random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

豆まき

先日、御朱印を頂きに行った際に「31日に豆まきあるのでいらしてみてください」と

で、行ってみた!

e0092960_22304072.jpeg

人すごっ!

ノンと2人で行ったのですが手土産無くトボトボ帰宅

早めに行って場所取りが肝心!

来年はもう少し早く行こう

そして、協賛だな



[PR]

by 1104416 | 2016-01-31 22:29 | life | Comments(0)
2016年 01月 30日

ふう

また!

雪かきだったのだ

e0092960_21451599.jpeg

何だか毎週稼ぎ時の週末に雪とか勘弁してください

桶スポにも行けなくなったし明日はあの刑事ものの映画でも行くか



[PR]

by 1104416 | 2016-01-30 21:44 | life | Comments(0)
2016年 01月 29日

また雪

31日に予定されていた桶スポでのピン耐雪予報からの流れで中止決定!

決まったものは仕方ない

出る気満々でしたけどね

まあ、中止になってしまったので気持ち入れ替えてアロママッサージに行ってました

90分コースで揉み解してもらい帰りは・・・

e0092960_23401199.jpeg

1人ご飯




[PR]

by 1104416 | 2016-01-29 23:36 | life | Comments(0)
2016年 01月 28日

定休日でした

e0092960_21421412.jpeg

今年も頑張れるように勝負の神様に会ってきた!

楽天の選手や あの スケート選手も参拝してるみたいです



[PR]

by 1104416 | 2016-01-28 21:41 | life | Comments(0)
2016年 01月 27日

えふえす

SFじゃない

FSな!

e0092960_22563309.jpeg

ほぼほぼレースに出れる仕様にして頂いたのでOPBさんのところよりお持ち帰り

ゼッケン部はSMでもお願いしてるウランさんに発注済みです

31日に桶川で行われるピン耐ってイベントに参戦予定

ナラシ兼ねつつ様子見です

公式戦に出るわけでも無いのに素人のオッサンがレーサー購入してしまったのですがさてさてどうなるでしょうかw





[PR]

by 1104416 | 2016-01-27 22:55 | car & bike | Comments(0)
2016年 01月 26日

楽しい練習

火曜日の練習

人もそこそこ集まりハァハァな練習になりました

僕たちはゲーム主体 と言うよりもゲームしかしません

基礎練はあまり楽しく無いからです

大事なのは分かりますが自分に足りないものは各々練習すれば良いだけですし気になる点はその都度指摘するようにはしてます

この辺はこれまでも、これからも変わらないと思ってます



[PR]

by 1104416 | 2016-01-26 23:27 | futsal | Comments(0)
2016年 01月 25日

また

雪降りだったぜ

とりあえずお決まりの上の娘を送迎

そのまま店に行って雪かき

今年は強力な味方がいるからな!

ウチのどうでも良い広さの駐車場もこの通りです

e0092960_22343009.jpeg

全体で45分ほど

歩道もかくので小一時間ですか

除雪機の取り回しも大分慣れてきました



夜は夜で障子貼り

e0092960_22362050.jpeg

実家の方でやる事が沢山あって、なかなか山に行けないのも事実ではあります



[PR]

by 1104416 | 2016-01-25 22:31 | life | Comments(0)
2016年 01月 24日

日曜日

サル

体が思うように動かない

結構頑張ったんだけどな〜

最近悩みがおおすぎる


[PR]

by 1104416 | 2016-01-24 23:07 | futsal | Comments(0)
2016年 01月 23日

あれ?

ブログ書いたと思ったらアップされてない

五輪予選見ながら寝てたからなw

あと1つでオリンピック出場

頑張れ!


[PR]

by 1104416 | 2016-01-23 21:11 | life | Comments(0)
2016年 01月 21日

休みました

上の娘を見送りもう一眠り

と、思って起きたら10時とかw

軽く朝飯にパン食ってお出掛け

e0092960_23121930.jpeg

昼飯には ホッキ飯

季節のものだしねぇ


その後、前々から欲しいな〜と考えてた車を見に

僕には不釣り合いな感じがして足踏み



[PR]

by 1104416 | 2016-01-21 23:11 | life | Comments(2)