random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

練習時のお話

フットサルの練習日

アップしてると急に

「次のレースって何時?」と同級生が聞いてきた

なんでも嫁が「バイクのレース観に行きたい」と言ってるそうw

よくよく話を聞くと彼もいつの間にか大型二輪の免許を取っておりツーリングなるものに行ってるらしい

「俺、ハーレー買ったんだよ」なんて言ってるし

しかも昨年買ったものを委託で売り今年乗り換え とか

スゲーなwww


今度店に乗ってくよ!

いや、結構ですけどwww



迷惑です






[PR]

by 1104416 | 2016-05-31 23:58 | life | Comments(2)
2016年 05月 30日

お一人様で

祝勝会!

e0092960_00055583.jpeg

な、筈も無く

昨日の今日でマッサージしてきた帰り





[PR]

by 1104416 | 2016-05-30 23:45 | life | Comments(0)
2016年 05月 29日

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦

前回菅生を走ったのはモタゴッコ・・・トホイメ・・・

SMでのベストは48秒1

西コースは48秒が壁になるよ と言われてるので賞典外参加の全日本ライダーさんに「47秒に入れたいから宜しく!」と言い練習走行

49秒

ま、まぁ、そんなもんじゃね・・・

予選はモードセレクターをレスポンスってのに切り替えて頑張る!

e0092960_21053272.jpeg

47秒には入りませんでしたがポールポジション

で、周りからは散々 スタートがなぁ 的な事を言われ、スタート前には ホールショット期待してますよ♬なんてトドメw

e0092960_23044554.jpeg

うわ、失敗したぜ!

3番手くらいで1コーナーへ

7コーナーで2番手に上がりそこからトップ争いしてました

残り4周くらいで1コーナーで刺してそのまま逃げ切り

e0092960_21100736.jpeg

ベスト更新出来なかったけど優勝したしドンマイって感じですかね



大して仕事も無かったけど手伝いに来てくれたショーへー

昨日までFSを仕上げてくれたGARAGE OPBのおおもりさん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました


いとうよしひろ
16'FS450
予選1位 決勝1位
シリーズランキングトップに躍り出た

e0092960_21145550.jpeg



[PR]

by 1104416 | 2016-05-29 20:59 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 28日

明日は

菅生の西コースで開催されるMINI-MOTOチャレンジシリーズの開幕戦にエントリー

モタードクラスはM1、M2、M3クラス
まぁ、S1、S2、S3と一緒ですね

M1が僕1人
M2が2台
M3が2台

モタゴッコの模擬レースだと結構台数いる気がするんですがそう言った方々もエントリーすれば良いのに と思っちゃいます

エリア戦や全日本ライダーもいませんしオールドスターズも出て無さげ

果ては僕のような素人オッサンライダーも参戦してますので楽しめると思うのですけども

一応、MFJのライセンスが必要ではありますが申請のみで取得出来ます

明日も天気は良さそうなんで楽しんで走れれば と♬

e0092960_16104364.jpeg

御参りもしてきたし!


と、書いたら全日本S1の大野選手とアズマックス選手の参戦表明w



[PR]

by 1104416 | 2016-05-28 15:02 | car & bike | Comments(2)
2016年 05月 27日

行ってきました

夢の国!

e0092960_21533465.jpeg

上の娘の休みに合わせて行ったのですが1番の目的

ピーターパン!

e0092960_21540258.jpeg

色々と下調べするもののキチンとしたグリーティングではないのでイマイチはっきりしない

目撃現場付近のキャストに確認するものの現れる時間なども決まってないようでした

駄菓子菓子!

張り込みの甲斐がありピーターパンとウェンディ発見!

写真を一緒に撮るまでは至らずもサインをゲッツ!

e0092960_21592635.jpeg

風の影響で花火が中止になるなどありましたが久々のランド

大いに楽しんで帰宅!

e0092960_22011325.jpeg

e0092960_22014190.jpeg

e0092960_22021573.jpeg

e0092960_22030081.jpeg

言うまでもなく疲労困憊!www



[PR]

by 1104416 | 2016-05-27 21:52 | life | Comments(2)
2016年 05月 26日

無事に

帰着

レポは明日!

とにかくネルーーー!



[PR]

by 1104416 | 2016-05-26 23:59 | life | Comments(0)
2016年 05月 25日

Go to TDL

e0092960_00135854.jpeg

上の娘の誕生日お祝いに行きます


[PR]

by 1104416 | 2016-05-25 23:11 | life | Comments(0)
2016年 05月 24日

疲れたよ

火曜日の練習日

ちょっと練習に来てる若い子の態度が目に余るので喝!w

その後、高校生が合流

お決まりの3vs3ですよ

ま、良い練習にはなったかな♬


その後、壱撃離脱ビューティ工房でコーティングしてもらってたNV引き取り

ホントは明日施工して頂く予定だったんですが急遽明日休みになったとかで午後から夜に掛けて作業して頂きました

流石の仕上がり具合!




[PR]

by 1104416 | 2016-05-24 23:12 | futsal | Comments(0)
2016年 05月 23日

病院行ってみたんだけども

前に診て貰った時と同じ

喉が赤くなってますね

う〜ん

まぁ、薬も同じものでした

それにしても月曜日の午前中って凄い混んでる

僕の前の前のおばぁちゃん

先生にメッチャ怒られてて

「2ヶ月前から症状出てるのに今頃来ても治りませんよ!前回も同じ事言いましたよ!98%は意味無いと思いますが薬出しますか?」

あまりにも怒りすぎだろセンセー

と、半笑いしながら聞いてましたがそのおばぁちゃんも大したもんで口撃してました

おかげで待ち時間クソ長かったw



[PR]

by 1104416 | 2016-05-23 22:21 | life | Comments(0)
2016年 05月 22日

練習なのだ

またしても写メ無し!

中学生が2人来た

でも、僕らの敵ではないw

基本的な意識が違うな

たぶん


あ〜今週は激大変で

今日 練習

火曜日 練習

水曜日 TDL目指し

木曜日 TDL

金曜日 深夜帰宅で普通に仕事

土曜日 FS整備して

日曜日 レース

大丈夫か これ

体調不十分だしwww

wwwどころじゃないよね・・・





[PR]

by 1104416 | 2016-05-22 22:17 | futsal | Comments(0)