<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

全日本スーパーモト九州ラウンド

プロクラスでikki選手が最終戦を待たずに今シーズンのチャンピオン獲得決定!

S1オープンクラスでは佐藤友之選手が完全勝利!
タイムアタック 予選ヒート 決勝レース
全てトップ!
すげー!

e0092960_23164711.jpg

陸奥勢はエリア戦も含めてすこぶる成績が良かったみたいです

日本各地に遠征してレースとか凄いとしか言えない

僕なんて地元菅生の3レースですらフル参戦出来ないのに

羨ましさすら感じますてん

[PR]

by 1104416 | 2016-10-31 23:14 | life | Comments(0)
2016年 10月 30日

早いもので

10月も終わりますね

今日はモタゴッコがあったり

全日本スーパーモトの九州ラウンドがあったり

仕事山盛りだったり

e0092960_00004184.jpg

はぁ〜

事務仕事も結構あるしなかなか休めないもんだね




[PR]

by 1104416 | 2016-10-30 23:57 | life | Comments(0)
2016年 10月 29日

お祝い会

今日は市場の社長の還暦お祝い会がありました

スーツで参加するのですが時々良いですね

パリッとしたワイシャツ着てネクタイ締めて

ただ、親しい人と食事したり酒飲んだらとかなら殊更良いんですが同業者の集まりだと面白味も何も無くて誘われた二次会に行くこと無く帰宅しました

ベルトがヤバかったwww


[PR]

by 1104416 | 2016-10-29 23:26 | life | Comments(0)
2016年 10月 28日

カレンダー

来年のカレンダーが届きました

e0092960_23012021.jpg

800部

袋には手詰め

詰めるのも結構大変なんですが詰めれば詰めたで場所を取るんです

詰め始め

e0092960_23034093.jpg

違う部屋で落ち着かなかったのか僕から離れませんでした

可愛いヤツめw



[PR]

by 1104416 | 2016-10-28 23:00 | life | Comments(0)
2016年 10月 27日

新そば!

次年子まで新そば食べに!

e0092960_23270718.jpg

某有名店ではなかったのですが嫁も娘も満足したみたい

道中の紅葉も綺麗でしたし行って良かったな、と、

休みと言う休みもなく各々時間見つけて息抜きする感じになってます

今日も仕事終えてからのお出掛けになりました

体調?

ずーっと調子悪いまま?なんで今の状態が普通なんでしょう

生きてるし不都合ないからそのままです

病院行こうかと思ってると今日みたいに仕事入るし行けてないですwww


wwwじゃねぇか・・・



[PR]

by 1104416 | 2016-10-27 23:26 | life | Comments(0)
2016年 10月 26日

菅生西BM枠

水曜日ですが午前中時間もらって菅生行きました!

e0092960_21130557.jpg

一月ぶりだしタイムはあまり気にせず走りました

e0092960_21151733.jpg

4本あるうちの1本目と3本目の合計2本

お昼まで帰る約束で出てきたからね

ベストは48秒0なんぼかな

来週も行けたら良いな〜とは思います

e0092960_21180762.jpg

878マンって言われたwww



[PR]

by 1104416 | 2016-10-26 21:11 | car & bike | Comments(2)
2016年 10月 25日

事務所

北年金事務所へ呼び出し

何だかの調査

書類何通か作ってこい って事だったんで嫁と あ〜でもねぇ、こ〜でもねぇ しましたw

30分程度で終わります と、書いてあったのに まぁ、時間掛かる

普通なら悪態もつきたくなるとこですが!

可愛いお姉さん担当だったんで一先ず今日は我慢したw



[PR]

by 1104416 | 2016-10-25 23:09 | life | Comments(0)
2016年 10月 24日

ランキング

SUGOミニモトチャレンジシリーズのランキングがでてました

M1クラスで年間ランキング5位
リザルトは第一戦の優勝しかありません

来年またチャレンジする事が出来ればチャンピオン狙いたいと思います



[PR]

by 1104416 | 2016-10-24 22:26 | life | Comments(0)
2016年 10月 23日

パフェミ

パフェミーティング

パフェ食って雑談する会

e0092960_23464003.jpg

会合の結果

黙ってSS買っとけ!って結果w

だが買わん!



[PR]

by 1104416 | 2016-10-23 23:45 | life | Comments(0)
2016年 10月 22日

明日は

臨時休業となります

母の三回忌法要

そして今日は前に実家から引き継ぎ飼っていたインコの命日でした

e0092960_22584320.jpg

いろんな思いがあって涙流してたなぁ

でも、この時に「可愛いな」と感じて店にもこう言う感じが欲しいと思って今のインコ探したんです

やはり生き物が身近にいると良いですよ

e0092960_23011163.jpg

負けず劣らず可愛いし♩



[PR]

by 1104416 | 2016-10-22 22:56 | life | Comments(0)