random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 30日

解散

僕らの所属していたスポ少が解散するらしい

子供が少なくなった訳でもなく突然辞めることになったと

厳密に言えば僕らが通ってた頃とは名称なども変わってしまい昨今では何ら関わる事も無かったのですが残念です

中学生年代はコーチをしていた方と親御さんの方で引き継いで練習等は継続という事らしいが果たして・・・

サッカーもワールドカップがある毎にトレンドは変わりますしキチンとそれらを踏まえて指導する事が出来るのか

中学生年代ってその後のサッカー人生に大きく関係してくるのでしっかり教え込まないと後々苦労しますよ

詳しく書いても良いのですが今流行りの「炎上」とか勘弁なんでこの辺で!w

[PR]

by 1104416 | 2016-09-30 23:05 | futsal | Comments(0)
2016年 09月 29日

お墓参り

上の娘が急遽休みになったので久しぶりに4人でお墓参り

あいにくの雨でしたけども

お墓見たら花立が1本を読ん無くなってて自然に無くなるもんでも無いので盗られたんでしょうねぇ

造花で陰になり見えない所でしたし

予備の花立を差し込んでお花を供えてきました

その後はお昼食べて

e0092960_23035759.jpg

店で一仕事して本日の休みは終了でした




[PR]

by 1104416 | 2016-09-29 23:00 | life | Comments(0)
2016年 09月 28日

査察

今日は消防署の店舗査察がありました

お彼岸明けたばかりで散らかった店内とか厳しかったのですが半年に一度の定期点検をキチンと受けていることや避難訓練を行なっていることを評価それさしたる指導も無く無事に終了

e0092960_23555215.jpg

消防車+消防署員5名と言う大それた査察も何事も無く終えました

色々考えて胃酸出るとこだったw

明日は何週間ぶりの定休日になります


[PR]

by 1104416 | 2016-09-28 23:53 | life | Comments(0)
2016年 09月 27日

練習だった

体調悪いのにあの走量

高校生の部活じゃねーんだし・・・ってくらい走る

疲れた



[PR]

by 1104416 | 2016-09-27 23:46 | futsal | Comments(0)
2016年 09月 26日

ハスクバーナ

FS450は手直しでOPBに入庫中

SM450Rは部品交換で近々入庫予定



[PR]

by 1104416 | 2016-09-26 23:38 | car & bike | Comments(0)
2016年 09月 25日

昨日の今日で

体調思わしくないって言うね

立場無しw

節々痛んで悪寒はあるしほぼほぼ昨夜は眠れなかった

仕事中も横になったり眠ってみたり

でも、夜は練習

e0092960_22145173.jpeg

走れば息苦しくなったり疲労感が凄かったりしたんですが まぁ 同級生の2人も来たんで楽しかった



[PR]

by 1104416 | 2016-09-25 22:12 | life | Comments(0)
2016年 09月 24日

怪しい飲み会

娘とまた参加

e0092960_00442727.jpeg

とりあえず目は消したけどむしろ余計に怪しい全日本スーパーモトS1オープンクラス、ポイントリーダーのアズマックス選手の挨拶からスタートです

いやいや笑いすぎてアゴ痛いですけどw

プロクラスのikki選手、千葉選手共々次戦の名阪参戦のライダーの皆さん!
活躍期待しています

そしてまた祝勝会誘ってください


[PR]

by 1104416 | 2016-09-24 23:42 | life | Comments(0)
2016年 09月 23日

時間あるし書いてみると

今シーズンまだ終わってないのですが、まあ、僕はほぼ終わり

FS450もシーズン頭から投入し桶川のSSキラーズでは転倒したものの菅生のミニモトでは素人枠で予選、決勝共に1位

ロードコース向けにセットしたSM450Rでもファン感スプリングでアンダー500クラスで予選3位、決勝2位とまずまずだった

出だしはホントに良かったんだよね
出だしは・・・
相変わらずスタートはイマイチだったけどw

そこから仕事の都合だったり家族の都合だったりで上手く歯車噛み合わない感じでミニモト第2戦は決勝走らずに仕事に戻って

その間もFSの方は面倒見て頂いているGARAGE OPBにてモディファイ続けて貰って戦闘力自体は全日本クラスまで上がってた

で、第3戦
1人で走ると48とかしか出せないのに追い掛けると46とか
FSの戦闘力スゲェ!とか思いながら走ってた
僕の中にも今まで乗ってきた備蓄みたいなのがあって引っ張られているとはいえ46秒出たことに驚きもあったんだけど
このレースは天気にも翻弄されたし今後の糧にはなるだろう感じにはなった
レインタイヤでドライコンディション走ったことなんて無かったし

来シーズンも同様にミニモトメインで出場し日程が合えばSSキラーズ!や日光のレースに遠征したいとは思ってます

ただ、ちょっと家族の件(義父の件)があるのでなかなか難しいかも知れません

一応、レースで頑張る許しを得ているのは来シーズンまでなんで出来るだけ色々出れるレースを拾ってエントリーしたいとは考えています

むー
何も考えずに走ることが出来れば良いんでしょうけど無理だもんなあ
家族大事だし




[PR]

by 1104416 | 2016-09-23 16:04 | life | Comments(0)
2016年 09月 22日

昨日!と今日!

e0092960_23363383.jpeg

e0092960_23365066.jpeg

肉とか胃酸上がってきて後が大変なんだけど食ってやったw

お彼岸の忙しさも出口が見えてきました

残りも頑張ります

明日も5時半起きの仕入れです


[PR]

by 1104416 | 2016-09-22 23:35 | life | Comments(0)
2016年 09月 20日

油・断・大・敵

練習でした

e0092960_23302217.jpeg

最後の最後で気を抜いてしまい危うく大怪我するところでした

仕事の疲れがあったとしてもちょっとダサいプレーになってしまった

普段なら転んだとしても受身とるんでしょうけど「当たられる!」って考えがどこにもなくて無防備なままチャージ受けました

プレー中は気を抜いちゃダメなんだよ!って話のブログwww



[PR]

by 1104416 | 2016-09-20 23:29 | futsal | Comments(0)