<   2016年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

さんさん商店街

行ってきました

きらきら丼目当てでしたが海鮮丼!

e0092960_19470319.jpeg

美味い〜!

ウニとかイクラとかスーパーで買うのとは全然違いますね

夕方はNVに断熱材入れてみました

e0092960_19483621.jpeg

近所のホームセンターで購入

ルーフの後ろ半分と荷室両脇に適当に切って詰めてみました

効果の程はいかに⁉︎



[PR]

by 1104416 | 2016-06-30 19:46 | life | Comments(0)
2016年 06月 29日

SS killers!

第2戦の受理書が届きました

e0092960_23063618.jpeg

バイク乗り換えや今シーズン全然練習出来てない事もありMIDクラス
昨シーズン最終戦ではEクラスにエントリーしたのですがちょっとレベルが違い過ぎた
周りに付いて行けませんでした
基準タイムも出てませんでしたからね
今年はまた最初からやり直し
第1戦は母の日と被ってエントリー出来なかったので今回からkillers!スタートです



[PR]

by 1104416 | 2016-06-29 23:05 | car & bike | Comments(0)
2016年 06月 28日

練習しました

この前は結構本気でやってしまい大変な事になったので今日は手加減しましたw

e0092960_22460084.jpeg

休憩も挟みつつプレーしたので まぁ そこそこです

ただ、最近練習前に笑いすぎてアゴ痛くしてるのでそこを何とかしたい

以上!

[PR]

by 1104416 | 2016-06-28 22:45 | futsal | Comments(0)
2016年 06月 27日

そう言えば

書き忘れてたんですけども

SS killers!出たり桶スポに練習行くようになって少しですが関東圏のモタードライダーさんにも知り合いが増えた

素直に嬉しい

こんなオッサンになってくると「もう新しい友達なんてそうそう出来ないだろうし要らないなw」とか思ってましたが共通な話題、共通な目的で集まってるもんで面倒な括りもなく話せば楽しいな〜〜なんて最近は思ってます

そんな知り合いに帰り際、「お先します」「じゃあ、次は菅生ですね」なんて声掛けつつ前から歩いてきた1人のライダー

プロクラス、テクニクスからエントリーの吉田選手
レース後だったし入賞もしてたので

「入賞おめでとうございます!次戦も頑張って下さい!」

と、声掛けたところ

今日は来てくれてありがとうございます
是非また観戦してください!

と、返された

スゲ〜な!

まぁ、「ありがとうございます」の返し程度だと思ってましたしこちらが驚いた感じです

こんなライダーさんも走ってるモタード

ロードやモトクロスに比べてちょっとマイナーかも知れませんが観戦してみてください

8月は菅生ラウンドです
西コースで開催なので身近に迫力を感じることが出来ますよ!



[PR]

by 1104416 | 2016-06-27 10:31 | life | Comments(0)
2016年 06月 26日

練習

してみた訳さ

e0092960_23442758.jpeg

危うくイキかけた

ハァハァ

通り越して息出来なくなったw

なんで練習したかって?

そこにボールがあったからだよ?

ふぅ





[PR]

by 1104416 | 2016-06-26 23:39 | futsal | Comments(0)
2016年 06月 24日

仕事

してますよ

e0092960_21570302.jpeg

今日はいろいろとあり大変でしたが何とか乗り切った

どうにも6月は良い方向へ向かないな



[PR]

by 1104416 | 2016-06-24 21:56 | life | Comments(0)
2016年 06月 23日

初参上

うみの杜水族館

e0092960_22205368.jpeg

2週続けての水族館w

e0092960_22263489.jpeg

e0092960_22215010.jpeg

e0092960_22221149.jpeg

オープンして1年らしいのですが初めて行ってみました

松島水族館に比べて綺麗で見やすくなった感じがします

まだの方は行ってみてください



[PR]

by 1104416 | 2016-06-23 22:20 | life | Comments(0)
2016年 06月 22日

昨日も今日も

目がイマイチだね

みたいに言われた

昨日は

目がものを(ボールを)追えてない

今日は

目が体調悪いと言ってる

目は口ほどにものを言う ってヤツかも

税理士事務所のお姉さんにも同じ様な感じで言われたしな〜

まぁ、明日は定休日 幸か不幸か雨降り

晴れるとバイク乗りたくなっちゃうし

ゆっくり休もうかな



[PR]

by 1104416 | 2016-06-22 22:02 | life | Comments(3)
2016年 06月 21日

全日本S1オープンクラス

決勝レース 予選トップはNo.9アモーレAZUMAX選手(吾妻選手)
何でも最近彼女ができて絶好調!とMCが言ってたw
e0092960_11401730.jpg


スタートで飛び出したNo.8森田選手
e0092960_11404955.jpg


2台によるトップ争い
e0092960_11403458.jpg


予選9番手から飛び出し3位まで追い上げたNo.13佐藤選手
e0092960_1141770.jpg


e0092960_11412799.jpg


e0092960_11413894.jpg


e0092960_11415213.jpg


非常に見応えのあるレースでした


我が家で応援の佐藤選手
e0092960_11525767.jpg


な、なんとですよ!

高校生の頃、うちでバイトしてくれてました~♪

今後の活躍に期待!
[PR]

by 1104416 | 2016-06-21 11:55 | car & bike | Comments(2)
2016年 06月 20日

プロクラスikki選手

全日本の最高峰のプロクラスを走るikki選手

e0092960_18413067.jpg


予選タイムアタックで逆転のポールポジション!

ヒート1でも1位

決勝でも・・・!

と期待されたのですが残念ながらDNFになってしまいました
[PR]

by 1104416 | 2016-06-20 18:42 | life | Comments(0)