてしまったら

人で無しだなw

何となく喜んでくれてる気もするしどうなんだろ

嫁が言うには

「気にいらない事があれば夢に出てくる親だと思うしそれが無ければ喜んでくれてるんじゃないの?」と・・・

だよね

あまり深く考えないようにはしてるけど帰る所も無くしたような気持ちです


[PR]

by 1104416 | 2015-09-21 21:51 | life | Comments(0)