<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

SUGO MINI-MOTOシリーズ 第2戦

フリー走行


予選


前走は全日本S1オープンクラスにSRF宮城&FTRより参戦中の大野選手です
ありがとうございました!
おかげでベスト更新することができました

毎戦お手伝い頂いているGAREGE OPB様
ありがとうございます
今日は結果を残せずすいませんでした
次回は決勝も走れるように仕事やりくりしたいと思います

おぢさん、お手伝い助かりました
ハイパー「モタード」で出ましょう!
もしくはモタード増車で!

そんな訳で予選は大野選手に次ぐタイムをマークしましたが仕事の都合で予選終了後に撤収!

878ワークス いとうよしひろ
予選2位 決勝DNS

シリーズチャンピオン取りたかったです(泣
1戦落としたから無理だな
[PR]

by 1104416 | 2016-07-31 17:46 | car & bike | Comments(2)
2016年 07月 30日

なに会だ、これ?

怪しい集まりにまたも参加

e0092960_00493360.jpeg

楽しいから良いんですけどw


明日はMINI-MOTO第2戦

駄菓子菓子!

仕事入ってるからフリーと予選走ったら帰ってくるのだ・・・

密かにシリーズチャンピオン狙ってたけどもう無理だねw

[PR]

by 1104416 | 2016-07-30 23:48 | life | Comments(0)
2016年 07月 28日

定休日ですし

お墓参りしたりしてました

うち、お盆期間に行けませんので・・・

e0092960_23185978.jpeg

それにしても何処に行ってもポケモンですな

昼飯に食いに長者原SAに入っても凄かった

見た感じ、八割くらいの人がシュシュってしてましたね

その後は3時のオヤツ目指して隣町まで

e0092960_23220909.jpeg

e0092960_23222522.jpeg

メロンシェイク、美味かった!

夜は日曜日の準備

e0092960_23233262.jpeg

前後とも新品だ!

頑張りマッスル!

目標は次こそ47秒です





[PR]

by 1104416 | 2016-07-28 23:17 | life | Comments(2)
2016年 07月 27日

ふぅ

今回はすんなり上手くいった♪

e0092960_23482299.jpeg

前後とも中古で参戦しようかと思いましたが前後ともミディアムコンパウンドの新品入れます

とりあえず今夜はリアのみ

明日OPBにフロント取りに行って夜に組む!



あ、明日は定休日です

お墓参りしなくちゃね〜


[PR]

by 1104416 | 2016-07-27 23:47 | car & bike | Comments(0)
2016年 07月 26日

火曜日ですが

日曜日に向けて練習してきました

e0092960_23250937.jpg

ちょっと気になる点が何点かあり確認してみたかったので!

雨で1本しか走れませんでしたがまずまずです

あとは前後タイヤに新品組めばOK!

の、はずだ


菅生、ポケモンいた


[PR]

by 1104416 | 2016-07-26 23:24 | car & bike | Comments(0)
2016年 07月 25日

異業種交流会

久しぶりに

e0092960_23432689.jpeg

今後の活動計画も兼ねて!


[PR]

by 1104416 | 2016-07-25 23:42 | life | Comments(0)
2016年 07月 24日

練習でした

まぁ、話題はポケモンですなw

やってるの少数でしたけど〜

オッサン多いからね

サルの方も大分感覚戻って来てますがもう少しかな

頑張ろう〜っと!

[PR]

by 1104416 | 2016-07-24 23:24 | life | Comments(0)
2016年 07月 23日

ポケモンGO!

インストールしてみました

これ、無課金で遊べんの?

と思ってたら球切れた

やっぱり課金しないとダメなのね

もう、終わりで良いかなw

店の辺りでも結構携帯振りかざしながら楽しんでる方を見掛けました

いろいろと問題も出てきてる様ですので気を付けて楽しんで欲しいものです

人に迷惑をかけない様にお願いしますね〜





[PR]

by 1104416 | 2016-07-23 23:38 | life | Comments(0)
2016年 07月 22日

夏といえば

男の子だったら・・・

e0092960_23322637.jpeg

カブトムシでしょーよ!


[PR]

by 1104416 | 2016-07-22 23:31 | stag & beetle | Comments(2)
2016年 07月 21日

定休日

でしたが!

消防設備の定期点検が朝一から入ってました

半年に一度の点検は義務となってますので仕方ない

受けないと消防署から指導来ますからね

終わるのも中途半端な時間になるし

「飯でも食いにいこうか?」

で!

e0092960_23141957.jpeg

また行ってしまったの さんさん商店街

キラキラ丼も美味かったのですが本命はコチラ!

e0092960_23152656.jpeg

e0092960_23155011.jpeg

e0092960_23161565.jpeg

フレンチトーストが超絶品

卵が違うんだろうな

不定休で前回はお休みだったお店でしたが出直して良かったよ



[PR]

by 1104416 | 2016-07-21 23:11 | life | Comments(0)