random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

そんなにか?

今日はちょっと親戚の家まで法事で使うと言うお花を届けに行きました

到着するちょっと手前で自転車と徒歩の小学生7〜8人
あぶね〜なぁ と思いながら家到着

バケツを用意して外で水汲んでたら

なぁ、この家どうする?

と、先ほどの小学生の子供達

あ〜ハロウィンねぇ

でも、こんな祖母と曽祖母しか留守番してない家でお菓子強請るって違うくねぇのかな

話の感じや様子からはとても顔見知りとは思えなかったし

回るならお友達の家とかにすれば良いのに・・・と思ったんだよね

あまりにも失礼な感じがする

そこまでハロウィンって定着してないよ



[PR]

by 1104416 | 2015-10-31 23:32 | life | Comments(0)
2015年 10月 30日

今年何回目だ?

ざっくり8回くらい行ってるらしい

e0092960_23044625.jpeg

道さえ覚えてしまえば何と言うことも無い370km

家族が喜んでくれればそれで良いのだ

e0092960_23062213.jpeg
また行くべし




[PR]

by 1104416 | 2015-10-30 23:03 | life | Comments(2)
2015年 10月 28日

@

黒磯

e0092960_00021773.jpeg

局地的に雨

もう、何すか!



[PR]

by 1104416 | 2015-10-28 23:55 | life | Comments(0)
2015年 10月 27日

スカパー

無料体験にて視聴中

けど、スカパーのアンテナ無いんでチャンネルは限られますけどもサルの練習も2週間ほど中断してるので夜のお供に丁度良い

毎晩サッカー観れるのはイイネ!



[PR]

by 1104416 | 2015-10-27 22:46 | life | Comments(0)
2015年 10月 26日

今日から

気持ち新たに仕事再開

e0092960_23564188.jpeg

29日にシーに行って

1日にアロマ検定受けて

と考えてたら税理士事務所から4日までに会計ソフト纏めて下さいと連絡有り

今週、月末週かぁ

アロマ検定を捨て試験にして来年の合格を目指そう

とりあえず勉強はチマチマしてたんですけども



[PR]

by 1104416 | 2015-10-26 23:56 | life | Comments(0)
2015年 10月 25日

本日

無事に母の1周忌の法要が終わりました

亡くなり1年が経った訳ですが長かったような短かったような・・・

それに合わせて先日亡くなってしまったインコも自宅庭の片隅に埋葬してきました

やはりと言うか辛かったです

周りも気を使ってくれて法事後にペットショップに行ってみたりw


ま〜

あの可愛さに勝るものがいる訳もないのですが


[PR]

by 1104416 | 2015-10-25 22:53 | life | Comments(0)
2015年 10月 24日

申し訳ありませんが〜



明日は臨時休業となります




[PR]

by 1104416 | 2015-10-24 23:08 | life | Comments(0)
2015年 10月 23日

凹んでます

大切な家族が減りました

e0092960_23040895.jpeg

夏以降何度か危ない場面はあってもギリギリな感じで乗り切って来たのですが昨日高くて遠い所へ飛んで行きました・・・

朝、店に着くとピヨピヨ鳴いて

夜、帰り支度を始めるとピヨピヨ鳴いて

その声が聞こえないと切ない感情ばかり出てきます

これ、書いてる僕がピヨピヨ泣いてるし


ちょうどウチに来て1年

物凄い甘えっ子で可愛かったなぁ


そんなこんなでしばらく機嫌悪いと思いますw





[PR]

by 1104416 | 2015-10-23 23:03 | life | Comments(3)
2015年 10月 22日

紅葉

結構綺麗になってきました!

e0092960_22415074.jpeg

今年は色付きが良いのかも〜



[PR]

by 1104416 | 2015-10-22 22:41 | life | Comments(0)
2015年 10月 21日

引き続き

体調不良気味w

そんな時に限って結構仕事立て込んだり

あるあるっすよねぇ

明日は定休日

日曜日に母の一周忌の法要するんでその準備です

早いな

1年か



[PR]

by 1104416 | 2015-10-21 23:01 | life | Comments(0)