random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

2月も終わり

明日から3月!

そして高校の卒業式ですね

忙しくて堪らんです!

明日も早出なので早々に寝ます

おやすみなさい

e0092960_22475792.jpeg

髪が長くてチャラそうに見える!と言われたので少しシーズンには早いのですが短くしま〜すw


[PR]

by 1104416 | 2016-02-29 22:45 | life | Comments(0)
2016年 02月 28日

くっそ〜!

日曜日の部練習

今日は小中高のサッカー小僧相手

ヤスオ氏も来たし何とかなるだろう

な〜んて思ってたら何ともならなかったwww

何か僕がボール持った時だけ2人とか3人で囲みに来るんだもん

無理じゃん

そろそろ通用しなくなんのかな〜



そんで終わるのも悔しいから嫌いだけどトレーニングしよう



[PR]

by 1104416 | 2016-02-28 23:09 | futsal | Comments(0)
2016年 02月 27日

4人で

夜ご飯

某ハンバーグ屋さんの月替りを食べに

e0092960_00170009.jpeg

美味い〜!


[PR]

by 1104416 | 2016-02-27 23:16 | Comments(0)
2016年 02月 26日

行く訳

昨日もディズニーに行ってきたんですけど〜

ちょいちょい行ってると「ホントにディズニー好きっすねぇ」と言われたりしますが僕自身は普通だと思います

確かに遠いっちゃー遠いし金も掛かる

それでも娘達に「行きたいなぁ」と言われれば「じゃあ行ってみる?」となりますよ

女の子をお育ての皆さん、頑張ってください

そう言われるようになるには物凄く大変で言われると物凄く嬉しいです

小さいうちは「可愛いねぇ」で全てOK

それが思春期になり、お年頃になるとそうはいかなくなります

難しいですw

男の僕には女心なんてものは分かりませんしね

e0092960_00520159.jpeg



[PR]

by 1104416 | 2016-02-26 23:43 | life | Comments(4)
2016年 02月 25日

先ずは

ただいま!

e0092960_00160705.jpeg

[PR]

by 1104416 | 2016-02-25 23:15 | life | Comments(0)
2016年 02月 23日

練習でした

学校に着いて知り合いと話し込んでしまい気持ち遅れ気味に体育館へ

そしたら何時もの面子+ちびっこが2人

誰?

と、聞いたら高校の時のサッカー部部長先生の孫とか!

その先生の息子さんとは一緒に練習してましたがまさかの孫登場とはwww

2年生と5年生でしたが上手かったな〜

e0092960_23462477.jpeg



[PR]

by 1104416 | 2016-02-23 23:43 | futsal | Comments(0)
2016年 02月 22日

2016 FS450

e0092960_22583463.jpeg

一通り手を入れ終わり先日桶川にて試乗

やはりオートシフターが欲しくいろいろ探して貰っていたのですがなかなか良いものが見当たらず・・・

ウチの車事情もあり本日引き取ってきました

このままでも全日本で走れるポテンシャルを持つだけにこんな僕には勿体無さすぎるマシンではありますが今シーズンはこのマシンで精一杯頑張ります!

あ、あくまでもサンデー草レーサーです

[PR]

by 1104416 | 2016-02-22 22:58 | car & bike | Comments(0)
2016年 02月 21日

お祝い

先日リニューアルオープンの際にお祝いのお花を届けさせて頂いたバイク屋さんに

e0092960_23393903.jpeg

レーサーお二方のお名前で

勿論直接のご来店では無く知り合いを通じてのご注文ではあったのですが嫁も「こ、これ、どうした!?」と驚いてた

e0092960_23413511.jpeg




[PR]

by 1104416 | 2016-02-21 23:38 | flower | Comments(0)
2016年 02月 20日

350購入記 その後

今2台あるキャラバンの1台を下に入れる訳ですが始めは僕が各地に遠征がてら宣伝で乗り回してる方を と考えてました

その頃、もう1台の方にリコールの案内ハガキが・・・

リコールの対策して貰いながら「エアコンあったまらないんだけど?」と見てもらったらクーラントだだ漏れ

しかもエンジン部からw

そう言えば昨年オーバーヒートでレッカーされたんだよな?

ディーラーで見てもらったのに直ってなかった?

その辺をゴネまくり注文書作り直してもらってそっちを下取り車にしました


そんなこんなでホビオ修理してた

e0092960_22590947.jpeg

ヘッドライト交換するのもここまでバラすとか面倒だな

バッテリーもバンパー取らないと見れないとかヤダ







[PR]

by 1104416 | 2016-02-20 22:47 | car & bike | Comments(2)
2016年 02月 19日

おめでと

今日はノンのお誕生日

23歳

いまだにベタベタしてきますけど超カワイイ娘です

e0092960_22562311.jpeg

ここ最近、あまり良い事無かったんだけど今日からは上り調子になるはず

だって

めでたい日だからな!

[PR]

by 1104416 | 2016-02-19 22:55 | life | Comments(0)