<   2016年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

ダメだ

どうにもヤル気が湧いて来ない

仕事したく無い病だこれw





[PR]

by 1104416 | 2016-08-31 18:04 | life | Comments(0)
2016年 08月 30日

なんだかね

今夜も台風の避難所開設準備とかで体育館使えない

先週もそうでしたが連絡すら来なくこちらから電話

電話すればしたで面倒そうに

「あ〜、いつ解除になるか分かりませんし多分使えませんよ〜」と面倒そうに

こっちだって学校側にいろいろと協力もしてるんだしその辺、理解して貰いたいとこ

曜日で使う団体だって分かってんだし避難所の話が出たところで電話くらいくれればメンバーにも早く連絡出来るんだけどねぇ

富谷や名取、中野から来る人もいる訳だし


[PR]

by 1104416 | 2016-08-30 23:36 | life | Comments(0)
2016年 08月 29日

そうそう

昨夜は練習でしたね

e0092960_22433785.jpeg

あんなに沢山いたユルユルメンバーもいつしか来なくなり今じゃ火曜日のテンションも日曜日のテンションもほぼ同じw

ま、火曜日に至っては一緒に練習してる若い子から「いとうさん達、疲れたって言いませんけど疲れないんスカ?」と問われた

そりゃ疲れますけど

疲れた?なら、練習から抜けろ!

と、言われますもん誰も「疲れた」は口に出しませんよwww

あー

ヤダヤダ



[PR]

by 1104416 | 2016-08-29 22:41 | futsal | Comments(0)
2016年 08月 28日

観てきた!

全日本スーパーモト選手権

S2クラスもS1オープンクラスも最終ラップまで目が離せない展開でまさに手に汗握るとはこの事か!ってカンジでした

S2はウェビックチーム同士の競り合い

S1オープンは東北勢によるトップ争いでした

昨日の雨によりダートキャンセル、ターマックのみ

今日は何とかドライコンディションでした


僕のイチオシライダー 佐藤友之!

予選ヒートは1位

ポールからスタートしワンミスで2番手へ

そこから最終ラップまで猛プッシュ

最終ラップの最終コーナーでインを付き並びかけて最終コーナーを立ち上がるもののハイサイド
何とか立て直しゴールしました

今日1番盛り上げたライダーです!

e0092960_23183511.jpeg

2位でゴールは悔しいけれどこれをバネに飛躍して欲しい

次に期待!


4位のアズマックス選手

e0092960_23205122.jpeg

チェッカー後にウイリー失敗

捲られて転倒➡︎コントロールタワー呼び出し!

今日1番失笑をかったライダーになってしまいました

前戦で優勝してただけにお立ち台には立って欲しかったな

次は桶スポ!






[PR]

by 1104416 | 2016-08-28 23:10 | car & bike | Comments(0)
2016年 08月 27日

息抜き

e0092960_23334066.jpeg

最近、詰まり気味だったので映画観てきた

これ、3Dで観たいわ

[PR]

by 1104416 | 2016-08-27 23:33 | life | Comments(0)
2016年 08月 26日

全日本スーパーモト選手権!

e0092960_23330435.jpeg

見応えのあるレースです

プロクラス、全日本クラス、エリア戦

各クラスに宮城県内の選手がエントリーしています

僕も時間を作って応援に行く予定です!



[PR]

by 1104416 | 2016-08-26 23:32 | life | Comments(0)
2016年 08月 25日

目指せ46秒!

ミニモト第3戦に向けてFSは何点かパーツ投入してます


足の短い僕がキチンとステップを踏めるようにアップ加工して貰いました

e0092960_22024539.jpeg


そして以前から投入を勧められていたのですが「まだ良いですって〜」と僕は言ってましたが先日の試乗時に「これ、クラッチだなぁ」と言われダメ押されスリッパー導入

e0092960_22045713.jpeg


駄菓子菓子!

決勝はDNSの可能性が大なり



[PR]

by 1104416 | 2016-08-25 21:56 | car & bike | Comments(0)
2016年 08月 24日

ちょっと〜

昨日のブログアップされてないじゃん!

フンガー!

長々と書いたんだけどなぁ


今日の昼 さんさん商店街

e0092960_20423276.jpeg

夜 利久

e0092960_20433458.jpeg

[PR]

by 1104416 | 2016-08-24 20:41 | life | Comments(0)
2016年 08月 22日

4ヶ月ぶりの・・・

カレー

e0092960_23392107.jpeg

刺激物や消化の悪いものは控えてね

と、言われて早4ヶ月

以来のカレー食いました!

駄菓子菓子!

まだ早かったようです

家族には

「あぁ、うん、大丈夫っぽい」

とは、言ったものの

なかなかですwww

もう少し食べ物は選んで食べよう



[PR]

by 1104416 | 2016-08-22 23:38 | life | Comments(0)
2016年 08月 21日

モタゴッコ

昨日は午後からモタゴッコに行きました

お盆明けで忙しさも残ったままなので未エントリー

ちょっと撮影のみで

着いてビックリ

e0092960_21030344.jpeg

先生、FSにて爆走w

乗ってもらったこと無かったし頼んで試乗して貰った

まぁ、色々と課題点

スタート悪いのは僕のせいじゃなかったのですよ

要スリッパーw

モト禅の代表のミッキー選手ともいろいろ話してきました

けど、言わない

誰見てっか分かんないからwww

そんなこんなで大野選手転倒

e0092960_21075577.jpeg

大事には至らず何よりでした


[PR]

by 1104416 | 2016-08-21 21:01 | life | Comments(0)