random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 30日

月末

カレンダーも残すところあと一枚

流石に今日は忙しく休憩が昼休みしかなく癒しの時間

足りなすぎ!

e0092960_22305301.jpg

明日は定休日

お墓まいりしてきます



[PR]

by 1104416 | 2016-11-30 22:29 | life | Comments(0)
2016年 11月 29日

サル!

e0092960_23224389.jpg

やっぱり新しいボールは気持ち良い!



[PR]

by 1104416 | 2016-11-29 23:22 | futsal | Comments(0)
2016年 11月 28日

検査の結果

異常無し!

ちょっと脂肪肝と先日のピロリ菌

血液は悪い事何もしてないのでサラサラで綺麗だったらしい

何も無ければあと70年はイケるね!

と、先生に言われたw

でも、この際もう少し詳しく調べるから!

とも、言われた



[PR]

by 1104416 | 2016-11-28 23:25 | life | Comments(0)
2016年 11月 27日

無事に

娘のバレエのコンサートも終了致しました

また習い出して1年

なかなかに楽しい様です

今日も帰宅後にニコニコしながら話しているのをみるとこちらも嬉しく思います

仕事が忙しく昔のように応援に行けないのは残念ですがDVD届くのを楽しみに待ちたいです

e0092960_00483215.jpg

お花の注文も10件くらいくるんで休めないのですw

そちらも喜んで貰えるように僕らで頑張ってました!


[PR]

by 1104416 | 2016-11-27 23:45 | life | Comments(0)
2016年 11月 26日

ファンタビ

ファンタスティックビースト観てきた

e0092960_00314452.jpg

ハリーポッターシリーズの新シリーズスタート

ただ、相変わらず長い!

2時間半くらいあるからねぇ

そんなに座ってられないよ

足は痺れてくるし腰に悪いわ



[PR]

by 1104416 | 2016-11-26 23:31 | life | Comments(0)
2016年 11月 25日

する事ないし

今日も小一時間

週末だけあって先入あり

それでも

e0092960_00001115.jpg

「何か釣れたら持ってきて!」って言われたし↑持ち帰り

あとはチビメバルだったしそのまま逃してきました

それでも数出すにはまだまだ悩み中

え〜っと

ラインはPEに変えました

リーダーは無しで直結です




[PR]

by 1104416 | 2016-11-25 23:58 | life | Comments(0)
2016年 11月 24日

すぐやるべし

今日も病院でした

とりあえずピロリ菌による胃炎

一週間薬飲んで4週間後に再検

そこでまた今後を決めるとか

先なげーなー


夜はまた釣り行ったよ

明日はエコー検査で20時以降絶食だし

今、ナイロンライン使っててPEラインも手元にある

まぁ、時間あるとき巻き直せば良いや♩って思ってたの

そしたらさ〜

来たよ

デカイのが・・・

格闘の末、抜けずにライン切れたよ

これ、PE+リーダーだったら抜けたよなぁ

タブン

e0092960_23423165.jpg

その後はチビメバル何本か上げて体冷え過ぎて心折れたw

なにこの寒さ



[PR]

by 1104416 | 2016-11-24 23:37 | life | Comments(0)
2016年 11月 23日

ファン感謝デー?

SRF宮城&FTRのファン感謝デーにお呼ばれ(正式名称シランケドw

e0092960_20063628.jpg

e0092960_20070039.jpg

いやいや、全然大丈夫!走れますからっ!

と、言うことでFS持って行ったけどメンツが今年のプロクラスチャンピオン、オープンクラスチャンピオン、全日本ST600チャンピオン、菅生のST600チャンピオン、他OPB先生とか大野選手とか千葉さとし選手とか

とても走れねぇよw

まぁ、模擬レースでもしますか!

e0092960_20104316.jpg

とても走れる気しねぇよw

それでも2本ほど一緒に走って貰ったり、サイン貰ったり楽しかったけど!

サザンサーキットで開催され、サザンそのものも何年振りだろ

5、6年振りなのかな

ちょっと450で走るなら足もう少し柔らかくしないとダメなような気がする

仕事もあったし途中で帰って来ちゃったけどまたオフシーズンにやって欲しいです





[PR]

by 1104416 | 2016-11-23 20:05 | car & bike | Comments(0)
2016年 11月 22日

練習!

変な目覚ましで飛び起きた今日

災害は忘れた頃にやってくる

被害も無く事が済んで良かった!


そんな影響で「人少ないかもね」

なんて思いながら待ってると10人

e0092960_00003801.jpg

疲れました・・・



[PR]

by 1104416 | 2016-11-22 23:32 | futsal | Comments(0)
2016年 11月 21日

ホントにヒマな!

今夜から上の娘が1人でTDS

パパも行ける?

とは、聞かれたがそんなに休めない

と、言うより明日はサルあるし

とりあえず東口の夜行バス乗り場まで送迎

から〜の

e0092960_00133608.jpg

小一時間

嫁は車で爆睡してたwww



[PR]

by 1104416 | 2016-11-21 23:11 | life | Comments(0)